【Lyn】事前登録開始!独自の3D技術が光る美麗3Dリアルタイムバトルスマホゲー!事前登録方法や特典についてご紹介!【The Lightbringer】

最終更新日


どうもポニポニ(@ponitemaweapon)です!

今回は「Lyn・The Lightbringer」(リン・ザ ライトブリンガー)の事前登録情報についてのお知らせですよ。

もちろんアカネさんとレンさんも一緒です。

 

それでは早速、現時点で判明している情報をお伝えしていきますね!

基本情報

リリース予定日

2020年夏

ジャンル

3Dリアルタイムコマンドバトル

メーカー情報など

Nexon Korea

© Pulsar Creative. All rights reserved.

プレイ料金

基本無料(一部アプリ内課金あり)

どんなゲームなの?

世界観

世界観の説明画像は上記の通りです。

こちらを見る限り、王道的かつおとぎ話のようなストーリーを楽しめる感じになっているみたいですね。

独自の3D技術!

美麗2Dイラストがそのまま3Dとなって動き始めるという、なんとも不思議な感覚を味わえそうな技術!

キャラデザが好みならかなり興奮できそう。

 

ポニテキャラがいるっぽいことは確認済なので、私としては楽しみしかありません……。

キャラクターの種類は150以上!

「リネージュ2」でアートディレクターを務めたJuno Jeong氏が参加しているとのことで、キャラクターにも独特の魅力がある気がします。

そのキャラクター達が150種類以上もいるということで、美男子・美少女と幅広いデザインを楽しめるでしょう。

王道のリアルタイムコマンドバトル!

戦闘システムは王道のリアルタイムコマンドバトルということで、スキルを手動で発動していくタイプのようですね。

リアルタイムを活かした「PVP」・「レイド」コンテンツなどもあるらしい!?

 

以上、軽いゲーム紹介でした。

アカネ
アカネ

むむむ……2Dイラストがそのまま3Dになって動き始めるって、なんか変な感じ。LIVE2Dの進化版みたいな感じなのかな。

レン
レン

既にリリースされている国もあるんだから、ポニポニも海外の情報を探してくればいいのに。使えないわね。

すいません……。

事前登録方法・報酬について

事前登録方法について

↓こちらから各ストアにて事前登録可能!↓


 

事前登録報酬について

2020年6月1日時点で判明している事前登録報酬は上記画像の通りです。

  • ダイヤ1000個(ガチャ10連相当)
  • ゴールド100000個
  • 冒険の翼240個

 

ただこれはあくまでも現時点での報酬なので……おそらく今後、事前登録者数によってより豪華な報酬になるキャンペーンが始まると思います。

※確実な情報ではありません

 

まだまだ事前登録は始まったばかりなので、今のうちに事前登録しておきましょう!

最後に

以上、事前登録情報記事でした。

 

ゲームがリリースされたら、また記事を作ろうと思います。

公式ツイッターをチェックしておくと、最新情報が出た時にすぐわかるのでオススメですよ。

 

ここまで聞いていただきありがとうございました!

 

新作ゲームの情報や記事作成など……そしてポニテへの愛を呟くツイッターのアカウントを作成しました。

↓もしよければフォローしてください!↓

ポニポニツイッターアカウント

 

2人もお疲れ様でした、またゲームがリリースされたらよろしくお願いしますね。

アカネ
アカネ

うん!楽しみだね、いつ頃になるのかなー?そういうのがわかんないのも、ドキドキだけどさ。

レン
レン

いずれ公式サイトや公式ツイッターで告知があるでしょうから、それを待つしかないわよ。皆さんもお疲れ様、また会いましょう。



© Pulsar Creative. All rights reserved.

 

スマホゲームはスタートダッシュが命!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら