【スナックワールド】ジャラ・スナック交換掲示板へのコメント

URLコピー

初めまして、はじめてこの掲示板に来たので色々分からないことがあると思いますが、よろしくお願いします。
早速なのですが、クランルージュアックスの相場はどれほどでしょうか?

返信(41件) 2020年8月7日に返信あり

であれば、ピコピコオブザイヤーなどでしょうか。クランルージュアックスは、レアリティは高いですが、ミラクル報酬のはじめの方に出てくるので、この位が相場になるかと思います。

他に私が力になれそうな事があれば、また掲示板に書いてください。

もし時間があるなら、スナックワールドの事について語り合いませんか。

ありがとうございます!
是非よろしくお願いします!

そういえば、偶然昨日見かけたんですけどlevelVさんが大セールやってくれるそうで…。
全タイトル500円という大盤振る舞い!
この値段だったらクランルージュアックスのためだけにトレジャラーズ買えるかなぁって思いましたね笑

案山子さんがトレジャラーズを始めたのっていつくらいなんですか?

すみません、間違えました。2、3ヶ月くらい前です。コロナの休暇中に買いました。

そうだったんですか〜、僕は2年くらい前だったと思います、ですが最近まで全くやらなくなってて、ようやく最近暇になって起動したんですよねぇ
そういえば、他に妖怪ウォッチとかlevelVのゲームってやってます?

はい、妖怪ウォッチ3や妖怪ウォッチ2、DSのゲームも結構あります。

やっぱりそうでしたか!
僕も妖怪ウォッチすごく好きで、ほぼ全作持ってるんですよ!
最近は無印の初代をやりこんでますねぇ、交換機能がついてないもんですから、未だにSランクガチャ妖怪とツチノコパンダは持ってないですけど。
食べ物は99個フルコンプ、生き物もレア含めてコンプ完了しました。笑
神剣くさなぎに至っては6本くらいストックが…笑

SKさんが持っている、一番強いジャラって何ですか?

ムラマサカリバーですかね…
実はそんなにジャラとか装備の厳選とかしてなくて…笑
レベルはそこそこあっても弱いんです笑

ムラマサカリバーを持っているのですか!?
そういえば、武器屋の裏技を知っていますか?

あ、魔王技の厳選ですよね?
リセマラみたいなやつの…
あまりやったことないんですよねぇ。
ちなみにストーリークリア&DLC2弾共クリアしてるのでムラマサカリバーは進行中に手に入りましたよ〜

あ、そういえば無事にクランルージュアックスゲットすることが出来ました!
500円かかりましたが笑

良かったですね? ちなみに、Switch版だけかもしれませんが、リセマラでフウジーンセイバー(ムラマサカリバーの色違い)とかゲットできますよ。めっちゃ高いですけど(笑) リセマラの方法、知らなければ教えますよ。

あぁ、DS版とSwitch版とで品ぞろえが違うんですね〜、一応やり方は知ってるので大丈夫ですよ〜、
そういえばTwitterとかってやってますか?

そういえば、SKさんは自動販売機の大当たりを見たことはありますか?

Switch版はいいですねぇ…笑
3DS版は機能も割と少ないし…!笑

ちなみに、550万円でした(笑) 案山子の所持金、残り7000円(ᗒᗩᗕ)

You Tubeで見つけたお金稼ぎの方法がなかったら、買えないショックで死んでしまう所でした(笑)

お金稼ぎ…!?
知らなかった…!
もし良ければ教えて頂けますか?
URLとかお願いします…!笑

すみません。URL分からないので、見つけ方載せます。
1,You Tubeでスナックワールドトレジャラーズゴールド お金稼ぎと検索する。
2,その中で、きょうぺいちゃんTVの動画を探す。動画の題名は〜83万ゲット!超簡単に大量にギランを稼ぎまくれる方法!〜です!(ゲームでやるためには、ドロボータックルが必要です。それから、動画ではすべてのボスでやっていましたが、個人的には、天狗王だけでやりリタイアする方が、効率が良いと思います。参考にしていただければ幸いです。)
是非、やってみてください!!!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. パスワードとQRコード一覧!スイッチ版のパスも追加!!
  2. 最強のスナックは?ランク別おすすめスナックまとめ!
  3. 【DLC分も追加!】最強ジャラ入手方法!バスター属性4のジャラが入手可能なクエストとは!?
  4. ゾンビキングの攻略法&おすすめ装備解説!一撃必殺ワザに気をつけろ!
  5. 【スイッチ版】これぞ最強のレベル上げ!グングンスターPを楽々収集する方法!

新着コメント

もっと見る
トップへ