【スプラトゥーン2】質問掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(9237件)

冷たい言い方するけど、こういう選択肢以外のものを選ぶボケが面白いのは最初だけですよ。You Tubeのコメ欄とかでもよく見ますけど2回目以降は正直面白くないです。質問者にも迷惑です。

サーモンランをフレンドとするとき、一緒にするフレンドとレートが大きく離れてたら自分のレートが上がらないとなっていますが、どのくらい離れていたらそうなりますか?

ブキ調子ボーナスってロブの経験値ブーストと重複しますか?

返信(1件) 2021年4月4日に返信あり

しますよ
フードチケットて2.5倍になってるとき
武器のチョーシボーナスで6000ゲットしたらそれが15000になります

皆さんが好きなインクカラーは何ですか?よろしければ、好きな組み合わせも教えて下さい!フェスのインクカラーも含みます

返信(3件) 2021年4月3日に返信あり

ちなみに私は、紫色のインクが好きです!組み合わせは、黄色と紫色が一番好きです!返信お待ちしております♪

ユニコーン/イッカクのイッカクインクです!
イッカクインクと子供/おとなの子供インク(゜-゜)

みんなが考えるサーモンランで最高の武器編成&ステージは何ですか?(熊武器無し)

返信(1件) 2021年4月2日に返信あり

僕は
シャケナダムでスプラチャージャー、スシ、スパッタリー、クラッシュブラスターです

ノーチラス79を使ってる者なのですが
イカ速、人速、スペ増1.2
爆風軽減、相手インク軽減、スパジャン短縮を0.1つけてるのですが、正直人速とスペ増っていると思いますか…?スペ増は打開の時に早く貯めたくてつけていて、人速はとりあえずつけてる感じです

返信(2件) 2021年4月2日に返信あり

未だA帯の私からアドバイスっぽいものを。
スペ増ちょっと減らしてスペ減0.1付けといた方がいいと思ひます。
人速はそのままでもいいと思ひます。
(個人の意見)

なるほど。参考にしてみます!ありがとうございます。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】2人で・友だちと一緒に遊ぶ方法、マルチプレイモードまとめ
  2. 【スプラトゥーン2】エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 【スプラトゥーン2】エリア1 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  4. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  5. 【スプラトゥーン2】【オクト】ラストステージ7「セキツイ中央孔」完全攻略

新着コメント

トップへ