スーパーマリオオデッセイのアップデート第2弾!お宝写真や新たな衣装が登場!

攻略大百科編集部
URLコピー

Nintendo Switch 最新情報!
ニンダイ2.21 全33タイトル ユニコーンオーバーロード
パワプロ2024・2025 フォーエバーブルールミナス

「スーパーマリオオデッセイ」では、第1弾アップデートでルイージの「バルーンファイト」などが追加されました。
実はそれ以外にも、継続してアップデートが行われており、公式ツイッターやゲームニュースで情報が配信されています。

第1弾アップデート以降に追加された要素をまとめましたので、楽しんでみてください。
これらの要素は、Ver1.2.0にデータを更新した後、ネットワークに接続した状態でソフトを再起動すると楽しめます。

新たなお宝写真

パワームーンのありかを示すお宝写真が公開されています。
写真が示す場所でヒップドロップをするといいことがありますので、探してみましょう。
本作の世界をすみずみまで冒険した人であれば、きっと訪れたことがある場所ばかりです。

大きな三角形と小さな三角形。
三角形がたくさんある場所といえば・・・

出典: topics.nintendo.co.jp

黒い三日月の近くには、何やら変わった模様が見られますね。

出典: topics.nintendo.co.jp

このコンブの大群といえば、もう何ヶ所かに絞れますね。

出典: topics.nintendo.co.jp

新たな衣装

新たな衣装も追加されています。

ひとつは「サテラビュー」の衣装です。
懐かしいと思う人もいれば、いまいちピンとこない人も多いでしょう。
サテラビューとは、1995年に発売されたスーパーファミコンの周辺機器です。
データ放送を受信するための機器で、ゲーム機でのオンラインゲームが一般的ではなかった当時としては、非常に画期的なサービスでした。
今回の衣装は広告で使用されたものが元になっています。

出典: topics.nintendo.co.jp


もうひとつは「野球」です。
野球シーズンも始まったところですし、これを着せて気分を高めるのもいいでしょう。

出典: topics.nintendo.co.jp

今後も新たなお宝写真や衣装を追加していくとのことです。
公式ツイッターでは情報がいち早く更新されますので、フォローしておくとよいでしょう。

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  2. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【Kindleセール】50%OFF「ダンジョン飯・異世界おじさん・異世界居酒屋 のぶ」など KADOKAWAコミック
  4. 【ライズオブローニン】井伊直弼の分岐について・生存ルートの有無【Rise of the Ronin】
  5. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/27追記)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ