妖怪ウォッチ新作アプリ「Medal Wars(メダルウォーズ)」!Netmarble Gamesが開発発表!

セブンナイツなどの人気ゲームを手がけるNetmarble Gamesは、同社が開発中の新作アプリを発表しました。

妖怪ウォッチ Medal Wars

日本をターゲットとして開発中のアプリとして妖怪ウォッチを題材にした新作アプリ「妖怪ウォッチ Medal Wars(メダルウォーズ)」が発表されました。

世界中をターゲットにゲーム開発しているNetmarble Gamesではありますが、同作については日本のプレイヤーをターゲットに開発が行われる方針とのことです。

[PR]

iOS/Android向けスマホアプリ

今回発表されたアプリはすべてスマートフォン向けのモバイルゲームとなっています。従いまして「妖怪ウォッチ Medal Wars」もiOS/Androidをターゲットとしたスマホアプリとなりそうです。

発売・リリース日は?

開発を表明した段階でタイトルも仮称となっています。詳しいリリース日などがわかるのはまだ先になりそうです。

「KOF」を題材にしたゲームなども

他にも日本向けのゲームとして、「KOF」シリーズのキャラクターが勢揃いするアクションRPG「The King of Figters : All Star」など、全部で17作品の開発が発表されました。

 

情報元:http://www.4gamer.net/games/369/G036907/20170119053/

コメントお待ちしております