【スプラトゥーン2】質問掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(9237件)

スシコラにインク回復0,2って強いですか?
他の0,1効果ギアは積んでいます。

返信(6件) 2021年4月2日に返信あり

分からないけど取り敢えずメイン性能アップ付ければ良い

現状インク管理がしっかりとできていないなら積んでもいいと思います。(S+の意見)
残りのギアは何ですか?

インク回復1つ削って安全靴を付け、もう1つはそのままかサブ効率にするのはどうでしょうか

いっっっっっっっちばん得意なブキなんですか?

返信(10件) 2021年4月3日に返信あり

ちなみに僕はヒーローローラーレプリカとボールドマーカー7です

一番が複数ある?
ちな、自分はスシコラです(最高キル29)

ごめんなさい、2個書いてしまいましたw
特に得意なブキはヒーローローラーレプリカです

スプラローラーです!上手く当たれば、一発で倒せるところが好きです

チャージャーも一部のブラスターも上手く当たれば一撃で倒せるけどこれらの武器も好きなん?
まぁ、ワンパンで倒すのはこの中だと一番簡単だしなローラーはしかも範囲も広いと来た
強いから弱い人でも使いやすいしね

スプラローラー以外、ほぼ全部、上手く使えません…!

下手な人が使えば弱いし上手な人が使えばX帯でも通用する強さ。それがローラー

チャーに積むべきギアパワーって何ですか?

返信(17件) 2021年3月30日に返信あり

足速か
攻撃力アップですかねぇ
あんま知識ないんですけど
私がやってるのは
このギアパワーです( ^ω^ )

ん?!、笑
それツボです、
綾鷹吹き出しみ、笑(≧∇(((殴

スプチャならハイプレ強力なのでスペ性能とかどうでしょう?
リッター系はあまり使わないのでよく分かりませんが、インク結構使うのでそれ系のギアとかですかね。
あと、チャージャーにはイカ速とジャン短は必須だと思います。

なるほど、、、、、、、、、ありがとうございます!やっぱりスペシャルの部分よりメインのほうを重視しすぎちゃってる部分があったのでありがたいです!

自分がスプチャ使うときのギアです。
スペ性能1.3 イカ速1.0 ジャン短0.2 爆発軽減0.1
スペ減0.2 インク軽減0.1
最後の一つはステルスジャンプかサブ効率にしてます。

俺がおすすめするギア
スパ短 相手インク影響軽減 インク回復力アップだな。サブウェポンがスプラッシュボムや吸盤ボムならサブ性能アップかインク効率アップ(サブ) スクイックリン(ジェトパ・スフィヤのやつ)ならスペシャル性能アップとスペシャル減少量ダウンがおすすめ。

捕捉
スプチャにメイン効率を0.2(多分)を付けたらインクを回復しないままフルチャージで撃てる回数が一回増えます

皆の相手にいたら嫌だなと思う武器この中で何?
1,チャージャー
2,リッター
3,ジェッカス
4,どれでもねぇ!←え
どれでもねぇ!って方は返信欄に書いて。1~3の方も返信欄に書いてほしい

返信(25件) 2021年4月5日に返信あり

4 スクイク
自分はスクイク使いでギアは機動力重視にしてるので、メイン性能積みのスクイクは天敵です。

6.チャージャー全般、スピナー全般、クラッシュブラスター、ジェットスイパー、カスタム、ローラー全般ですかね

霧雨結理奈さん6はもうすでにあるので7ですね
ラッキーセブンです

5から6?7?!もう選択肢増やさないでー!?せめて4選んでほしい…?

1,のチャージャーさんかなぁ…
自分が狙われてなくてもやだ

冷たい言い方するけど、こういう選択肢以外のものを選ぶボケが面白いのは最初だけですよ。You Tubeのコメ欄とかでもよく見ますけど2回目以降は正直面白くないです。質問者にも迷惑です。

面白いか面白く無いかは人各々じゃないかなぁ
この選択肢だけても書いてあって無いんだしさ
お互い様だよ

4のその他 がありますよ
面白くないか面白いかは僕がよく聞く意見で僕自身もそう思ってます

どれでもねぇじゃ分からないかもしれないから5とかを追加したのでは?
違ってたらスマソ

この中で嫌いな武器は?という質問で、その選択肢に「どれでもない」があるならそれはこの中には無い他の武器ということで、でもコメ主は嫌いな武器を聞いてるわけだからもし選択肢の中に自分の意見に該当するものがないのなら4を選んだうえで質問にある嫌いな武器を答える…
というのが僕の解釈ですね。
まあ、この手の質問の答えを選択肢で絞っちゃったのが良くなかったかな

そうなんですか
別人格だったんですか
分かりました
質問のやつはそう答えれば良いんですね分かりました
一応ふざけるのは無しと一言書いた方が良いと思います

同じギアハワーをガン積みしたとき、5.7と5.6で違いはありますか?また、同じギアを付ければ付けるほどその効果は薄くなると聞いたんですが、何個付ければどれくらいの倍率がかかって効果が薄くなりますか?

イカ忍で遅くなるイカ速って、イカ速のギア何個でカバー出来ますか?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル
  2. 【スプラトゥーン2】全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!
  3. 【スプラトゥーン2】ランクとケイケン値の仕組みを詳しく解説!星マークのヒミツとその付け方
  4. スプラトゥーン2で登場するキャラ一覧
  5. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ

新着コメント

トップへ