【モンハンストーリーズ2】体験版が配信開始!ダウンロード方法や引き継ぎ、遊べる範囲について【モンスターハンターストーリーズ2 破滅の翼】

最終更新日
攻略大百科編集部

「モンスターハンターストーリーズ2 破滅の翼」の体験版をダウンロードしてプレイする方法、製品版への引き継ぎや遊べる範囲について紹介します。

体験版の配信が開始

6月25日に「モンスターハンターストーリーズ2 破滅の翼」の体験版の配信が開始されました。

体験版のダウンロード方法

My Nintendo Storeでダウンロードしてプレイすることができます。

My Nintendo Storeでダウンロードはこちら

体験版のプレイ範囲

上記のツイートにも記載されている通り、製品版と同じ内容の序盤の部分まで遊ぶことが可能です。

バトルや装備作成、自身のキャラクターを見た目を設定する「ライダーエディット」など、「モンスターハンターストーリーズ2」の遊びの部分もしっかりと体験できる内容となっています。

製品版への引き継ぎ方法

上記のツイートにも記載されている通り、体験版で遊べる範囲のクリアした部分までを引き継ぐことが可能です。

そして、体験版のセーブデータがあると「モンスターハンターライズ」のほうで、「絆の護石」が入手できます。「絆の護石」は、「乗り名人」と「広域化」というスキルが発動する護石となっています。

予約・購入リンク

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ