【ドラクエビルダーズ】スイッチ版でも使える!ビルダーズの公式攻略本まとめ【DQB】

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」の攻略本まとめです。公式ガイドブックとVジャンプブックス 創造の書について掲載しています。

公式ガイドブック

商品情報を読み込み中です...

スクウェア・エニックスが出版しているドラゴンクエストビルダーズの公式ガイドブックがあります。

攻略チャート、マップ、各アイテムのレシピや入手方法など、ほとんどの情報がこの一冊に集約されています。

購入特典は期限切れ

公式ガイドブックを購入すると「なつかしのレンガ 」のレシピを入手できるプロダクトコードが付属しますが、すでに有効期限切れです。
※2017年3月9日まで有効

現在の入手方法

なつかしのレンガは追加DLCとして無料配信されています。

→追加DLCについてはこちらへ

Vジャンプブックス 創造の書

商品情報を読み込み中です...

Vジャンプ編集部(集英社)が出版しているドラゴンクエストビルダーズの攻略本もあります。

こちらはソフトと同時発売された攻略本のため、マイラ・ガライヤ編までの攻略情報が掲載されています。

購入特典は期限切れ

創造の書を購入すると「なつかしの草原 」のレシピを入手できるプロダクトコードが付属しますが、すでに有効期限切れです。
※2017年1月27日まで有効

現在の入手方法

なつかしの草原はVジャンプブックス特製アイテムだったため、現在は入手方法がなくなっているようです。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ