目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
ガチホコS+で通用する武器とそのギアを教えてください
スシコラかな?ギアはイカ速2、2メイン性能0、3ステジャンあとは0、1で強いギアをつければ勝ちっ!
武器のオススメを教えてください。
スシコラ これの立ち回り理解すればだいたい他の前衛でも通じる
スクイク!
寿司コラはみんな一押しですもんね٩( ᐛ )و
↑んーどうだろ(((否定すんな
デュアル使っとけば勝てるw あれ性能おかしいよな、塗りできてキルできて牽制できてジャンキャンあって擬似確あるとか運営贔屓しすぎw
え〜?52ベッチューよっ!
ノヴァブラスターかな
リッターでしょ長射程でメタメタww
デュアルは慣れるまでむずいかな…インク管理も必要だし。シャーカーとかの方がいい気はする。
なんか、デュアルはメインインク1.3積んで使ってんだけど、結構快適だよ
皆さんありがとうございました。
なんでワイだけ消されたんや、、、
何故返信になってないのか
ほんとだ、ヴァリアブルさんだけ消えてるw
結局スピナー最強は何だと思います? (ギアは自由。サブスペは考えない。) 個人的にはハイドラとクゲの2択です!!
ハイドラだな。つーかバレルはもうジェットの下位互換w くげは弱体化きてオワコン
メ性3.9でも擬似にならないって相当だよね… スプスピはほぼシューターだと思ってるw
なんかスプスピって全部中途半端であんま使いたいって思わないw唯一ベッチューだけウンコ使いたくて何回か使ったけど、ボルシチの方が全然強い
ハンコの誤字が凄いことにw
クゲはまだ舞える!
バレリミやっ!
ハイカスエグ
これは、大丈夫なのか?
この略し方初めて見たw
「ウ」ルトラハ「ンコ」→ウンコw んー、バレリミは使ってて楽しいけど どこかナイス玉ありきな気がしちゃうなー
ヒーロースピナー!かっこいい! (…イヤハイカスノホウガツヨイヤロ)
そうなんだ~
使えない!
ゆーじきさんのスクイクβのギアどんなギアですか?知ってる人教えて下さい
ググル
ググっても作成中のギアしか出てこないし それ以外はギアのこと詳しく書いてないんですよね…
ギアをパクるのは良くありません!自分の立ち回りに合ったギアを作りましょう!
そうだね!
動画に出てますよ~ メインはメイン性能、イカ速、ステジャンです。あ、今のやつね
参考にしたいだけです! ゆーじきさんのギア使ってもスクが下手くそな僕には向かないだろうし…
スク、、?
わかばって潜伏した方が強いんですか?わかばの仕事は簡単に言ってボムを投げる、アーマーを溜めて吐く、味方のカバーをする、ヘイトを稼いで味方のキル武器にキルを取らせる、などですが潜伏するとこの仕事ひとつもできません、ですが潜伏すると確実に1キルを取れます!した方がいいですか?
時と場合によります。攻めるときはボムを投げたり、アーマーを吐いたり、カバーをする。 人数が同じ時はヘイトを稼ぐ。 人数不利の時は潜伏して、復帰してきた味方と敵を挟み撃ちにしてキルを取ればいいと思います!
わかばはなんか、潜伏してる時間がもったいない気がするwアーマー貯めて四連投ボムを繰り返すべしって感じかな
スプラ上手くなる方法教えてくださいッ! 今僕のウデマエは全てB+です。
練習(単純)
ww
B+…((この人はガチホコしか出来ない人←
僕が聞きたいよ、、
聞いてみたら~? 僕も聞いてみたし
そだねー
とりあえず全武器使ってみて、自分に合う持ち武器を決めたら、それを使いこなせるまでひたすらガチマに潜りましょー。あとは、打開や先制の時に自分一人で突っ込まないというのがとても大切です。味方と呼吸を合わせて、スペシャルなどを使いながら攻撃しましょう。 もう使う武器を決めてるようであれば、それに応じてアドバイスするので、なんかあったら教えてください!
人数不利有利をできるようになると勝てる!しらすさんの返信で詳しく描いてあるよ!(下の)
僕は前線武器持ちだから前線武器しか使えん(ダイナモは除く)
自分が思う強武器は?
52ベッチューです!
あ、寿司さんが答えたw
え?ダメなの?
つむぎさんに聞いたつもりw
自滅さんありがとー(* ´ ▽ ` *)明日からやってみるッ!/自滅の前歯さん うーん…ローラーかなぁ~/スク なるほど~( ノ^ω^)ノ/お寿司
クラッシュ強いですよ〜 クラッシュ片手にキルしまくってA+まで上がりましたよ〜(私は)
グラブラはS+以上じゃ通じないけどね。あれに文句言うのは雑魚ってどっかの掲示板に書かれてた気がする
そうなんだ!使ってみる!(*‘ω‘ *)/小悪魔ちゃん ヘー!そうなんすか(・ω・`*)/MK
AIM極める(tpsの基盤) 視野を広げる(画面の全てが情報や!) カウント関与や味方のカバーなどの立ち回り意識(これできないと文句言われちゃうぞ!) 何度も試合をして、状況判断能力を高める(百聞は一見にしかず) 射程をはっきりと覚える(対面に勝つならこれ)
Sになってからは使ってませんよ〜\MKさん クラブラはBやA帯だと撃ち合いで勝てるって思って突っ込む人たちがいるから強いんですよー、Sとかになると引く人が多いのでキル取れない塗りあんまり強くないってなっちゃうので他にも強い武器を探しといた方が良いですよ〜(Sに上がった時用に)/つむぎさん
ローラーは、イカニンつけて、ひたすら待った方がいいよ。なんか時々ローラーあんま上手じゃないなって感じる人って、だいたい縦ぶりで対面挑んでくるんだけど、マジで無謀だからやめた方がいいw縦ぶりは高台にいる相手の後衛にこんにちわする時に使うぐらいしかあんま使わない感じで、横ぶりだけでキルするっていうイメージだと勝ちやすいと思う!
横振り+ジャンプが結構刺さるよ。メイン性能つければなおさら
なるほど~ありがとー(* ´ ▽ ` *)/みんな
立ち回りは前線なんですけど腕前が上がる方法を 教えてください。 負けることが多く、B~A帯で止まっています。 学校もあるのでなるべく時間のかからない方法を教えてください。
なんの武器を極めたいか教えてもらえたら、それによってアドバイアできるかもしれない
同じく!
まずは、人数不利か有利かイカランプを見て立ち回る!人数有利だったら前線を上げてキルを取ってカウントを進める!何故人数有利だといいのかというと例えば3対4だったら1対1と1対1と2対1が起きるからです!そうなると四人の方が絶対有利だからです!一方人数不利だったら味方が復活するのを待って生存するのをおすすめしますがB〜Aだと突っ込むやつがおるので潜伏してキルを取って3対3にしましょう!もし味方が突っ込んだらその味方を狙ってる敵を倒して上げましょう!味方が突っ込んで死ぬと2対4になるのでとても不利になります!しかしキルを取ることが出来れば3対3に出来るので2対4よりとても良いです!難しいと思いますがこれがスプラの基本中の基本です!まずはこれを無意識にできるようになりましょう!出来ていたら申し訳ないです!
あと、後ろに引きこもらない!引きこもると、前線が3対4になりからです!あと、死んでも良いので前に出ましょう!前に出ないと対面力、エイム、立ち回り、敵に近づくなどが上達しなくなるし、前に出るとキルが取れてデスしない立ち位置などがわかります!突っ込みまくってキルが取れなかったらそれは立ち回りのせいなのか判断して立ち回りを改善しましょう!あと自分の持ち武器を使っているYouTubeがどういう立ち回りなのかをしっかり見てその立ち回りに寄せてみましょう!あと、その自分の持ち武器を使っていて最高XPパワーが1番高い人の立ち回りを寄せるのをおすすめします!あとリオラchを見るのを強くおすすめします!僕もAぐらいでウデマエが停滞していましたがリオラch見てS+1に行けました!(低いのに偉そうなこと言ってごめんねw)
時間がかからない方法と言ってますがスプラに必勝法何てありません!だったらその必勝法を教えています!だし必勝法があったらみんなウデマエXです!なので人数有利不利と言う超基本中の基本を教えただけです!人数有利不利があった上でどうやってキルを取るのか、どうやって生存するのかなどがあるだけです!あと一気に学ぼうとしないでください!1個ずつやりましょう!理由はリオラchを見よう!(長いからカット!)
偉そうなこと言ってごめんね!(偉そうなこと言うんだったらXがいいよね!)(自分はS+1)
練習!
なんというか、A帯ぐらいなら、エイム極めて突っ込めば、勝てると思うなー
簡単に上がる方法あったらおしえてる 強いて言うなら強い武器をとりあえず100000まで使おう 自分が使いやすくても弱かったら意味ないから 強い武器に慣れよう 立ち回りに関しては調べたら簡単に出てくる あとは射程意識しよう相手の武器をみて こんくらいなら届かないってとこで引きうちしたり 射程負けてたら届くとこまでボム使ってつめたり 射程は覚えて損ないから覚えよう
あ、簡単に上がる方法あるかも、 なんかノックアウトすると、カウント勝ちするよりもらえる腕前ポイント(?)の量が多かった気がする
そんなことないよ
ガチパワーの上がりかたは相手チームと自チームの合計パワーの差だった気がする。
勝てるかどうかは別として早く上手くなる方法ならあるよ。出来るだけゾンビを積んでガチマでひたすら前線にトツって対面しまくる。
もしかして自分のことを知ってる人ですか?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
ガチホコS+で通用する武器とそのギアを教えてください
武器のオススメを教えてください。
なんでワイだけ消されたんや、、、
結局スピナー最強は何だと思います?
(ギアは自由。サブスペは考えない。)
個人的にはハイドラとクゲの2択です!!
そうなんだ~
使えない!
ゆーじきさんのスクイクβのギアどんなギアですか?知ってる人教えて下さい
わかばって潜伏した方が強いんですか?わかばの仕事は簡単に言ってボムを投げる、アーマーを溜めて吐く、味方のカバーをする、ヘイトを稼いで味方のキル武器にキルを取らせる、などですが潜伏するとこの仕事ひとつもできません、ですが潜伏すると確実に1キルを取れます!した方がいいですか?
スプラ上手くなる方法教えてくださいッ!
今僕のウデマエは全てB+です。
立ち回りは前線なんですけど腕前が上がる方法を
教えてください。
負けることが多く、B~A帯で止まっています。
学校もあるのでなるべく時間のかからない方法を教えてください。