ワールド・オブ・タンクス・ブリッツはおもしろい?レビュー評価まとめ


攻略大百科レビュー

7対7の熱い戦いを楽しめる『World of Tanks Blitz』(ワールド・オブ・タンクス・ブリッツ)です!

iOS、Android、Mac、Steam、Windows10、Nintendo Switchなどのデバイスでプレイでき、クロスプラットフォームに対応しているタイトル。

 

ソロプレイ又は友達と共に7対7の戦闘に参加し、装甲車輌の研究とアップグレードを行い、様々な戦術を試しながら勝利を目指す…熱い戦いを楽しめます!

 

試合中に自分がどう動くかで大きく戦局が変化するというのがこのゲー厶の特徴であり、魅力的なポイント。

7対7の戦闘なので、自分の行動が試合の結果に大きく関わるんです。

 

戦車の種類や戦術によっても戦い方が変わるので、自分の好みに合わせて楽しめるのも良い。

 

また、ゲームシステムがシンプルで分かりやすい!

 

10分という制限時間内でサクサクと試合をこなせるので、隙間時間にプレイできるのも魅力。

 

グラフィックは綺麗で、戦車やマップの細部までリアルに再現されており、迫力ある戦闘を体感できました。

 

また、大砲による攻撃などの派手なエフェクトが画面を飾り、戦闘中に起こるさまざまなアクションも迫力満点!

戦車や歴史に興味がある人、戦略的な思考やチームワークプレイが好きな人にオススメ。

ここがオススメ!
  • グラフィックと戦車のデザインが美麗
  • 戦略的にバトルを楽しめる
  • カスタマイズの自由度が高い

アカネ
アカネ

楽しいんだけど、ドカーンって突っ込んでるだけのアタシにはちょっとむずかしい…

レン
レン

力を合わせて戦うゲームが好きな人にはオススメね

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.36847 )
すべて ( 4.36847 )
5最高

神でしたただafkが多いです


3楽しいけど、

ゲーム自体はとても楽しいゲームだと思います。 でも無料配布もっと増やして欲しいです。まぁできればですけど、 あと勝てる試合と負ける試合の格差がひどすぎる。


3T.S

123


1調整最近いい加減になってきてませんか?

調整をするのはゲームを上手い人にも下手な人にも楽しんでもらうためには仕方ないと思います、しかし最近は明らかに弾が外れたり弾が非貫通になり、敵にもその「あかさまな調整」が起こっているように思えます。調整をするのはいいのですがせめて隠してください


1怠慢運営

・重戦車で狙撃 ・軽戦車で片道切符の特攻 ・駆逐戦車で無駄に前に出て0ダメ爆散 ・中戦車で重戦車と正面切ってのターン制の撃ち合い このゲームの運営はこの手の『消極的行為』、『非スポーツマン的行為』は通報しても何の対応もしません。むしろ『Move!(動け)』や『What are you do!(何やってんだ!)』と言った方が罰せられる余りにもおかしな状況です。それもあって使えない奴が増長し、まともなプレイヤーがほとんどいません。 怠慢運営をするならサ終しろ。


1このゲームは日本人はやめましょう

日本人のアカウントには超絶不利なプログラムが設計されている 9:1の割合で味方が動かないAFKが発生します。 通常マップに敵の視認ができるがあたかも見えていないのにこの場所にいるかのような動きをしてくる なぜかこちらのダメージは下振れが多いが敵からの被弾は上振れのダメージが多い なぜかこちらの搭乗員損傷やエンジンや弾薬庫の燃える確率が高い そのくせ、戦闘後のリザルトを見るとダメージ4000くらいの中で重要モジュールや搭乗員を損傷させたような記録がほとんどない もうこのゲームはゲームとして成立していないのでやめたほうがいい 精神的に悪影響でストレスが溜まる このゲームはやめた方がいい


1息抜きにならないゲーム

イライラしたい人にオススメです♪


1ティア調整が厳しい

tier10以外を使用すると使用車両がボトム(低い)場合が多く100戦分数えたところ84/100がボトムで16/100しかトップでマッチしませんでした。 当然勝率も上がらず60間近だった勝率も今では50%ギリギリです。


5ブリッツ楽しい

なんか星1とかいますね僕は星5です。 5年くらいずっとやってます。 色んな戦車がいて、戦術も沢山あります。 追加点は、日本戦車を増やしてほしいです。 それ以外は、神ゲーです。 星1とか頭おかしい


1戦果も挙げない暴言厨が多い

何度も文を書いてレビューを送っているが改善の余地無しどころか余計改悪になっている しまいなったね


5全然楽しめるけど...

レビューを見てこのアプリ入れるなって言ってる人がいましたが、 全然そんなことはありません 戦車とかが好きない人は絶対と言うほど入れたらいいと思います。 ただ勝ち負けの波がわかりやすいんですよね 同じ車両を使っていると分かってきますよ。 でもこのゲームでティアXに行くのは早くても1ヶ月位で行けます。 その場合は1日の大半を使うとですね。 でも普通にやっていれば比較的に簡単に行けます。 戦車の種類が多くてやってて飽きないいいゲームです。 あと一言言わせてください スマッシャー強すぎます。


5マッチングが遅い時がある

それ以外はとても楽しい


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ポケモンGO】「チームワーク:スーパーリーグボーナスタイムチャレンジ」タスク内容、リワードまとめ│リリーラ/ゼニガメ/オタチの選択肢があるプロモーションコード引き換えタイムチャレンジ攻略
  2. Kindleセール】90%OFF「異世界魔王と召喚少女・俺のクラスに若返った元嫁・転生したら第七王子」講談社ラノベ文庫
  3. エヴァンゲリオンと日本の伝統工芸が融合!新アートプロジェクト『エヴァ・ジャポニズム』始動!第一弾はヒロインたちが美人画に
  4. 【Kindleセール】88円「ブルーピリオド・メダリスト・月曜日のたわわ」講談社コミック
  5. 【ワンピースカード】プレミアムブースター THE BEST vol.2の当たりカードと買取価格・封入率まとめ【金ドン】

新着記事

新着コメント

トップへ