【スプラトゥーン2】何でも雑談・ゲーム以外もOKな掲示板へのコメント

URLコピー

おそらくしょうもない悩み聞いてくれる人って居るかね?ちなみに悩みというのはskyの話です

返信(28件) 2022年1月9日に返信あり

実は自分って親に秘密で無料ソフト(例えばアプデ後のマイクラ、YouTube、フォトナなど)やプリペイドカードの残額で課金したりしてるんですよ で何ヶ月前かにswitchでskyを親に秘密で購入したわけですがソフトを開始したらパスワードやらなんやらを入れろと書かれてあり、そのパスワードは親父かその兄が知ってるんですがパスワード聞いたら多分バレたり怪しまれる訳なので未だにskyをプレイ出来てません。ただ某が長時間(?)skyをプレイしてるのを見てやりたくてやりたくてしょうがないんですが、どうしよう・・・ということです( ̄ー ̄)

パスワ書いてある紙とかってあ理ますかね?あったら盗み見とk((ゲス

ないですね。たとえその紙が存在したとしてもどこにあるか分からないので・・・(-“”-;)

うゆ…お父さんのお兄さんはお父さんと仲良いですか?

仲良くはない(´ー`)ただ婆ちゃんとは仲良いんで婆ちゃんがうっかり口滑らして親父の耳に入る危険性があるんですよねー・・・

じゃあSwitchでやることでパスワードを要求されているかもなので持っていたらご自分のスマートフォンとかでやってみたらパスワードなど要求されないのではないでしょうか…?

本人確認の為switchのパスワードを入れてくださいやらなんやら書いてありました(´ー`)

このスマホはアプリ入れられないしタブレットは46にいれるなと言われる上パスワード分からないので駄目ですね・・・

婆ちゃんは課金したこと以外は多分知ってます。理解できてはないだろうけども( ̄∇ ̄;)

妹さんとお父さんは仲良いですか?妹さんを上手く味方に付けたり…

46は親父とはまあまあ仲良いんだよな・・・性格も似てる上しかも口が軽い( ̄ー ̄;)

八方塞がり…う〜ん…すいません案出尽くしました。゚(゚´Д`゚)゚。

分かりました・・・んじゃあもうバレて殺される覚悟で親父の兄にパスワード聞いてみます 皆さんありがとです!(´∀`)

全然いいですよ~某とプレイ出来るなら自分は命すらも懸けるんでd( ̄ー ̄)

すみません一応書いておきます
私もニンテンドーアカウントや個人情報の確認の為とか色々出たんですけどそれ入れた後に母が私が入れたソフトにログインした途端個人情報が抜き取られたって公式の見守りに来たそうです
何故かは分かりかねますが取りあえず報告です?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  2. 【スプラトゥーン2】エリア1 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. ホッケふ頭のルール別マップ一覧
  4. 【スプラトゥーン2】新フェス「二つ名(チーム名)」の付き方と組み合わせ
  5. 【スプラトゥーン2】遊び方と基本ルールまとめ:超初心者ガイド

新着コメント

トップへ