【ヒノカミ血風譚】オンライン対戦のやり方|対戦のモードやキャラ設定【鬼滅の刃】

最終更新日
攻略大百科編集部

『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』のオンライン対戦のやり方を以下で解説しています。

オンライン対戦のやり方

1)モード選択で「対戦」を選択します。

 

2)対戦で「オンライン対戦」を選択します。

 

3)「ランクマッチ」または「プレイヤーマッチ」を選択します。

 

4)マッチングしたらお互いが「準備完了」をして対戦開始です。

 

[PR]

オンライン対戦の種類

オンライン対戦には「ランクマッチ」と「プレイヤーマッチ」の2種類があります。

違いは以下の通りです。

ランクマッチ

ランクマッチは、対戦結果によってランクポイントが増減されるモードです。

このポイントを指標にランキングが決まります。

ランキング入賞を狙うなど、オンラインで実力を競うことができます。

プレイヤーマッチ

プレイヤーマッチは、対戦結果によってランクポイントの増減はしません

このモードではマッチングの条件に「地域設定」「時間設定」「プライベート設定」を選ぶことができます。

フレンドとオンラインでマッチングしたい場合はこのモードを選びましょう。

キャラ変更やステージ選択

オンラインでマッチする前に「キャラクター・ステージ設定」で自身の使用するキャラを選ぶことができます。

ここで変更しない限り、初期設定のまま対戦が始まってしまうため注意が必要です。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ