【スプラトゥーン2】スプラトゥーン甲子園東海地区大会中止のお知らせ【甲子園2020】

最終更新日

昨年より全国で開催されてきた第5回スプラトゥーン甲子園地区大会ですが、今月末に予定されていた東海地区大会について重要なお知らせが発表されました。
記事:chiro

出典: site.nicovideo.jp

中止に関するおしらせ

公式HPにて発表された内容は以下の通りです。

3月20日(金・祝)、21日(土)に、愛知県名古屋市「ポートメッセなごや」で開催を予定しておりました「第5回スプラトゥーン甲子園」東海地区大会について、 現在発生している新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、来場される選手や観戦のお客様の健康と安全を最優先に考え、中止することを決定いたしました。
4月に開催を予定している全国決勝大会につきましては、今後の状況を注視しながら実施の可否を判断し、あらためてお知らせいたします。
なお、全国決勝大会は、東海地区代表を除く全10チームでの開催を予定しております。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。第5回スプラトゥーン甲子園 大会事務局

出典: 第5回スプラトゥーン甲子園公式HPより

参加や観戦を予定されていた方にとってはとても残念なお知らせですが、まだオンライン大会(春)が残されています。次のオンライン大会(春)が全国決勝大会へ進むための最後のチャンスとなりそうです。
全国決勝大会についての新情報が発表され次第またお知らせしたいと思います!

出典: site.nicovideo.jp

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら