【スプラトゥーン2】マリオコラボフェス「どっちになりたい? スーパーキノコで巨大化 vs スーパースターで無敵」結果発表!

最終更新日
攻略大百科編集部

2021年1/16(土)〜1/18(月)に開催されたスプラトゥーン2リバイバルフェス(第30回フェス)「どっちになりたい? スーパーキノコで巨大化 vs スーパースターで無敵」の結果が発表されました!

記事:chiro

どっちになりたい?結果

「どっちになりたい? スーパーキノコで巨大化 vs スーパースターで無敵」の結果はこちら!

  • 得票率
    スーパーキノコ31.80% vs スーパースター68.20%:スーパースターの勝ち!
  • レギュラー
    スーパーキノコ53.41% vs スーパースター46.59%:スーパーキノコの勝ち!
  • チャレンジ
    スーパーキノコ54.12% vs スーパースター45.88%:スーパーキノコの勝ち!
  • 最終結果
    スーパーキノコ2 vs スーパースター1:スーパーキノコ(ヒメ)の勝ち!

テンタクルズのお言葉

「最強無敵のDJ」を名乗るにはまだまだだと落ち込むイイダに「イイダはアタシにとって最高のDJなんだ」とオトコマエなセリフを贈るヒメ。かっこいいですね!

その言葉に感極まって泣き出すイイダが可愛いです。ヒメに「すぐ泣く!」と言われていると言うことは、こういったやりとりは日常茶飯事?!

スーパーサザエを受け取ろう!

ニュースを聞き終わるとフェスTは自動で返却され、自分が獲得できた数のスーパーサザエを受け取ることができます。
※筆者はスター派だったので21個しかもらえませんでした…。

もらえるサザエの数はこちらをご覧ください。

これまでのフェス

これまで開催されたフェスのお題や結果、ミステリーゾーンはこちらをご覧ください。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ