絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-:Switch版の予約開始!発売日やスイッチ版の特徴など最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー
PR

Nintendo Switch 最新情報!
ニンダイ2.21 全33タイトル ユニコーンオーバーロード
パワプロ2024・2025 フォーエバーブルールミナス

グランゼーラは、サバイバル・アクションアドベンチャー「絶体絶命都市 4 Plus -SummerMemories-」のNintendo Switch版の発売と、すでに発売しているPlayStation4版において追加DLCである「後日談」を配信することを発表しました。

それぞれの概要と、後日談の配信に合わせて実施されるセールの詳細をお知らせします。

絶体絶命都市 4 Plus -SummerMemories- for Nintendo Switch

発売日

2019年9月26日

価格

6,480円(税別)

商品情報を読み込み中です...

Switch版の特徴


出典: www.granzella.co.jp

本作のSwitch版は、ハードの特性を生かして外などでも気軽にプレイできることを特徴としています。

PS4版とどのような違いがあるのかについては、現時点では公開されていません。

後日談の配信

発売日

5月下旬

価格

不明

後日談の内容


出典: www.granzella.co.jp

後日談について、現時点で公開されているのは、後日談のものと思われる一枚の画像のみです。配信日が確定した時点で、公式サイトにおいて詳細を発表するとのことです。

後日談がNintendo Switch版でも配信されるのかについても、現時点では明らかになっていません。

記念セールについて

後日談の配信に合わせ、PlayStation4版のセールを実施しています。キャンペーン期間は「2019年5月16日~6月14日」です。

ダウンロード版のみの実施となっており、PlayStationStoreで25%オフの5,400円(税別)で購入することができます。

絶体絶命都市 4 Plus -SummerMemories- について

プレイヤーは入社試験に向かう途中の主人公です。巨大地震に襲われた街は、オフィスビルが次々と倒壊し、道路は寸断されてしまいました。

ほかの被災者たちと同様に、行き場を亡くした主人公。容赦なく降り注ぐ夏の日差しが、主人公たちの体力を奪います。トイレや水の不足が衛生環境を悪化させ、崩壊のリスクにさらされた街はどこにいても安心することはできません。

悪化する環境の中で主人公は、自身の健康管理をしつつ街の探索をし、この状況から脱出する方法を探ります。実際に災害に遭遇した時のような緊張感を体験できる作品です。

 

絶体絶命都市4 Plusのクチコミ・つぶやき

Twitterの検索結果は以下のURLからご覧ください。
ツイート検索結果へ

絶体絶命都市4 Plusの動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

 

最安価格・購入リンク

商品情報を読み込み中です...
商品情報を読み込み中です...

ランキング

  1. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 【ポケモンGO】ウミディグダの入手方法│ウミディグダはどこにいる?砂浜や海辺、海沿い、湖などの水辺のバイオームを重点的に探してウミディグダを捕まえよう!
  3. 【Kindleセール】110円以下!!コミック160冊(4/21更新)
  4. 【ポケモンGO】バイオームとは│バイオームの種類や各バイオームで出現しやすいポケモンは?バイオームの調べ方は?などを解説
  5. 【ぷにぷに】4/23(火)まで出現率アップ!ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/22追記)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ