【プロジェクトノア】最短10分のリセマラ方法!リセマラは必要?【プロノア】

最終更新日
7
件のコメント
( 4日前 )

「プロジェクトノア」のリセマラ方法や所要時間、リセマラの必要性について以下で解説していきますのでご覧ください!

リセマラについて

リセマラ方法

1)プロローグをスキップしてチュートリアルをプレイ

※チュートリアルガチャでのリセマラはできません。

 

2)チュートリアルに沿って造船する

 

3)30分後に造船が完了したらミッションからガチャ10連チケットを受け取り、プレゼントボックスから回収する

▼10連チケットが貰えるミッション

 

4)ガチャを引く

 

5)目当てのキャラが排出されなければアンインストール後に再度インストールし、1に戻る

 

上記の流れでリセマラが可能です。

注意事項

造船にかかる時間30分は、初回は短縮できません。

最短10分リセマラ

上記のやり方がスタンダードなリセマラ方法ですが、短縮することができる可能性のある方法を以下でご紹介します。

フレンド造船を選択し、造船します。

この時の造船時間は短縮することができますので、所持しているアークプリズムで短縮チケットを購入し短縮してしまいましょう。

造船時間が2時間以内であればアークプリズム10個で造船を完了させることができます。

この造船を完了させても上記で紹介したミッション報酬を受け取れますので、造船が完了したらミッションから10連チケットを回収しましょう。

所要時間について

上記の行動での大まかな所要時間は10〜40分となります。

どうしても造船に時間がかかってしまうため、リセマラには多めの時間を要することになりそうですね。

リセマラはしたほうがいい?

手間や所要時間を考えるとリセマラは非推奨です。

とはいえ、どうしても欲しいキャラクターがいる場合は時間をかけて上記の流れに沿ってリセマラしてみましょう!

 

キャラデータ募集!

攻略サイトへ掲載するキャラ(アドミラル)データを募集しています。みなさまのご協力お願いします!

 

コメント一覧(7)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

2時間以内なら即可能、3時間なら、クエスト1つクリアして、船とキャラ強化して15個手に入るからプラス数分でできる。3時間超えると、待つのとたいして変わらない。

フレンド造船で造船時間が短ければ可能って事でしょ

最短10分?
必ず30分はとられるのに?



記事へのご指摘・ご意見はこちら