【スプラトゥーン2】オクト裏ボス:心の中の3号の倒し方!強すぎる真ボス攻略動画ありへのコメント

URLコピー

なんか攻撃をうけるとパリーンって割れる音がして赤い火花が散って動きが鈍くなるんですが、バグですか?毎回それのせいで回避できなくてデスしちゃいます…
相手スペシャル山盛りで横移動も出来てこっちより射程も長いのに、チェックポイントすらないのきつい!!!

返信(7件) 2021年8月7日に返信あり

あ、それヒーロースーツが壊れたんじゃない?潜伏すると早く回復するよー!

バグじゃ無いです。ヒーロースーツが壊れただけです。10秒くらいすると元に戻ります。

 壊れたらほぼ負けと言っていいです。上手く障害物に隠れてやり過ごすしかないです。

攻撃を受け続けると身が赤くなるじゃないですか。それはヒーローモードに最初ホタルからスーツもらうじゃないですか、そのスーツと同じ効果(スーツが壊れる)です。説明下手ですみません!

敵のインクを喰らったりするとアーマーが壊れて、その状態で1回でも敵のインクを喰らうと倒されます。
なのであまり攻撃を受けないようにするのと、攻撃を喰らってアーマーが壊れてしまったら、障害物に隠れましょう。
潜伏していても、アーマーが壊れた状態は敵にバレてしまいます。
それか諦めて倒されに行く方が手っ取り早いかも知れませんね。

それは、アーマーが壊れて無防備な状態になっているだけで、バグではありません。頑張って👍

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  2. オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  3. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  4. エリア1 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  5. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!

新着コメント

もっと見る
トップへ