あぶない水着は防御力が1ですが、ドラクエシリーズではおなじみのレアな防具です。
1章メルキド編
メルキドガーデンを完成させてクリアすると、フリービルドモードで作れるようになります。上質な毛皮1個、染料1個、ひも1個を使って石の作業台で作ることができます。
3章マイラ・ガライヤ編
赤のとびらのスタート地点から北西にある城(からくりパーツがある城)へ続く橋の下にある宝箱から入手できます。
橋のサイドから回り込むことはできなくなっています。橋の上から下へ向かって掘っていくと橋の下へ降りることができます。
下へ掘ってもたどり着かない場合は、場所がずれている可能性があるので全体マップで方向を確認しながら横に掘ってみましょう。
橋の下に宝箱があり、その中からあぶない水着を入手できます。
コメント一覧
記事の間違いやご意見・ご要望はこちらへお願いします。
関連カテゴリ・タグ
素材・アイテム