【鬼滅の刃】フレンドと遊ぶ方法|オンライン時もオフライン時も合わせて解説【血風譚】

最終更新日
攻略大百科編集部

『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』をフレンドと遊ぶ方法を以下で解説しています。

オンライン時もオフライン時もまとめて解説していますので、ぜひ参考にしてみてください。

遠くの友達と遊ぶ(オンライン)

遠く離れたフレンドと遊ぶ場合は、以下のやり方でマッチングする必要があります。

 

1)モード選択で「対戦」を選択します。

 

2)対戦で「オンライン対戦」を選択します。

 

3)「プレイヤーマッチ」を選択します。

 

4)「マッチング設定」で「プライベート設定」をONにします。

 

5)セッションロビーで「フレンドの招待」を選択し、遊びたいフレンドを招待します。

※相手もオンライン環境が整っており、なおかつ『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』を所持していなければ対戦できません。

 

6)フレンド側が招待を承諾してロビーに参加すれば、一緒に対戦することができます。

[PR]

1台の本体で遊ぶ(オフライン)

1台の本体と2台のコントローラーで遊ぶ時は、以下の手順で対戦を開始します。

 

1)モード選択で「対戦」を選択します。

 

2)対戦で「オフライン対戦」を選択します。

 

3)オフライン対戦の「vsプレイヤー」を選択します。

 

4)キャラクター選択画面で2Pのコントローラーのボタンを入力します。

※2Pのコントローラーが反応しない場合、本体とコントローラーを有線接続してみましょう。

ハンデなどを設定する場合

ハンデなどの設定は「対戦設定」から行うことができます。

「対戦時間」と「ラウンド取得数」と「ハンデ」の設定が可能です。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ