【ニーアレプリカント】トロフィー「チェインマスター」の取得方法|チェインを繋げるコツ【PS4リメイク】

最終更新日
攻略大百科編集部

「NieR Replicant ver.1.22474487139…(ニーア レプリカント バージョン1.22)」のトロフィーのひとつ「チェインマスター」の取得方法について掲載しています。チェインを繋げるコツも紹介しています。

トロフィー「チェインマスター」の取得方法

トロフィー「チェインマスター」は敵に武器での近接攻撃を当てた際に画面右上に表示されるチェイン数が100以上になった時に取得できるトロフィーです。

取得するには、チェインが途切れる一定時間の間に次の攻撃を敵に当て続け、これを100回繰り返す必要があります。

[PR]

攻撃力が高ければ最終ステージに登場する鎧を着たグースで簡単に達成できる

最終ステージに登場するボスである鎧を着た「グース」ですが、このボスはHPがなくなると一定時間ダウン状態になり、その後HPが満タンの中で復活するという特徴を持つボスになっています。

さらに、HPがなくなってのダウン中に武器攻撃を当ててもチェイン数が増えていくため、イベントが進行するまでチェインを続けることができます。

ただし、このやり方を使用するには、敵が起き上がった後素早く再びHPを削る必要があるので、主人公がある程度育っている必要があります。3週目以降のプレイ時などに狙ってみるのがいいでしょう。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ