【ニーアリィンカーネーション】「アケハ/仁徳の士人」の評価とスキル【リィンカネ】

最終更新日
攻略大百科編集部

『NieR Re[in]carnation(ニーア リィンカーネーション)』に登場する「アケハ/仁徳の士人」の評価やスキル、解放武器を掲載しています。その他、強い点も解説しています。

「アケハ/仁徳の士人」の基本情報

 

評価

準備中

レアリティ

★★★★

得意武器

大剣

入手方法/解放武器

プレミアムガチャ/銀雪の牙

[PR]

「アケハ/仁徳の士人」のスキルとアビリティ

「アケハ/仁徳の士人」のスキル

睡蓮

敵単体に105%ダメージを3回与える。さらに自分の回避カウンター発生確率アップ。

「アケハ/仁徳の士人」のアビリティ

守護Ⅲ

自分の防御力が15%上昇。

叛抗Ⅲ

自分の回避カウンター発動確率が15%上昇。

「アケハ/仁徳の士人」の評価

評価ランク:準備中

「アケハ/仁徳の士人」の強い点

強力な単体攻撃スキルと耐久の得意なアビリティ構成

敵単体に対し105%×3回のダメージを与えるスキルを持ち、敵単体に対して与えるダメージが高い点が魅力です。

さらにこのスキルには、回避カウンター発生確率が上がる効果が付いており、アビリティ2種類の効果も相まって、耐久することもできる構成となっています。

「アケハ/仁徳の士人」の弱い点

全体攻撃を持たない

敵単体攻撃に特化した性能を持つスキルを持つため、複数の敵を素早く処理するのには向いていません。複数の敵の処理もさせたい場合には武器スキルなどで補う必要があります。

耐久力が高い分火力特化キャラに比べると火力が劣る

防御力と回避カウンター発生確率を上げるスキルとアビリティは耐久面で見る際には優秀ですが、火力に特化しているキャラに比べると少し火力面では劣ります。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ