【スプラトゥーン2】質問掲示板へのコメント

URLコピー

お寿司の会話チーム!第4回!(そんなやんなw)お寿司の会話チームに入りたかったら返信で言ってね!いろいろ質問してねぇ〜!では早速僕も質問!ジェッパ持ちの武器の受け身ってどうなん?です!では1〜5で答えてください!
1 絶対につける!
2 絶対につけない!
3 武器による(どんな武器か言ってね!)
4 基本つけない(積む時がたまにある)積む時の理由言ってくれ!
5 基本つける(積む時がたまにある)積まない時の理由言ってね!

返信(8件) 2021年10月10日に返信あり

1番。
だって相手にチャーいたら終わりだし、普通に積んでないと狩られる可能性は大幅に上がるから。ステジャンで消せないよね?ステジャンで消せればよかったんだが、、

ステジャンで消せれませんよ!でも、壁やブロックやオブジェクトなどでジェッパを吐いたら?(オブジェクト間違ってたらごめん)

僕も参加したいです。スシコラ持ち武器なんで!
僕は4ですね。チャク狩られたらドンマイって感じ。発動地点は意識してるからあんまつけないかな。

参加してもいいですか?

私は3番です。
受け身を発動した直後の3秒間ってヒトイカ速と安全靴の効果がそれぞれメインギアパワー3個分着くんですけど、それがかなり大きいからです!!ジェッパ終わりを狩ろうとしている敵を返り討ちにしやすくなります。

でもマニュコラの時はステジャンでいいと思います。スライドが擬似受け身みたいなもんなんでw

1。まぅさんのゆうとうり、相手に、チャーいたら、死ぬ。
(うまいチャーいたら、受け身とる前にやられる。)

3
つける武器 シャープマーカーとかの
スペシャル必要ポイントが少なくて
ジェッパの回転率が高い武器なら受け身を
つけるとちゃんとタイミングみて
ボム投げたりしない人とか以外は
避けれるし壁に隠れたりしなくても良い
けれど2人相手だと詰むから考えなくても
いいわけではないと思う。
逆にスシコラとかは受け身よりステジャン
の方が良い。

ちなみに受け身つけてても相手のジェッパが
ピューンって解除された時にスプラッシュ
ボム置けば受け身関係なく死にます

最後に↑のは、あくまで私個人の考えだから
鵜呑みにしたり詐欺だっ!っていったり
しないでください
スシコラとシャープマーカー使いでも
ないスプラプレイヤーより

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  2. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  3. エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  4. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. エリア3 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略

新着コメント

もっと見る
トップへ