【ゴッドイーター3】スイッチ版の違いや特徴まとめ

最終更新日

バンダイナムコエンターテインメントから発売中のアクションゲーム、「GOD EATER 3(ゴッドイーター3)」のNintendo Switch版が発売されることになりました。

PS4/Steam版との違いなど、現時点で判明している情報をまとめます。

基本情報

発売日

2019年7月11日(木)

対応機種

Switch

メーカー

バンダイナムコエンターテインメント

価格

6,800円(税別)

価格情報を読み込み中...

Switch版と他機種版との違い


出典: ge3.godeater.jp

他機種版とSwitch版において、ゲーム内容に違いはありません。

Switch版独自の機能は、ローカル通信でのマルチプレイに対応している点です。

またSwitch版の早期購入特典として、「テイルズ オブ ヴェスペリア」とのコラボ衣装が配布されます。

今後の展開について

Switch版の発売と合わせて、同作の今後の展開も発表されていますので紹介します。

アップデートを継続

本作では現時点で、Ver1.40までのアップデートが告知されています。しかしアップデートはこれで終わりではなく、今後も実施していくとのことです。

全機種が対象で、詳細は今後発表されるとのことです。

PS4/STEAM版でもコラボ衣装を配布

Switch版とは別に、すでに発売されているPS4版とSTEAM版でも、コラボ衣装を無料アップデートで配布することが発表されました。

詳細は今後発表されるとのことです。

 

購入リンク・最安価格

価格情報を読み込み中...

 

 

攻略大百科おすすめアプリ

ハンドレッドソウルが事前登録開始!
Amazonギフトコード1000円分が当たるキャンペーンも!


いますぐ事前登録

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら