【ベボスタ】野球RPG!?ゲーム紹介&最新事前登録情報についてのお知らせ!【ベースボールスーパースターズ】

最終更新日

どうもポニポニ(@ponitemaweapon)です!

今回は「ベースボールスーパースターズ」(ベボスタ)の事前登録&正式リリース日情報についてのお知らせですよ。

 

それでは、2020年8月17日時点で判明しているゲーム内容や事前登録情報について話していきましょう。

 

もちろんアカネさんとレンさんも一緒です。

基本情報

リリース予定日

2020年夏

ジャンル

野球RPG

メーカー情報など

gamevil

プレイ料金

基本無料(アプリ内課金あり)

必要・推奨スペック情報など

iPhone6S以上(IOS9.0.0以上)

Android OS5.0以上/RAM 2G以上

どんなゲームなの?

まずはざっくりとベボスタがどんなゲームなのかをご紹介。

 

野球RPGってどういうことなのかと思われるかもしれませんが……実際、れっきとしたRPGなんです。

 

基本的なルールは野球そのものですし、バットを振るタイミング・投球のコース決め・変化球などが大事という点も普通の野球ゲーそのもの。

 

ただ……それよりも大事なのは、ステータスやスキル!

 

たとえバッティングのタイミングがほぼ完璧だろうと、投手よりステータスが凄く低ければヒットすら打たせてもらえないほどステータスやスキルが大事……だからRPG。

 

ド派手な必殺技スキルまであるくらいですし、普通の野球ゲーではないとすぐわかるでしょう。

 

選手を1人1人自らの手で育て上げるモードの他、「ホームランダービー」・「デイリーマッチ」・「プラネットリーグ」・「スーパースターリーグ」と、様々なコンテンツを楽しめますよ。

リリース前から既に「熱血硬派くにおくんシリーズ」とのコラボが決定していたりと、かなり力が入っているゲーム!

アカネ
アカネ

普通の野球ゲーとはだいぶ違うよね、今までにないタイプだと思う!

レン
レン

投球はともかく、バッティングはカーソルとかを合わせる必要もないしね。

事前登録方法・報酬について

事前登録方法について

Android端末を使っている方は、下記リンクからGoogle Play Storeに行き事前登録するのが手っ取り早いですよ!

※2020年8月17日現在、App Storeでは事前登録不可


 

その他の事前登録方法については下記の通りです。

LINE

公式LINEアカウントを友達に追加

Twitter

公式アカウントをフォロー

mail

公式サイトにてメールアドレス登録

事前登録報酬について

事前登録者数によって、豪華な事前登録報酬が用意されています。

 

上記公式ツイッターにもあるように、最大で30万人突破まで報酬があり、ゲーム内で使える通貨「ダイヤ」をゲームリリース後に受け取れますよ!

 

2020年8月17日時点でまだ10万人突破なので、どんどん事前登録してくださいね。

最後に

以上、事前登録情報記事でした!

 

私はCBTに参加していましたが……普通に面白かったので個人的に期待しているんですよ。

ゲームがリリースされたら、また記事を作ろうと思います。

 

ここまで聞いていただきありがとうございました!

 

新作ゲームの情報や記事作成など……そしてポニテへの愛を呟くツイッターのアカウントを作成しました。

↓もしよければフォローしてください!↓

ポニポニツイッターアカウント

 

2人もお疲れ様でした、またゲームがリリースされたらよろしくお願いしますね。

アカネ
アカネ

はいはーい!CBTでは、選手育てるモードもオートにできるのがいいところだったような記憶。

レン
レン

CBT記事へのリンクを貼っておくから、気になる人は見てくれると嬉しいわ。皆さんもお疲れ様、また会いましょう。

↓CBTテスト記事はこちら!↓

【野球RPGベースボールスーパースターズ】クローズドβテスト開催中!iOSは先着1万名限定!?豪華キャンペーン&ゲームの魅力をプチ紹介!【ベボスタ】

ニュース スマホ
どうもポニポニです! 今回はいつもの新作アプリについてではなく「CBT(ク...
続きを読む



(C) 2020 GAMEVIL Inc. All Rights Reserved.

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら