【天下大豪商】リセマラ不要ですぐに遊べる!浮世絵風シミュレーションRPGの気になるキャラと魅力を紹介!

攻略大百科編集部
URLコピー

2021年11月26日に配信が開始されました、『天下大豪商』のゲーム内容やリセマラについてご紹介致します。

 

本格浮世絵が素敵な経営シミュレーションRPG

本作品のゲーム内容は「本格浮世絵風シミュレーションRPG」となっており、日本の江戸時代を舞台とした経営シミュレーションゲームになっています。

 

ゲーム内で何をやればいいか示す「シナリオ」があるため、基本的な進め方や迷った時には、シナリオ進めたり、自分の家来を戦わせるミニゲームなどあるため、問題なくゲームを楽しむことができます。

 

市場の経営者となって、自分好みの経営をゆっくり楽しむことが本作品の魅力になっています。


放置ゲームにも近い簡単な操作

ゲーム内容は全体を通して放置ゲームに近く、タップによる連打が基本なため、何か特別スキルの組み合わせを考える必要もなく操作性は非常に簡単になっています。

基本的には放置した時間に応じてお金を取得し、得られたお金を他コンテンツの強化に使い、資金をより増やしていくことがこのゲーム楽しみ方です。

 

放置ゲームではありますが、コンテンツを増やしより多くの資金を獲得するために、家来を用いたミニゲームを勝ち抜いていく必要があります。家来の強化はより資金を稼ぐために必要であり、ミニゲームにおける収益力や家来の能力値に大きく影響していきます。

 

またシナリオが進むことで婚約機能が開放されるため、気にいった婚約者や恋人に貢いだりするのも楽しみの1つでもあります

 


 

リセマラは不要!?初期キャラに違いなし!

 

本作品は経営シミュレーションゲームということもあり、リセマラ要素は一切ありません

プレイして身分が上昇する事によって、初期キャラよりも優れたキャラを後から入手可能です。

そのためゲーム開始時にリセマラを行う必要はありません。

 

リセマラが不要なため、すぐにゲームの内容に触れることができるのもこのゲームの魅力の1つです。

最後にキャラクターの魅力を振り返り

本作品を始めるにあたって、6種類のキャラクターの役職を基に、キャラクターを作成することができます。

 

どのキャラクターも非常よくできており、特に女性キャラクターは着物がはだけた衣装になっているためかなりきわどいく、美しいデザインになっています。

 

気になる方は是非ダウンロードしてみてください!

 




ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードや買取価格予想まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】
  4. 【ポケモンGO】[2024年4月/2024年5月]今月・来月開催されるイベント一覧|今後のスケジュールと情報
  5. 【ポケモンGO】(2024年4月最新)メタモンの入手方法&メタモンが変身するポケモン一覧

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ