【FEエコーズ】DLC「星の神殿~深き場所~」の内容まとめ!入手アイテム一覧【ファイアーエムブレム】

最終更新日
3
件のコメント
攻略大百科編集部

追加コンテンツ第二弾として配信されている「星の神殿~深き場所~」の内容と、入手出来るアイテム・装備品についてまとめています。

星の神殿~深き場所~とは?

星の神殿~深き場所~は追加コンテンツ第二弾として配信されている有料のDLC(ダウンロードコンテンツ)です。

貴重なアイテムや装備品がドロップするアイテム収集用ダンジョンに挑戦する事が出来ます。


第一弾「星の神殿」との違い

第二弾「星の神殿~深き場所~」の方が敵が強くなり、難易度があがっています。

その代わり更に貴重なアイテムが入手出来るようになり、星の欠片のドロップ率も高めに設定されています。

(マップが「星の神殿」よりも広くなっているので戦闘は回避しやすいです。)

 

また、「星の欠片」の上位版である「星の宝珠」は第二弾「星の神殿~深き場所~」でしか入手出来ません。

入手出来るレアアイテム一覧

星の神殿~深き場所~で入手出来るレアアイテム(装備)の一覧です。回復アイテムや入手しやすい武器(鉄の剣など)は省いています。

星の欠片

成長率に補正をかけてくれるアイテム「星の欠片」は12種全てがドロップします。

星の欠片の詳細についてはこちらへ
星の欠片の入手方法とそれぞれの効果について解説!


星の宝珠

成長率に補正をかけてくれるアイテムで、星の欠片の上位版です。
入口にいる隠者が星の欠片12種+黒真珠と交換してくれます(黒真珠も深き場所内でドロップします)

星の宝珠の詳細についてはこちらへ
星の宝珠の入手方法と効果について解説!


流星/太陽/月光

最強武器の「 流星」「 太陽」「 月光」の3種類もドロップします。
ただし確率はどれも超低確率のため、通常の入手方法と比べても収集効率に大きな違いはなさそうです。

通常の入手方法についてはこちらへ
最強武器!流星、太陽、月光の入手方法とドロップ確率


竜の盾/竜のうろこ

最強の盾「 竜の盾」と、竜の盾と交換出来るアイテム「 竜のうろこ」もドロップします。
竜の盾はドロップ率がかなり低く、竜のうろこもドロップ率低めです。

竜の盾/竜のうろこのその他入手方法はこちらへ
竜の盾&竜のうろこの入手方法一覧!


その他

その他に入手出来る、レア度の高いアイテム/装備品は以下になります。

その他の追加コンテンツ

その他の追加コンテンツについては下記のページにまとめています↓

【第2弾対応】おすすめの追加コンテンツは?DLCの内容と使い方まとめ

攻略ガイド
FEエコーズで現在配信されているダウンロードコンテンツ(DLC)の内容と購入方法、ダ...
続きを読む

 

おすすめ特集

コメント一覧(3)

三種の神器 パルティア(弓)の入手を確認しました。

強いかはまだためしてないからわからんけどツヴァイハンダーも。

名無しさん 2017年12月6日

魔道の指輪、天使の指輪、グラディウスも取れたよ。


関連カテゴリ・タグ