【スプラトゥーン2】第17回フェス「トリック vs トリート」のミステリーゾーンを紹介するよ!

最終更新日
攻略大百科編集部

48時間ぶっ通しで開催される第17回フェス「どっちを選ぶ? トリック vs トリート」のミステリーゾーンをご紹介します。
記事:chiro

ミステリーゾーンMAP

ライドレールを乗りこなせ!

今回のミステリーゾーンには「ライドレール」が登場します。


通常のインクレールはイカ状態でしか潜流ことができませんが、このライドレールはヒト状態で上に立って進むことができます
ライドレールからライドレールへの移動もヒト状態のままジャンプすることで可能。さらにレールに乗ったまま攻撃もできるのでとてもスピード感ある戦いが可能に!

このMAPのポイント

今回のステージのポイントはズバリ中央の死守です!(大抵いつもそうだけど…笑)
中央を守りながら、正面と左にあるライドレールをしっかり見て、レールに乗ってくる敵をマークしましょう

逆に相手に押されている時は、味方と息を合わせて中央の奪還を目指します。中央を制圧できれば戦況は再び自分たちのチームに有利になります!
決して早まって相手陣地に特攻しないようにしてくださいね。

これまでのミステリーゾーンはこちら!

全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ

フェスマッチ
スプラトゥーン2で2017年7月〜2019年7月、2年間にわたり開催された全フェスのお題...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ