【スプラトゥーン2】質問掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(9237件)

武器の中でなにが一番強いの?(テイク2)

返信(3件) 2021年8月31日に返信あり

52ベッチューです!強さの秘密7
その1 キル性能が高い!(キル速が速い)
その2 塗り性能が高い!
その3 シールドの強い!
その4 ナイス玉の回転率が高い!
その5 サブスペの生存率が高い!
その6 何でも出来て扱いやすい!
その7 必須ギアが少ない!(ギアの自由度が高い!)

皆さんがよく見てるスプラ実況者さんを教えてください!!
私はまぎえーすさんとゴブレッティさんです

返信(9件) 2021年8月30日に返信あり

リオラchです!あれを見てA〜S+1までいけました!ウデマエAの時は辛かったですが今ではS+1まで行けて嬉しいです!だけど最近リオラchが15歳なのに19歳と嘘をついていたのがバレて炎上していますw

こぶれっていのウワーシリーズです!!
ゆっくり爆速実況も好きです〜!
あとソナタさん!

ティラミス,ちょこぺろ,ゴブレッティ、まぎえーす、リオラ,るす,ぴょん,パイナポー,はんじょう,りうくんetc…
って感じです!(敬称略)

う、うまい棒〜〜!じゃなくて(スベったらごめん!多分すべる!)ホッカスの直撃の練習方法や当て方のコツなどを教えてください!

返信(4件) 2021年8月30日に返信あり

相手を直撃で倒せる範囲を覚えて、そこに敵を持っていくって感じですかね。
私は毎日試し打ちを5分くらいしてからレギュラーマッチで準備運動(?)してます。

うまい棒は明太子味が好きです…ボソッ

みなさんホクサイのなか(無印、ヒュー、ベッチュー)で、どれが一番強いと思いますか?僕はベッチューです…弱いけど…

返信(5件) 2021年9月4日に返信あり

あまりフデを使いませんが、ヒューですかね…?
敵陣にビーコン置いて逃げ回り、ヘイト稼いだら自陣に帰る。そのあとビーコンに飛んでまたちょこまか動き回るとか強そうじゃないですか?
射程内の敵はメインでほぼほぼ倒せるし、マルミサで敵の位置分かるので。

ヒューはビーコンがありますがボムがないと敵に近づくことが難しくなります!一方マルチミサイルもそんなに強くないのでヒューが1番弱いです!ベッチューと無印は優秀なボムがあり、ハンコとジェッパというホクサイの立ち回りと相性がいいので無印とベッチューをおすすめします!

スシコラ、52ベッチュー、ホッカス、わかば、ヒッセンの中から強い順と使いやすい順に並べてください!コメントお願いします!

MKさんへ
私はわかば使いではありません。
他ルールはS+いっているのにホコだけS帯にすら入れないのでいろいろな武器を試しているときにわかばを使っただけです。
わかば使いではないのは言い訳に過ぎませんがそこは理解していただきたい。
まぁ持ち武器で上がれましたけどね?

返信(1件) 2021年8月28日に返信あり

MKさん助言ありがとうございました
皆様 ここでの話ごとなので通報しないで下さい

連コメごめんー!←そう思ってるならするなやぁ
最近スクイク使ってるんですが、スクイクの立ち回りとそのオススメギアを教えて下さい!教えてくんないとぶっころs(((何でもありませんw

返信(13件) 2021年8月28日に返信あり

上手い人(ゆーじきさん)とかだったらガンガン前でてるけど
メイン性能ガン積みとか?(あんまりさんこうにしないで)
カムバックとか(わかんないけど)
あと、チャージャー練習はどうしますか?

フレコ(私の)
6722 0292 7813です!
送ってください!部屋私作る?

おけ〜!一応、自己紹介カード貼っとくから、出来たら申請してくれると助かる…(あと、タメ口おけ?)

送っておくよ(^▽^)/
タメ口 おK
よろしくね!1時15分から!

うん!
あと、友達来ちゃうかもしれないけど…大丈夫?
嫌だったら、友達に言っておくから、言ってね〜

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】ギアパワー「メイン性能アップ」の特徴と装備一覧
  2. 【スプラトゥーン2】エリア4 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 【スプラトゥーン2】ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  4. 【スプラトゥーン2】ミニゲームのルールと楽曲が追加される条件!フルコンボで金のクリアマークを集めよう!
  5. 【スプラトゥーン2】エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略

新着コメント

トップへ