ホグワーツレガシーを最安値で購入する方法!1000円以上お得!|クーポン使用でセール価格で購入可能【PC版】

攻略大百科編集部
URLコピー

大人気映画「ハリー・ポッター」をテーマにしたRPG『ホグワーツレガシー』のPC版を割引価格で購入する方法を紹介しています。

『ホグワーツ・レガシー』とは?

ハリー・ポッターの世界観を味わえるオープンワールドアクションRPGで、小説や映画より前の時代のホグワーツを舞台に、魔法を使ったさまざまなアクティビティを楽しむことができます。

2023年2月10日に発売したタイトルとなっています。

安く購入する方法

以下で「2GAME」というPCゲームのサイトから『ホグワーツレガシー』を安くお得に購入する方法を紹介します。

※「2GAME」とは主に海外で展開されている、PCゲームが購入できるサイトです。日本にも上陸し、日本円でも購入ができるようになりました。

購入方法

(1) 2GAME にアクセス

サイトにアクセスしたら、ページ上部の検索窓に「HOG」と入力し検索しましょう。

※HOGWARTS(ホグワーツ)の「HOG」です。

(2)ホグワーツレガシーのページへ

検索し、ホグワーツレガシーのページをクリックします。

※デラックスエディションが欲しい方は「Hogwarts Legacy Digital Deluxe Edition」を選択してください。

(3)購入ページへ

「今すぐ購入」をクリックしカートへ追加します。

※すぐに購入されませんのでご安心ください。

(4)購入に進み、クーポンコードを入力

「会計」をクリックするとログイン画面に移行します。

ここでアカウントがない方は作成してください。

決済画面で上記のような画面になりますので「ここにお客様の割引コードをご入力ください」の欄にクーポンコードの2GAME5を入力し「適用」をクリックします。

2GAME5 コピーする

 

「3.お支払い」の項目で【Discount(2GAME5)】で値引きがされていることの確認を忘れずにしましょう。

(5)決済方法を選択して購入

決済方法を選択します。

  • PayPal(手数料3%)
  • クレジットカード(手数料無料)

から選べます。

※クレジットカードはVISA/マスターカード/ダイナーズクラブ/JCBなどが使用可能です。

次に利用規約を確認し、同意したら「お支払方法を確認」をクリックして、支払情報を入力し「支払う」をクリックすると購入完了です。

価格比較

通常版

購入サイト

価格

2GAME

クーポン使用:5,137円

Steam

8,778円

DIRECT GAMES

8,300円

Fanatical

7,725円

Green Man Gaming

7,461円

デラックスエディション

購入サイト

価格

2GAME

クーポン使用:5,781円

Steam

9,878円

DIRECT GAMES

9,400円

Fanatical

8,412円

Green Man Gaming

8,396円

価格を比較してみると、2GAMEでクーポンを使用して購入するのが最安値となっています。

ぜひクーポンコード2GAME5を使用して、お得に安く『ホグワーツ・レガシー』を購入してみてください。

2GAME5 コピーする

\ クーポンコードでお得! /

ランキング

  1. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?
  4. 【Kindleセール】99円(80%OFF)「昔勇者で今は骨・ダンジョン高校・セントールの悩み」などリュウコミックス
  5. 【ライズオブローニン】アップデート・パッチ情報まとめ | 4/18 Ver. 1.04で武器全般に上方修正と彼岸蛍が下方修正【Rise of the Ronin】

新着記事

新着コメント

もっと見る
【東京リベンジャーズ Last Mission】配信日や事前登録など最新情報まとめ
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ