【スプラトゥーン2】何でも雑談・ゲーム以外もOKな掲示板へのコメント

URLコピー

S+で停滞してるそこの君!傘を使ってみよう!
傘は塗り強いサブスぺ強い対面力お化けだからチャーやはいどら以外なら対処できるぞ!因みに本気でX目指したいならチャーはあマリおすすめしない。理由としては、まずS+停滞を前提にするけど、停滞してる人がチャーとか言う飛んでもなくPSを要求される武器を使えるとはおもえないし、S+は基本的に味方弱いから、基本的に塗りや前線を張る等のプレイングができないチャーでやるとどうしても味方に頼ってしまう。弱い味方は基本できていないので、その結果前線が崩壊し自分のところに的が流れ込んで得意のチクチク戦法が出来なくなる。後衛ぶきをつかいたいひとはバレリミナンカオススメデス。    とりあえず言いたいことは傘最強!長文失礼いたしました

返信(12件) 2022年1月14日に返信あり

PSはプレイヤースキルの略語です。つまり実力ってことです。
あとチャーが必ず腕前をあげづらいとは限らないので、鵜呑みにせず参考程度にとどめておいてください。

あんなクソ武器と傘を一緒にしないでください 楽しいけどね

スクイク、持ちブキ……。わぁぁぁぁ。ま、でも、いっこうにうまくならないけどね(-ω-*)

傘はパージをうまく扱えればさいきょーだよね
てかドジョッチさんお久

私は傘使うの反対かなア〜
なんかドジョッチさんの言ってることが矛盾しているようにも見えるし。
(私の読解力がない可能性有)

↓の部分
まずS+停滞を前提にするけど、停滞してる人がチャーとか言う飛んでもなくPSを要求される武器を使えるとはおもえないし、S+は基本的に味方弱いから、基本的に塗りや前線を張る等のプレイングができないチャーでやるとどうしても味方に頼ってしまう。

私が引っかかった所
チャーというPSが必要な武器を使えないと言っているのに、PSや練度が必要な傘を勧めるのか?

思ったこと↓質問
チャ...

続きを読む...

訂正。

マルミサ持ちの・ジェット・スシベなどの武器は前より後ろの方が強めの武器はどうなるのか?
(マルミサの特性上)
の後に前にも言ったのですが、ガチマでチャー1人しか後衛がいなかったら味方に来て欲しいと思う?思わない?

傘はある程度(最低10万)使えばかなり慣れるし大体何でもできるけどチャーに関してはいくら練習しても自分で出来る事が限られてるので。
あと対面がどーたらいってますけどこれはそれぞれの武器の適正距離での話ですので。
「チャーが弱いと言ってるのに」  ???
そんなこと言った覚えはないですが。あくまで勝ちやすい武器で強さの優劣をきめているわけではありません。
チャーの質問に対する回答ですが、あくまで自分が使う場合です。
そもそもS+は後衛出来てる人が少ないので傘開きながら行ったら(タイミングは考える)そのまま4縦してノックアウト!なんて事はよくあります。実際僕もそうでした。これは傘に限る話ではありませんが、あくまで差別化、つまり傘でしかできないことを話しているので
「この武器はどうなの?」は受け付けません。

正味傘の練度は他のムズい武器に比べてかなり使いやすい分類です。それでいてほかの武器たちにも劣らないつよさをもっていますしね。つまり僕が言いたいのはデュアルと地獄少女さいこう!ってことです

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  2. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  4. オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  5. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ

新着コメント

もっと見る
トップへ