目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
武器の中でなにが一番強いの?(テイク2)
52ベッチューです!強さの秘密7 その1 キル性能が高い!(キル速が速い) その2 塗り性能が高い! その3 シールドの強い! その4 ナイス玉の回転率が高い! その5 サブスペの生存率が高い! その6 何でも出来て扱いやすい! その7 必須ギアが少ない!(ギアの自由度が高い!)
その3が誤字っててごめん!のじゃなくてがでした!
デュアルが主人公です
皆さんがよく見てるスプラ実況者さんを教えてください!! 私はまぎえーすさんとゴブレッティさんです
リオラchです!あれを見てA〜S+1までいけました!ウデマエAの時は辛かったですが今ではS+1まで行けて嬉しいです!だけど最近リオラchが15歳なのに19歳と嘘をついていたのがバレて炎上していますw
ゴブレッティのホコ割り王が好きです!
ああ、、リオラch炎上すんな!
ホコ割り王面白いですよね(^ω^)
こぶれっていのウワーシリーズです!! ゆっくり爆速実況も好きです〜! あとソナタさん!
キュッ♪キュッ♪キュッ♪キュワァァァァァ
ゆーじきさん!
ティラミス,ちょこぺろ,ゴブレッティ、まぎえーす、リオラ,るす,ぴょん,パイナポー,はんじょう,りうくんetc… って感じです!(敬称略)
キュッキュッキュッキュワァァァァァさんかなぁ
う、うまい棒〜〜!じゃなくて(スベったらごめん!多分すべる!)ホッカスの直撃の練習方法や当て方のコツなどを教えてください!
相手を直撃で倒せる範囲を覚えて、そこに敵を持っていくって感じですかね。 私は毎日試し打ちを5分くらいしてからレギュラーマッチで準備運動(?)してます。
うまい棒は明太子味が好きです…ボソッ
僕はコンポタ!
僕はシュガー(°▽°)
あ、私もシュガー
みなさんホクサイのなか(無印、ヒュー、ベッチュー)で、どれが一番強いと思いますか?僕はベッチューです…弱いけど…
あまりフデを使いませんが、ヒューですかね…? 敵陣にビーコン置いて逃げ回り、ヘイト稼いだら自陣に帰る。そのあとビーコンに飛んでまたちょこまか動き回るとか強そうじゃないですか? 射程内の敵はメインでほぼほぼ倒せるし、マルミサで敵の位置分かるので。
ヒュー!
無印かベッチューですね!
ヒューはビーコンがありますがボムがないと敵に近づくことが難しくなります!一方マルチミサイルもそんなに強くないのでヒューが1番弱いです!ベッチューと無印は優秀なボムがあり、ハンコとジェッパというホクサイの立ち回りと相性がいいので無印とベッチューをおすすめします!
マルミサはめちゃくちゃ強いよ
スシコラ、52ベッチュー、ホッカス、わかば、ヒッセンの中から強い順と使いやすい順に並べてください!コメントお願いします!
52ベッチュー→ヒッセン→わかば→スシコラ→ホッカスです!
MKさんへ 私はわかば使いではありません。 他ルールはS+いっているのにホコだけS帯にすら入れないのでいろいろな武器を試しているときにわかばを使っただけです。 わかば使いではないのは言い訳に過ぎませんがそこは理解していただきたい。 まぁ持ち武器で上がれましたけどね?
MKさん助言ありがとうございました 皆様 ここでの話ごとなので通報しないで下さい
もうとっくに過ぎてたw
連コメごめんー!←そう思ってるならするなやぁ 最近スクイク使ってるんですが、スクイクの立ち回りとそのオススメギアを教えて下さい!教えてくんないとぶっころs(((何でもありませんw
上手い人(ゆーじきさん)とかだったらガンガン前でてるけど メイン性能ガン積みとか?(あんまりさんこうにしないで) カムバックとか(わかんないけど) あと、チャージャー練習はどうしますか?
今日とかどうですかね〜!? 無理だったらごめんなさい…
今日の1時15分ぐらいからできますか?
あ、多分いけます〜! なんなら今からでもw(え)
フレコ(私の) 6722 0292 7813です! 送ってください!部屋私作る?
あ、よろしく〜! えと、今からやる?
1時15分からで…
おけ〜!一応、自己紹介カード貼っとくから、出来たら申請してくれると助かる…(あと、タメ口おけ?)
送っておくよ(^▽^)/ タメ口 おK よろしくね!1時15分から!
うん! あと、友達来ちゃうかもしれないけど…大丈夫? 嫌だったら、友達に言っておくから、言ってね〜
大丈夫です(どっちでもいいだけ)
あっ…w(*´ω`*)
ごめん…ちょい遅れるわ
スクイk((((ローラーです。
?
わかばの立ち回り、ギアを教えてください!ああ、、なんてこのわかばは強いんだ…作った人に感謝…
0円でお買い上げ「「「?
もしかして自分のことを知ってる人ですか?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
武器の中でなにが一番強いの?(テイク2)
皆さんがよく見てるスプラ実況者さんを教えてください!!
私はまぎえーすさんとゴブレッティさんです
う、うまい棒〜〜!じゃなくて(スベったらごめん!多分すべる!)ホッカスの直撃の練習方法や当て方のコツなどを教えてください!
みなさんホクサイのなか(無印、ヒュー、ベッチュー)で、どれが一番強いと思いますか?僕はベッチューです…弱いけど…
スシコラ、52ベッチュー、ホッカス、わかば、ヒッセンの中から強い順と使いやすい順に並べてください!コメントお願いします!
MKさんへ
私はわかば使いではありません。
他ルールはS+いっているのにホコだけS帯にすら入れないのでいろいろな武器を試しているときにわかばを使っただけです。
わかば使いではないのは言い訳に過ぎませんがそこは理解していただきたい。
まぁ持ち武器で上がれましたけどね?
もうとっくに過ぎてたw
連コメごめんー!←そう思ってるならするなやぁ
最近スクイク使ってるんですが、スクイクの立ち回りとそのオススメギアを教えて下さい!教えてくんないとぶっころs(((何でもありませんw
スクイk((((ローラーです。
わかばの立ち回り、ギアを教えてください!ああ、、なんてこのわかばは強いんだ…作った人に感謝…