絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-:Switch版の予約開始!発売日やスイッチ版の特徴など最新情報まとめ

最終更新日

グランゼーラは、サバイバル・アクションアドベンチャー「絶体絶命都市 4 Plus -SummerMemories-」のNintendo Switch版の発売と、すでに発売しているPlayStation4版において追加DLCである「後日談」を配信することを発表しました。

それぞれの概要と、後日談の配信に合わせて実施されるセールの詳細をお知らせします。

絶体絶命都市 4 Plus -SummerMemories- for Nintendo Switch

発売日

2019年9月26日

価格

6,480円(税別)

価格情報を読み込み中...

Switch版の特徴


出典: www.granzella.co.jp

本作のSwitch版は、ハードの特性を生かして外などでも気軽にプレイできることを特徴としています。

PS4版とどのような違いがあるのかについては、現時点では公開されていません。

後日談の配信

発売日

5月下旬

価格

不明

後日談の内容


出典: www.granzella.co.jp

後日談について、現時点で公開されているのは、後日談のものと思われる一枚の画像のみです。配信日が確定した時点で、公式サイトにおいて詳細を発表するとのことです。

後日談がNintendo Switch版でも配信されるのかについても、現時点では明らかになっていません。

記念セールについて

後日談の配信に合わせ、PlayStation4版のセールを実施しています。キャンペーン期間は「2019年5月16日~6月14日」です。

ダウンロード版のみの実施となっており、PlayStationStoreで25%オフの5,400円(税別)で購入することができます。

絶体絶命都市 4 Plus -SummerMemories- について

プレイヤーは入社試験に向かう途中の主人公です。巨大地震に襲われた街は、オフィスビルが次々と倒壊し、道路は寸断されてしまいました。

ほかの被災者たちと同様に、行き場を亡くした主人公。容赦なく降り注ぐ夏の日差しが、主人公たちの体力を奪います。トイレや水の不足が衛生環境を悪化させ、崩壊のリスクにさらされた街はどこにいても安心することはできません。

悪化する環境の中で主人公は、自身の健康管理をしつつ街の探索をし、この状況から脱出する方法を探ります。実際に災害に遭遇した時のような緊張感を体験できる作品です。

 

絶体絶命都市4 Plusのクチコミ・つぶやき

PSHomeの投稿者として注目されているのと、 絶体絶命都市4はPlusとして発売されたし、 今は任天堂派やPlayStation派でもなく、Xbox one派だしなぁ。 時間が流れると、本当変わってしまうな。 そういえば、い… https://t.co/mjmV56Cqff
絶体絶命都市4+plus 評価は低いんだけど、体験版やってみて「これVRでできるのかぁ」と思って俄然興味が湧いた作品。 #VR #PSVR #PlayStationVR https://t.co/LpezElovv4
Twitter APIで自動取得したつぶやきを表示しています [ 2019/08/20 04:46:30]

絶体絶命都市4 Plusの動画

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

 

最安価格・購入リンク

価格情報を読み込み中...
価格情報を読み込み中...

 

ディズニーツムツム限定モデル
ジョイコンに隠れミッキーが...?

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら