目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
好きな武器は何ですか。僕は持ち武器がスシコラとスシベッチューと52ガロンベッチューとわかばです。
連呼目気をつけてください><
ガロデコと、 ローラー
豆ピヨさんすみません。るるなさんはキル速が速い武器が持ち武器なんですね。
そうです
そうなんだ。
ここのサイトの皆さんは、腕前いくつですか。
うちは、Aだよー
スシベッチューにサブインク効率は強いんですか。
スシベ持ったことないからわかんないけど、スペ増でミサイルブッパナ要員になって、のこのこ歩いてる子達を確実に殺していく立ち回りが一番いいと思うなー。でもなんか最近サブインクべっちゅー持ってる人多いから強いんじゃないんでしょうか。まあ正直後衛使いの僕としてはスシベはチョロい感じありますねw
僕はあまり見ませんが後でサブインク効率のスシべでガチマにもぐります。
ホットブラスター使ってるんですけどギアって何付けた方がいいですか?(*´◒`*)お願いします?↓
ホットブラスターですか…(*´ω`*) えっと、メインのインクの消耗が激しいので、メイン効率アップとか、敵に接近されても十分対応できるイカ速とかはどうですか? by ホットブラスター使えない人
すごい!!詳しくありがとうございます?✨✨ 確かに!インクすぐに無くなっちゃうからインク効率つけてみますっ!(*´꒳`*)
お役に立てたならよかったです!(≧▽≦) 頑張ってホットブラスター使いこなしてくださいね✨
はいっ頑張ります!(๑>◡<๑)ありがと!
自信ついてきたらペナとゾンビつけてつけていじめるのも楽しいですよ。スペシャルが着地なので復活時間だけゾンビで元に戻してあげれば、、、害悪武器の爆誕です!
わぁ!ありがとうございます!安定してきたらつけてみますっ!!٩( 'ω' )و
スシコラの立ち回りを教えてください。
スシコラはとりあえず前に出てキルを取りまくりましょう。ギアはゾンビよりもイカ速やメイン性能をつけた方が僕的にはいいですね。S+のどの辺かにもよりますが、3ぐらいまでは基本キャリーするつもりで積極的に前に出た方がいいと思います。4ぐらいからは中衛的な立ち回りをしてボムやジェッパで積極的にサポートを行なっていくといいと思います。一応スシコラの塗りPは80マンぐらいあるのでなんかわかんないことあったら教えてください。
ありがとうございます。ギアはイカ速2、2 メイン性能0、3 ステジャン スパ短0、1 爆風軽減0、1 安全靴0、2にします。
スシコラはキルとりまくって前線あげるのがつおい。そしたらジェットパックでリスキルできるしね。
いつもswitch本体を持ってプレイしているんですけど、ジョイコンだけ持つ方がいいですかね? 結構前から本体持ってやっててジョイコンだけが慣れなくて…。 やっぱり今からでも変えた方がいいですか?
私はコントローラーでテレビでやってます。安いやつでいいのでジョイコンよりはコントローラーがオススメです。私も前は本体で結構やってたけどコントローラーにしてもすぐ慣れるよ!?
ふーさんありがとうございます!ID違ってますがちくわです。 あー、やっぱりそうですよねー。一回コントローラーでやってみたんですけど…慣れなさすぎて6デスした記憶が…ウッ頭が…頑張ります…。?
今ガチホコのウデマエをあげようと思っています。しかし、ホコだけ持ち武器が決まっていません。 主に使うのはクゲヒュー、銀ノーチラス、 クアッドホッパー類、黒洗濯機です。できればどんなギアをつけるのがおすすめかなども教えていただけると嬉しいですm(_ _)m ウデマエはAです。
ふむ、 クゲヒューを使っているのか… (将来有望だな…) クゲヒュー使わないからわかんないけど クゲヒューでSいったときは 人速1,6 イカ速1,3 イカ忍 ですね
前線出る武器なら便利ギアつけるのオススメしますよ
返信ありがとうございます!! 早速ギア使ってみますねー
ホコとヤグラはs+7なんですけど、アサリがb +から抜けられません。味方がゴミすぎる時のキャリーの仕方を教えて欲しいです。
アサリS+の者です。 S+上位の主さんなら味方を気にするより、一人でガンガン前線上げていくのがいいと思います。 本来なら味方との連携が大事なガチアサリですが、その味方がポンコツだと話になりません。カウント進めるときも、味方との連携や臨機応変な対応が必要ですが、視野の狭いポンコツ達にそれは無理でしょう。なので、味方が立ち回りを気にしなくていいくらい主さんがキルして、味方にカウント任せる感じでいいと思います。 連勝していくとサブ垢部屋に入ると思うので、そこからは本来のガチアサリをお楽しみください
いや、アサリで味方ゴミとか言う前に自分の行動考えたらどう?他S+なら自分1人でなんとかなるよ。
いや味方はゴミだよ。b帯はその程度だから
bとc帯はほとんどサブ垢…(
サブ垢勢はガチパワーの問題で別の部屋行くからね。まあ、サブ垢作って低ランク帯荒らすやつは結局ゴミなんだけどさ
(深夜テンションでセーブデータ消して再びやり直した自分はゴミ…?(被害妄想))
荒し目的=ゴミ
あー・・・ふーん(察し)
何を察したんだ…?一応言っておくが俺はサブ垢作ってないぞ。
\細かいことはっ気にするな!/
了解!
返信ありがとうございます。 なんか僕後衛使いなんで後ろからキル取ってて、アサリ入れるのを任せてると、全然アサリ入れてくれなくて、仕方なく前に出てアサリ入れに行くと叩かれて、負けるみたいな感じが多いんですよwもち武器全線に変えてみようかなw
アサリの後衛武器使いは味方依存なとこあるので辛いですね。多分b帯の人達って単純なので、ガチアサリ作って渡してあげたら入れに行くと思いますよ。
あー確かにwありがとうございます!
少しキレますけどb帯ゴミとか言ってそれで抜け出せないならあなたも同レベルってことです。味方ゴミゴミ言う前に自分が何とかしようって思考にはならないの?
タチウオのホコ スプラローラーの立ち回り教えて下さい
師匠!…私にはわからぬ(((殴
あれ? 久しぶりに来たけどあんまり使ってないの? (7日前とか15日前とかあるけど)
中央編 タチウオは基本的にチャーがいるのでできるだけ姿をさらさないよう塗りはカーリング先輩に任せましょう 先輩に任せるのですが。流したら警戒されるので、2ヵ所から目的地に向けて流しましょう 潜伏を基本的に多く使い、来た相手をしっかり叩いて、無理には攻めないように。矛はよく高台にいくので中央側のインクレール付近に潜伏できたらOK もし、中央から来るのであれば、自分は壁後ろにキモ潜伏をしてますけど(殴 実際はわからないのでお茶を濁しておきましょう。(訳 上からのスパ着を決めるしか、ローラーはきつい。)...
続きを読む...
中央編
タチウオは基本的にチャーがいるのでできるだけ姿をさらさないよう塗りはカーリング先輩に任せましょう 先輩に任せるのですが。流したら警戒されるので、2ヵ所から目的地に向けて流しましょう 潜伏を基本的に多く使い、来た相手をしっかり叩いて、無理には攻めないように。矛はよく高台にいくので中央側のインクレール付近に潜伏できたらOK もし、中央から来るのであれば、自分は壁後ろにキモ潜伏をしてますけど(殴 実際はわからないのでお茶を濁しておきましょう。(訳 上からのスパ着を決めるしか、ローラーはきつい。) そもそも、タチウオはあまり、ローラーは強くないので、自分はリッタースコープ使ってます。
相手陣地一段目編
ここに入れたのはでかいので、なるべくキープしたいです。ですが、着地がある場合は、上にも範囲があるので上から降ってきた相手がマニューバーの場合使ってもいいかもしれません。 味方がインクレールに乗っている場合は、 奥のレールをつけてあげたら相手は大体矛に集中するため、警戒があさくなるため 頑張ればキルが量産できます。
本題からずれますが、ローラーはタチウオきついので、ステージがきたら諦めましょう(殴
最終的にめたられるなら矛持ちをおすすめしますS+1ローラー、スピナー、チャー使い
偉そうにすみません、チャー使いなんでチャーがやられたらいやなことを説明してます。
?が十ござい鱒
鱒とあり十匹まいどありぃ
今回黒さん、そして周りの人に迷惑をかけてすみませんでした。
ほんとにすみません。
謝られているところ申し訳無いんですが、板違いです。気をつけてください(_ _)
あかねちゃん、しずくって名前にしたのか…() 確かに板違いだから気を付けてね〜 あと、謝らなくて大丈夫よ.?
あ、ちなみに場所ごとに私名前変わるんでよろしk((は?ふざけんな((
あ、そうなんだw よろしく笑
謝らないで。 masaさんは何も悪くない
もしかして自分のことを知ってる人ですか?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
好きな武器は何ですか。僕は持ち武器がスシコラとスシベッチューと52ガロンベッチューとわかばです。
ここのサイトの皆さんは、腕前いくつですか。
スシベッチューにサブインク効率は強いんですか。
ホットブラスター使ってるんですけどギアって何付けた方がいいですか?(*´◒`*)お願いします?↓
スシコラの立ち回りを教えてください。
いつもswitch本体を持ってプレイしているんですけど、ジョイコンだけ持つ方がいいですかね?
結構前から本体持ってやっててジョイコンだけが慣れなくて…。
やっぱり今からでも変えた方がいいですか?
今ガチホコのウデマエをあげようと思っています。しかし、ホコだけ持ち武器が決まっていません。
主に使うのはクゲヒュー、銀ノーチラス、
クアッドホッパー類、黒洗濯機です。できればどんなギアをつけるのがおすすめかなども教えていただけると嬉しいですm(_ _)m
ウデマエはAです。
ホコとヤグラはs+7なんですけど、アサリがb +から抜けられません。味方がゴミすぎる時のキャリーの仕方を教えて欲しいです。
タチウオのホコ スプラローラーの立ち回り教えて下さい
今回黒さん、そして周りの人に迷惑をかけてすみませんでした。