目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
スシコラにインク回復0,2って強いですか? 他の0,1効果ギアは積んでいます。
ウデマエはxp2200でーす
分からないけど取り敢えずメイン性能アップ付ければ良い
現状インク管理がしっかりとできていないなら積んでもいいと思います。(S+の意見) 残りのギアは何ですか?
これです
インク回復1つ削って安全靴を付け、もう1つはそのままかサブ効率にするのはどうでしょうか
確かに! そうしてみます!
いっっっっっっっちばん得意なブキなんですか?
ちなみに僕はヒーローローラーレプリカとボールドマーカー7です
一番が複数ある? ちな、自分はスシコラです(最高キル29)
スシコラ
プロモデラーPCですよ
ごめんなさい、2個書いてしまいましたw 特に得意なブキはヒーローローラーレプリカです
最高キル18ですね
スプラローラーです!上手く当たれば、一発で倒せるところが好きです
チャージャーも一部のブラスターも上手く当たれば一撃で倒せるけどこれらの武器も好きなん? まぁ、ワンパンで倒すのはこの中だと一番簡単だしなローラーはしかも範囲も広いと来た 強いから弱い人でも使いやすいしね
スプラローラー以外、ほぼ全部、上手く使えません…!
下手な人が使えば弱いし上手な人が使えばX帯でも通用する強さ。それがローラー
チャーに積むべきギアパワーって何ですか?
足速か 攻撃力アップですかねぇ あんま知識ないんですけど 私がやってるのは このギアパワーです( ^ω^ )
?
m?m
ヒヤヒヤ I(@_@)ゞ Hear! Hear!
ナルホどぅ
ん?!、笑 それツボです、 綾鷹吹き出しみ、笑(≧∇(((殴
最強そう、( ^ω^ ) それでたらスプラは終わりですね、
下のロゴも増えて重なっている?!
よざしきさんとかのリッターはこうですよね?((((
そうなんですか?!a((((
武器によりまっせ
スプチャとリッターとスコープですね(((
スプチャならハイプレ強力なのでスペ性能とかどうでしょう? リッター系はあまり使わないのでよく分かりませんが、インク結構使うのでそれ系のギアとかですかね。 あと、チャージャーにはイカ速とジャン短は必須だと思います。
なるほど、、、、、、、、、ありがとうございます!やっぱりスペシャルの部分よりメインのほうを重視しすぎちゃってる部分があったのでありがたいです!
自分がスプチャ使うときのギアです。 スペ性能1.3 イカ速1.0 ジャン短0.2 爆発軽減0.1 スペ減0.2 インク軽減0.1 最後の一つはステルスジャンプかサブ効率にしてます。
俺がおすすめするギア スパ短 相手インク影響軽減 インク回復力アップだな。サブウェポンがスプラッシュボムや吸盤ボムならサブ性能アップかインク効率アップ(サブ) スクイックリン(ジェトパ・スフィヤのやつ)ならスペシャル性能アップとスペシャル減少量ダウンがおすすめ。
捕捉 スプチャにメイン効率を0.2(多分)を付けたらインクを回復しないままフルチャージで撃てる回数が一回増えます
皆の相手にいたら嫌だなと思う武器この中で何? 1,チャージャー 2,リッター 3,ジェッカス 4,どれでもねぇ!←え どれでもねぇ!って方は返信欄に書いて。1~3の方も返信欄に書いてほしい
4 スクイク 自分はスクイク使いでギアは機動力重視にしてるので、メイン性能積みのスクイクは天敵です。
5 環境
5…?w
5が4に属さないのはもはや哲学
6.チャージャー全般、スピナー全般、クラッシュブラスター、ジェットスイパー、カスタム、ローラー全般ですかね
6…?!
6 チャージャー(特に4Kスコープ)スロッシャー全部
?<(もうめちゃくちゃや。
霧雨結理奈さん6はもうすでにあるので7ですね ラッキーセブンです
もう知らん?
良く知った方が自分の為になるかもしれないですよ
5から6?7?!もう選択肢増やさないでー!?せめて4選んでほしい…?
じゃあ8の熊スロで 使いにくいです
1,のチャージャーさんかなぁ… 自分が狙われてなくてもやだ
(まろ)もう知りませーん? (せっちゃんsは悪くないよ!)
冷たい言い方するけど、こういう選択肢以外のものを選ぶボケが面白いのは最初だけですよ。You Tubeのコメ欄とかでもよく見ますけど2回目以降は正直面白くないです。質問者にも迷惑です。
面白いか面白く無いかは人各々じゃないかなぁ この選択肢だけても書いてあって無いんだしさ お互い様だよ
4のその他 がありますよ 面白くないか面白いかは僕がよく聞く意見で僕自身もそう思ってます
どれでもねぇじゃ分からないかもしれないから5とかを追加したのでは? 違ってたらスマソ
この中で嫌いな武器は?という質問で、その選択肢に「どれでもない」があるならそれはこの中には無い他の武器ということで、でもコメ主は嫌いな武器を聞いてるわけだからもし選択肢の中に自分の意見に該当するものがないのなら4を選んだうえで質問にある嫌いな武器を答える… というのが僕の解釈ですね。 まあ、この手の質問の答えを選択肢で絞っちゃったのが良くなかったかな
兄弟と使ってるの?
解離性同一性障害というやつですか?
別人格の記憶ってあるんですか?
大変ですね…
そうなんですか 別人格だったんですか 分かりました 質問のやつはそう答えれば良いんですね分かりました 一応ふざけるのは無しと一言書いた方が良いと思います
圧倒的すぷちゃ
圧倒的4スコ
効率のいいランクのあげかたとかあります?
フードのランク上がるやつくってでガチマ
あぁー、なるほどぉ!ありがと!
礼はいらん!
カミサマ( T∀T)
同じギアハワーをガン積みしたとき、5.7と5.6で違いはありますか?また、同じギアを付ければ付けるほどその効果は薄くなると聞いたんですが、何個付ければどれくらいの倍率がかかって効果が薄くなりますか?
1位スシコラ 二位スプチャ(スプラチャージャー) 3位スク逝ックリン ですね
パブロが好きだね 一位はホクサイかなぁ
イカ忍で遅くなるイカ速って、イカ速のギア何個でカバー出来ますか?
大きなギアの欠片(メイン)2個でカバー出来るので、靴と頭に1.2か1.3ぐらいつけた方が良いですよ
誰かおるん?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
スシコラにインク回復0,2って強いですか?
他の0,1効果ギアは積んでいます。
いっっっっっっっちばん得意なブキなんですか?
チャーに積むべきギアパワーって何ですか?
皆の相手にいたら嫌だなと思う武器この中で何?
1,チャージャー
2,リッター
3,ジェッカス
4,どれでもねぇ!←え
どれでもねぇ!って方は返信欄に書いて。1~3の方も返信欄に書いてほしい
圧倒的すぷちゃ
効率のいいランクのあげかたとかあります?
同じギアハワーをガン積みしたとき、5.7と5.6で違いはありますか?また、同じギアを付ければ付けるほどその効果は薄くなると聞いたんですが、何個付ければどれくらいの倍率がかかって効果が薄くなりますか?
1位スシコラ 二位スプチャ(スプラチャージャー) 3位スク逝ックリン ですね
パブロが好きだね
一位はホクサイかなぁ
イカ忍で遅くなるイカ速って、イカ速のギア何個でカバー出来ますか?