目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
冷たい言い方するけど、こういう選択肢以外のものを選ぶボケが面白いのは最初だけですよ。You Tubeのコメ欄とかでもよく見ますけど2回目以降は正直面白くないです。質問者にも迷惑です。
バグでこっちに書かれてますがこれは嫌いな武器を聞く質問への返信です
サーモンランをフレンドとするとき、一緒にするフレンドとレートが大きく離れてたら自分のレートが上がらないとなっていますが、どのくらい離れていたらそうなりますか?
ブキ調子ボーナスってロブの経験値ブーストと重複しますか?
しますよ フードチケットて2.5倍になってるとき 武器のチョーシボーナスで6000ゲットしたらそれが15000になります
皆さんが好きなインクカラーは何ですか?よろしければ、好きな組み合わせも教えて下さい!フェスのインクカラーも含みます
ちなみに私は、紫色のインクが好きです!組み合わせは、黄色と紫色が一番好きです!返信お待ちしております♪
ユニコーン/イッカクのイッカクインクです! イッカクインクと子供/おとなの子供インク(゜-゜)
なるほど!フェスのインクカラーですね!
スプラローラー大好き! 一位はローラー系だと良いなぁ
ハイカスのギアこれでいいですかね? メイン性能1.2 人速1.4 爆減0.2 安全靴0.1
じゃない?
みんなが考えるサーモンランで最高の武器編成&ステージは何ですか?(熊武器無し)
僕は シャケナダムでスプラチャージャー、スシ、スパッタリー、クラッシュブラスターです
安全靴3.9つめばぎにかく(変換でない)回避できるんですか?
こんな感じです
すいません間違えました
ノーチラス79を使ってる者なのですが イカ速、人速、スペ増1.2 爆風軽減、相手インク軽減、スパジャン短縮を0.1つけてるのですが、正直人速とスペ増っていると思いますか…?スペ増は打開の時に早く貯めたくてつけていて、人速はとりあえずつけてる感じです
未だA帯の私からアドバイスっぽいものを。 スペ増ちょっと減らしてスペ減0.1付けといた方がいいと思ひます。 人速はそのままでもいいと思ひます。 (個人の意見)
なるほど。参考にしてみます!ありがとうございます。
誰かおるん?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
冷たい言い方するけど、こういう選択肢以外のものを選ぶボケが面白いのは最初だけですよ。You Tubeのコメ欄とかでもよく見ますけど2回目以降は正直面白くないです。質問者にも迷惑です。
サーモンランをフレンドとするとき、一緒にするフレンドとレートが大きく離れてたら自分のレートが上がらないとなっていますが、どのくらい離れていたらそうなりますか?
ブキ調子ボーナスってロブの経験値ブーストと重複しますか?
皆さんが好きなインクカラーは何ですか?よろしければ、好きな組み合わせも教えて下さい!フェスのインクカラーも含みます
スプラローラー大好き!
一位はローラー系だと良いなぁ
ハイカスのギアこれでいいですかね?
メイン性能1.2
人速1.4
爆減0.2
安全靴0.1
みんなが考えるサーモンランで最高の武器編成&ステージは何ですか?(熊武器無し)
安全靴3.9つめばぎにかく(変換でない)回避できるんですか?
こんな感じです
ノーチラス79を使ってる者なのですが
イカ速、人速、スペ増1.2
爆風軽減、相手インク軽減、スパジャン短縮を0.1つけてるのですが、正直人速とスペ増っていると思いますか…?スペ増は打開の時に早く貯めたくてつけていて、人速はとりあえずつけてる感じです