目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
カーボンローラーデコの立ち回り教えてください
ギアはメイン性能アップ積んで攻撃力上げてイカニンつける。立ち回りは敵が近くなったらクイボ投げてメインでやる。後でギア載せときます。
ありがとうございます。
エクスのギアって、こんな感じでいいんですかね?
試合はこんな感じで、なかなかXに上がれません
個人的にメイン効率0.2を削ってメイン性能にした方がいいと思います 前に出ない方がいいと思います
ステジャン1.0メイン効率0.3もってるひといます?
Xになったばかりで初めて計測したら大体平均どれくらいなんですか?
皆さんに質問
1,好きな武器は?
2,苦手な武器は?
3,欲しい武器は?
4,縄張りするときギアは見た目重視?ギアの欠片重視?
コメントに答え書いて。ふざけるの無し
1.ヒーローローラーレプリカ 2.スピナー全部とチャージャー全部 3.金モデラー(全部まとめて買おうとしてる) 4.見た目もだけど私は初心者でローラーだから イカニンジャついてるもので見た目が いいものを着てる。 帽子、靴、髪型は服にあうもの。
3のはまだ持ってないのの中からってこと? 一応そうかいた。違うかったら言って
1.チャージャー(特にスクイク) 2.スコープ系、パブロ、ホクサイ 3.全持ち(今は無いけどスプラ3の弓欲しい) 4.ギア重視だけど、見た目が悪いのは却下
3番ふざけてないからね?全持ちで、欲しいのないのが俺が寂しかったから
なんかエンペリーのギアだけチケット使ってもサブ性能しかつかないんですがばぐですか?
ランダムです
バグデスw
やっとホコがAになったんですが無印ヴァリアって持ってっても大丈夫ですか? 周りがヴァリアどころかローラーすらいないのですが…
あーでもじぶんがとくいならいいとおもいますよ
たしかに、得意ならばいいと思いますよ。 ローラー苦手の私の意見ですが、Aから落ちたく無いのならば、慎重にいきましょう。私チャージャー使いなんですが、一気に責めてこられると、なかなか対処できません。S+になってもよくいるのですよ、そんなローラーさん。私の場合、A帯まではシューターで成り上がりましたが、今ではほぼチャージャーですね。なるべく、自分に合った武器で成り上がりましょう。ホコを持たない場合は、イカニンジャに、イカ速積んだ感じですね。すいません、人によって戦法は変わります。私は、スピード重視です。たとえ、チャージャーでもスクイクの場合は、敵さんの群れに突っ込んでいきます。私はそう、仲間に有利な場を与えて成り上がっていきましたよ。 長文ごめんなさい。やっぱり実戦するのが、1番ですね。できたら私お相手しましょうか?師匠歴もあるので、優しくきっちり教えます!よかったらどうですか?
とにかく、頑張ってください。 なるべくできる時は特訓付き合います。やりたい時は気軽に声をかけてくださいね♪
ガチマで使うなら得意な武器が一番かと。ですが、ホコ使うならヴァリアフォイルをおすすめします。ダイナモ以外のローラーは基本前線で戦う武器なのでシールドはいらないと思います。また、フォイルのマルミサは単純に強いです。 爆減0.1 イカ1.3 イカ忍1.0 安全靴0.1 ジャン短0.1 スペ減0.1 メイン1.2 なんてどうでしょうか?
なんのルールが好きですか? また、なんの武器が好きですか?
さもらんとエリア!好きな武器はヒロラかな。
ホコとエリア、鮭狩りです。 武器は、スクイクβ、スクイクγ、スプラローラー、ダイナモベッチュー、スシ、スシコラ、モデラーpg、スプラチャージャー、リッター4Kです。
好きなルールはホコ、ヤグラ、プラベ、リグマ。 好きな武器はスプロー、スプローコラボ、ダイナモ(ナイス玉のやつ)、ヴァリアブルローラー、
スシコラ、リールガン(ジェトパのやつ)、プライム(ナイス玉のやつ)、ジェッカス、
スクイクβ、スクイクγ、スプチャ、スプスコープ、リッター4kぐらいですねー(多いわw)わかりやすく種類ごとに分けときました。そして一応自己紹介カードも載せときました。
S+帯ですがノーチラスはチャージキープがあるからイカ速積んだらいいと思う!
ペナルティアップのギアを積んでいないし、相手も積んでいないのに何故かずっと復活時間が長いです。 何故かわかる方がいれば教えて下さい。 色々なギアで試しましたが、デスすると常に「復活まで…秒」と表示されます。
ラグでは?
誰かおるん?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
カーボンローラーデコの立ち回り教えてください
エクスのギアって、こんな感じでいいんですかね?
ステジャン1.0メイン効率0.3もってるひといます?
Xになったばかりで初めて計測したら大体平均どれくらいなんですか?
皆さんに質問
1,好きな武器は?
2,苦手な武器は?
3,欲しい武器は?
4,縄張りするときギアは見た目重視?ギアの欠片重視?
コメントに答え書いて。ふざけるの無し
なんかエンペリーのギアだけチケット使ってもサブ性能しかつかないんですがばぐですか?
やっとホコがAになったんですが無印ヴァリアって持ってっても大丈夫ですか?
周りがヴァリアどころかローラーすらいないのですが…
なんのルールが好きですか?
また、なんの武器が好きですか?
S+帯ですがノーチラスはチャージキープがあるからイカ速積んだらいいと思う!
ペナルティアップのギアを積んでいないし、相手も積んでいないのに何故かずっと復活時間が長いです。
何故かわかる方がいれば教えて下さい。
色々なギアで試しましたが、デスすると常に「復活まで…秒」と表示されます。