【ニーアリィンカーネーション】リセマラのやり方|行うタイミング【リィンカネ】

最終更新日
攻略大百科編集部

『NieR Re[in]carnation(ニーア リィンカーネーション)』でのリセマラのやり方を掲載しています。

リセマラのやり方

リセマラの手順

  1. アプリをダウンロードし、起動
  2. ゲームを進めていき、1章突入・2章突入どちらかのタイミングでメニューを開く
  3. ガチャを引く
  4. 欲しい武器やキャラが出なければ、アプリをアンインストール
  5. 再度アプリをインストール

※上記を目当ての武器・キャラが出てくるまで繰り返す。

リセマラのタイミングは2回ある

ニーアリィンカーネーションでは、リセマラのタイミングは2回あります。

以下にまとめてみました。

タイミング

メリット/デメリット

1章突入後

リセマラにかける時間をより短くしたい方向け

【メリット】

戦闘やストーリーをあまり挟まないので短時間でガチャ・リセマラを行える

【デメリット】

2章突入後に比べてもらえるジェムがやや少ない

2章突入後

1度により多くガチャを引きたい方向け

1章を終えて2章に入ってからリセマラをするというパターンです。

【メリット】

ログインボーナスや1000ジェムなどが受けられます。

 

【デメリット】

1章を終わらせる必要があるので、1章突入後に行う方に比べて少し時間がかかります。

※リセマラを行っても、事前登録のボーナスはもらえるようです。(2021年2月21日時点)

 

「ママを100回タップ」でジェムをさらに獲得

2章突入後にガチャ・リセマラを行う際には、メインクエスト中に「ママを100回タップ」を忘れずにしておきましょう。

ママを100回タップしていれば2章突入後にログインボーナスや報酬に加えて3000ジェムもらえるので、3000ジェムを含めてガチャを引きたいかどうかもリセマラのタイミングには重要になってきそうです。

ママを100回タップで3000ジェムが入手できる!|隠しミッション

お役立ち情報 ニュース
『NieR Re[in]carnation(ニーア リィンカーネーション)』にて「ママを100回タップ...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ