【ニーアリィンカーネーション】武器「銀雪の牙」の評価とスキル【リィンカネ】

最終更新日
攻略大百科編集部

『NieR Re[in]carnation(ニーア リィンカーネーション)』に登場する武器「銀雪の牙」の評価やスキル効果、基本情報を掲載しています。

「銀雪の牙」の基本情報

 

評価

準備中

レアリティ

★★★★

属性

武器種

大剣

入手方法/解放キャラ

プレミアムガチャ/「アケハ/仁徳の士人」

[PR]

「銀雪の牙」のスキルとアビリティ

「銀雪の牙」のスキル

銀雪の一閃

敵全体に110%のダメージを1回与える。

銀雪の気勢

自分に攻撃力アップ。

「銀雪の牙」のアビリティ

強靭Ⅲ

自分のHPが10%上昇。

気勢Ⅲ

自分の攻撃力が10%上昇。

「銀雪の牙」の評価

評価ランク:準備中

「銀雪の牙」の強い点

全体攻撃スキルを持つ

武器の攻撃スキルが全体攻撃であるため周回プレイなど速度を出したい場合に非常に役立ちます。キャラスキルが単体のキャラクターに持たせてバランスのよいスキル構成にしたり、全体攻撃スキルを複数使えるようにして周回に特化させることにも使えるため、持っておくと構成の幅が広がる大剣です。

バランスの良いスキル構成

攻撃力を上げるウェポンスキルとアビリティだけでなく、耐久力を上げるアビリティも持ち、バランスの良い構成となっています。

「銀雪の牙」の弱い点

バランスがいい分、突出した利点は少ない

攻撃力も耐久力も底上げされるため、敵の強さと自分の強さが拮抗している場面で役立ちやすいですが、高速周回などを目的とする場合には攻撃力に特化した性能が欲しくなるため、全体攻撃スキルを持っていますが火力が足りなくなる場面がある可能性があります。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ