【スプラトゥーン2】サーモンラン専用バイトメンバー募集掲示板【野良歓迎】へのコメント

URLコピー

シャケ狩り好きな人間で、いつも野良でやってて寂しい!
交流が続けられて出来ればボイチャしながらワイワイしたいです!!
自身のレベルとしては、たつじん底辺ですが、そんな私でも構わずにシャケ狩りわいわいしてくれたり、アドバイスし合えたり出来るフレンド募集中です。。
腕前関係なく共に上手くなっていけたら良いなと思いますっ

もし、返信あるようならフレコ表記したいと思います(`・ω・´)
よろしくお願いします!!

返信(42件) 2020年5月31日に返信あり

私もいつも野良です。誰かと一緒にやりたいと思いながら…ボイチャは今在宅してる同居人がいるので出来ないですがσ(^_^;)
一応、たつじんです。しゃけバイトばかりやってますが、ひかりばえと完結線が苦手でーす。
是非ご一緒出来たらと初返信してみました。

返信ありがとうございます!嬉しいです(ノω・、)
もちろんボイチャ無しでもかまいませんっ
交流深まってよろしければdiscordなどの手軽チャットで交流の時に声掛け合えればと思ってるので、discord大丈夫な時はまたOKサインください!

わかりますー
間欠泉の光の量とかいまいち違いがわからない笑笑

2882 2612 0130

私は、間欠泉まあまあわかります。苦手なのは.グリルとひかりばえです!たつじん300ぐらいざす。2日に1日はシャケやってます。よかったらよろしくおねがいします!

レモネードさん、返信ありがとうございますっ

足手まといになるかもしれないですが、よろしければフレ申をお願いします!

間欠泉の吹き上げる水の量の他にも、開ける前の光の量も違うのかと思ってたんですがそういう訳ではないんですね(-ω-;)

ありがとうございます。
基本毎日スプラしてるので、気が向いたらフレ申送って頂けたらと思いますっ

みんさん
返信ありがとうございます!
フレコ申請はコードを打てばいいんですかね?
discordとは?教えて下さい(^◇^;)

まゆさん、レモネードさん
フレンドコード:2882 2612 0130
コードを打って私に申請をお願いしますっ

discordというアプリです!LINEのような事が出来るチャットものですね。discordでのアカウント作成なので友人等のプレイベートな連絡先の情報とは別なもので、コミュニケーションがとれます!

なるほど!
ありがとうございます!
今スイッチを家族に取られてしまったので、また夜にでも入れますね!

みんさん**
私もフレンド申請させてもらっても良いですか?
私も底辺のたつじんですが、一緒に楽しくシャケ狩りやりたいです…♪*゚

まゆさん
はい!ぜひよろしくお願いしますっ

kaoriさん
もちろんです~✩
みなさんで集まれる機会になれば光栄ですっ

みんさんフレンドコード送りました!
よろしくお願いします!

みんさん✩.*˚
私もフレンド申請しましたー
よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

どうやるか分からないので、ちなみに明日いつやるんですか?

まゆさん、kaoriさん
承認させてもらいましたっ
よろしくお願いします!!

本日の21:00頃できる方やりましょー

レモネードさん
チャット類は任意なのでお気になさらずっ
明日のその時間帯は出来ないです。。ごめんなさい(´・ω・`)
夜の22:00以降になってしまいます?

みんさん*°
私21時から参加しまーす(・ω・)ノ*。.・°*
よろしくお願いします

レモネードさんそうなんですね。。
30.31日午前中にできそうな時あれば、また掲示板来ます!

kaoriさん
ほんと足手まといにならないようにできるだけ頑張ります(-ω-;)
部屋作っておきますので、頑張りましょ!!

kaoriさん、大丈夫ですか?
ほんと、何だかすみません?

大丈夫でーす(ت)
サーモンラン大好きなんで
ちょっと3分程休憩ください
また戻ります

ごめんなさい?
通信エラーなってしまいました
私23時20分頃で抜けますね
それまで頑張りましょう(ง •̀_•́)ง

ありがとうございました✨
いつも1人でやってるので
フレンドさんとできたのすごい楽しかったです
またご一緒させてくださいね
てはおやすみなさい~

kaoriさんの救済数が素晴らしい!
それに比べて私の浮き輪状態。。笑

快適なバイトありがとうございましたっ
楽しかったです?またお願いしますっ
申請してくれた方々がログインしてて私もバイトするようだったら部屋作っておくので、よろしければいつでも入ってきてくださいねっ
おつかれでしたー

えーなんかいだったの?(やったてないけど)私最近よく捨て身してます。まえまできゅうしゅつするのがたのしかったのですがノルマをクリアできなかったのできんいくらのためにみをすててます、でもコントローラー壊れているのでとてもやりにくいです!

どうやってやってるのか分からず、昨日は一人で野良してました。ここを細かく見てればいいんですね(;´д`)
だいたい毎日やってるので見つけてコメします!

レモネードさん
私の浮き輪回数は多い時で7とかです笑

まゆさん
そうだったのですね(´°ω°`)!
私もログインしてる方いるようなら部屋立ててるのでクマサン商会入った時にフレンドの項目選ぶと参加出来る部屋見つかると思うので、ぜひ!

参加してもらえる方々へ
一応部屋立てる時はここにも声かけますねーっ
discordできる方いたらそっちの方が通知とかいくので、出来そう人いたら教えてくださーい

私もやりたいです!フレンド申請明日送らせていただきます(。-∀-)♪
一応間欠泉のあけかたはポラリス以外はマスターしております。
楽しくサーモンランしたいと思っているのでよろしくお願いします!

みんさん✩.*˚
昨日は睡魔に耐えれず(笑)
頂いたコメントに返信出来なくて
ごめんなさい…
また時間帯合えば
お部屋伺いますね(ت)
またよろしくお願いします✨

みんさん
discord登録しましたー!
土曜はメインで一日働いてるんで夜なら出来るんですけど、土日の日中にログインしているのは家族なので気にしないで下さい。休日は家族がいるので出来るのは9時以降になります!早くファミリープランにして個別のアカウントにさせます(^^;;

サナさん
申請希望ありがとうございます!ぜひお願いしますっ
仲間が増えて嬉しいです✩.*˚

kaoriさん
気にしないでくださいー
もちろんです!
ぜひとも、ご一緒お願いします?

まゆさん
discordありがとうございます!
私のIDです! みん#3478
よろしければ申請お願いしますっ
夜活動なのですね!!承知しました。
discordで繋がればそちらでも声掛けさせてもらいますっ

本日13時頃~と18時頃にシャケ狩りできる方いませんかー?
一緒にいかがでしょーかっ!?

kaoriさん、あと少ししかないですが、一緒にどーですかー?

いやー、酷い結果でしたな。。
すみませんでした?
また、お願いしますっ!

あと、kaoriさんもdiscord出来そうでしたら参加お願いします✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

どんまいです
私もズタボロでしたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
ごめんなさい
また一緒にやりましょー…♪*゚
discordインストして
みんさん✩.*˚に申請しておきますね
ではまた~

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  2. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  3. エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  4. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. エリア3 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略

新着コメント

もっと見る
トップへ