目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
がんばれ〜!!
間違えた 何でここに出るの?
ありがとうございます!頑張ります!! 私宛じゃなかったらすみません(。>﹏<。)
貴方宛ですよ〜 貴方のコメントに返信しようとしたら何故かここに出ちゃったという意味です! 貴方を応援しています〜!
はい!教えてくれてありがとうございました!
スマニュにどんな立ち回りをされたら動きやすいと感じますか?(嫌ですか?) 今後の立ち回りに取り入れたいので、教えてください! それと私は、先程板違いをしてしまいました。 注意してくださった方、ご迷惑おかけしてごめんなさい、 ありがとうございました。これも板違いに入ってしまうでしょうか…?
質問なのでいいですよ〜
マニュはクイコンとか裏取りされて頃されるのが嫌です
小悪魔さんありがとうございます! 裏通りとクイコンですか…頑張って練習してみます!く(`・ω・´)
マニュは、そもそもベッチューがおすすめです!マニュベッチューが前線で、キルとりながらヘイトも稼ぎ生存するとうざいです!生存するのは難しいのでまずは、キルとヘイトをもらうようにしましょう!ギアはカムバックとゾンビ1、2とステジャンとイカ速0、2と0、1が強いギアを積みましょう!
武器の中で結局一番強いのはなんなのかな?(о´∀`о)
攻撃面で見ればダイナモですかね でも1番強いのは自分の持ち武器なんですよ
持ち武器教えて!
スシコラと若葉とホッカスと52ベッチュー
リッターか黒ザップかな
ブラスターにハマっていて思ったんですが、ロングとホットってどっちが強いの?って思ったんで強さと使いやすさを合わせて(日本語おかしかったらメンゴ)どっちが強いか語り合いましょう!
あっ!連コメごめんなさい!
許して!
52環境なので射程長い方が安定するかと あとなんといってもネクロのクイコンは強い
1.3縛りのネクロギアw
あ、写真
感度遅しw
僕はホッカスが強いと思う。ゾンビとカムバックとサブインク!
ホッカスのギアを教えてください!ちなみに今僕の作ってるギアはこれ!(2つあります) 1つ目 ゾンビ型 ゾンビ2、4 ステジャン イカ速0、2 スパ短、爆風軽減、安全靴どれも0、1 2つ目 ゾンビイカ速型 ゾンビ1、2 イカ速1、3 ステジャン スパ短、爆風軽減どれも0、1 安全靴0、2 使わなかったギア インク系 インク切れにならなかったから カムバック イカ速以外いらなかったから(イカ速そのまま積めばいい) メイン性能 効果を実感出来なかったから 以上です。ギア解説みたいになってますがこれが僕の意見です!コメントよろしくお願いします!
ゾンビ2.0 ステジャン を中心にサブギアを組めば良いのでは? イカ速は0.4あると良いですよ あとジェッパもたまらないと言うわけではないので、スペ性能0.2をおすすめします
スペ性能0、2積んでも打てる回数は増えないのでいいのでは?(アプデで変わった)だし、ホッカス使っててジェッパはたまずらいし、デスするので試合で1・2回しか吐けません。0も珍しくありません。いらないのでは?後、関係ないですがイカニンって強いんですか?
スペシャル性能はジェッパの爆風当たりやすくなるぞ
ハイカスのギアなんですけど、 某神エイム神キャラコンハイカス使いさんを参考に、こんな感じのギア(画像)にしました。 でも、ウデマエXの友達に 人速1.3、メイン性能1.3、安全靴1、イカ速0.3 がいいと言われました。 どっちがいいですが?
ハイカスは後衛武器なんで固めで動くから、カムバは要らない気がする…
2の腕前は低いんであくまで参考程度に
メイン効率アップはどうですか? ハイカスインク消費たかいほうだと思うし
ヒト速1.6 イカ速1.0 対物1.0 爆減0.1 スパ短0.1 安全靴0.1 でやってます。
このギアが強い! 人速1、5 メイン性能1、2 安全靴1、0 スパ短0、1 爆風軽減0、1
やっぱり対物つけた方がいいですかね…? となると、やっぱりカムバは付けなくてもいいですねー ありがとうございましたm(._.)m
対物でホコやナイス玉を狩りやすく出来ますよ
フッペナは?
デスがかさむと怖いので、なかなかつけられません・・・ 上手いチャーにフルボッコにされるともう何もできなさそうなので。
その友達ギアに関してはあんま信用しない方がいいかもね
クワッドホッパーのギアで今ゾンビ2.3つけてるんですけど、ゾンビがん積みとメイン性能1.1つけて少しゾンビを減らすのどちらの方がいいですか?
出た 意味わからん中途半端にメイン性能つむやつ 疑似確にならんのに何で積む?
正直ゾンビはゾンビ、疑似は疑似にした方がいいと思います。 理由はゾンビは死んでも良いためにあり、疑似はキルをとるためにあるので、半々に積むのは非効率です
やるならガン積みにした方がいいと思うよ。個人的にはメイン性能ガン積みが強いと思う
カムバックとメイン性能!
ごめんなさい、説明が足りませんでした。メイン性能1.1積むとインクアーマーの割る時間がかなり早くなるのでどちらがいいかなと思って。
ゾンビとメイン性能1、1とステジャンがおすすめだよ!メイン性能は1、1積むとアーマー1発で割れるしキャクチの70ダメージとメイン性能1、1積んだクアッドのダメージで倒せるよ!(メイン性能1、1積むと一発30ダメージ)
それはわかるけど積まなくていいゾンビの効果も中途半端だし
ゾンビ以外に何積むの?w
まっ!とりあえずメイン性能がどれくらい積んだら擬似になるのかだよね?
寿司さんの言いたいこと分からんのですが 両方積んだところで中途半端で弱いんですよ 3.5と2.9
メイン性能1、1とステジャンとゾンビ積むと強いよってことが言いたいです!中途半端でもありますがこっちの方がつ使いやすいとおもいます!
疑似を発動させたいというわけではないのでルールによって1.1積んだりしてみます
最近前線武器使うようにしてるんですけど、ジェッパで相手陣地荒らしに行ったときに、相手が投げてきたキューバンボムに当たったら死んだんですけど、これバグですかね、、
ジェッパは無敵じゃないよ?
多分投げてまだ爆発する前に当たったら死んだんだよね? きっとラグだよ
あーなるほど、ありがとうござます
このギアどう思う?個人的には結構傑作だと思うんだけど ギアの説明 クイボの爆風35プラスメイン2発でちょうど100ダメージが出るようにするためのギアです そしてサブインク効率とサブ性能アップでクイボ重視の立ち回りをするのにおすすめ。
あ 写真コレ
うーん、それ相手が爆減積んでたら意味なくなっちゃうから、普通にメイン性能2.4積んで擬似確にした方がいいと思うわ。ちなみに僕のギアは頭イカ速1.3、服メイン性能1.3、靴メイン性能1.1、サブ性能0.2です。サブ性能は0.2で全然問題ないと思う
結局疑似確でよくね?
ホッカスって強いんですか?超強いのか強いのか少し強いのか少し弱いのか弱いのか超弱いのか教えてください!
超強い 環境が逆風なだけ
理論値はまぁまぁかな ジェッパで射程誤魔化せるけどスペシャルは貯まりにくいし直撃当てたところで1発分の隙できるから2人こられたらきついな
え?二回当てたらよくない?
w確かに!でも、2回直撃はきついなw
え、僕の持ち武器のブラスターが弱い?そんなわけ無いじゃないですかー(^^ ) 潰しますよ?(カット) でも僕ロングだから★ダクやまさんよく見てるよ。最近はイカニンにハマってる(直撃に自信がある←)
ロングは雷神踏んで近づいてイカニン潜伏から遅いかかったらなんとかできますね 射程外から擬似確でもいけますね
でも、打ってるときは硬直有るからマニューバーとチャージャー、エクスは辛いんだよね…。でも、デュアルは爆風もしくわ予測打ちでやれるから良いけど。
もしかして自分のことを知ってる人ですか?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
がんばれ〜!!
スマニュにどんな立ち回りをされたら動きやすいと感じますか?(嫌ですか?)
今後の立ち回りに取り入れたいので、教えてください!
それと私は、先程板違いをしてしまいました。
注意してくださった方、ご迷惑おかけしてごめんなさい、
ありがとうございました。これも板違いに入ってしまうでしょうか…?
武器の中で結局一番強いのはなんなのかな?(о´∀`о)
ブラスターにハマっていて思ったんですが、ロングとホットってどっちが強いの?って思ったんで強さと使いやすさを合わせて(日本語おかしかったらメンゴ)どっちが強いか語り合いましょう!
ホッカスのギアを教えてください!ちなみに今僕の作ってるギアはこれ!(2つあります)
1つ目 ゾンビ型
ゾンビ2、4
ステジャン
イカ速0、2
スパ短、爆風軽減、安全靴どれも0、1
2つ目 ゾンビイカ速型
ゾンビ1、2
イカ速1、3
ステジャン
スパ短、爆風軽減どれも0、1
安全靴0、2
使わなかったギア
インク系 インク切れにならなかったから
カムバック イカ速以外いらなかったから(イカ速そのまま積めばいい)
メイン性能 効果を実感出来なかったから
以上です。ギア解説みたいになってますがこれが僕の意見です!コメントよろしくお願いします!
ハイカスのギアなんですけど、
某神エイム神キャラコンハイカス使いさんを参考に、こんな感じのギア(画像)にしました。
でも、ウデマエXの友達に
人速1.3、メイン性能1.3、安全靴1、イカ速0.3
がいいと言われました。
どっちがいいですが?
クワッドホッパーのギアで今ゾンビ2.3つけてるんですけど、ゾンビがん積みとメイン性能1.1つけて少しゾンビを減らすのどちらの方がいいですか?
最近前線武器使うようにしてるんですけど、ジェッパで相手陣地荒らしに行ったときに、相手が投げてきたキューバンボムに当たったら死んだんですけど、これバグですかね、、
このギアどう思う?個人的には結構傑作だと思うんだけど
ギアの説明
クイボの爆風35プラスメイン2発でちょうど100ダメージが出るようにするためのギアです そしてサブインク効率とサブ性能アップでクイボ重視の立ち回りをするのにおすすめ。
ホッカスって強いんですか?超強いのか強いのか少し強いのか少し弱いのか弱いのか超弱いのか教えてください!