目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
皆さんの武器とそれにあわせてるギア教えてください!
ゾンビでマニュコラ
ありがとうございます!
イカ速イカ忍ステジャンでローラー使ってますす
プライムで、メイン性能2.5インクチャージは1
ありがたい…使ってみます!
スクイクyで、スパ短とスペ増ダヨ!
ありがと~(*´∀`)
シャプマ無印が強い! ジェッパ回転率半端ないしポイズンが 後衛に圧かけれる イカ速 アーマー剥がしのメ性1かな
今は違うんですが、ホクサイベッチュー・イカにん・受け身・インク回復力でーす
ありがとうございます~
スクイクで、イカ速 1.3〜1.6 スパ短 1.3〜2.6 効率(メイン) 1.3 (サブ) 0.3〜2 性能(メイン) 1.3 (サブ)1.3 サーマルインクや、スタートダッシュ、ラストスパートなど。
たくさんあって、すいません。時と場合によって、使い分けてるんです。ナワバリだと、相手を見て決めるし、ガチマだとイカ速や性能(メイン)をよく積みます。でも、イカ速はあまりオススメできないです。私はスクイクよく使うんで、慣れてますけど、慣れていないと結構キツイと思いますよ。ま、私、強いギアとか、ネットとかで調べないので、当てにはしないほうがいいかもww 長文すいません。
金&銅モデラーをよく使うのですが、ギアアドバイスお願いします! ↓現在
わからないけど、私だったらイカ速、スペ増をメインにスペ性をサブにつけるかな〜 x帯ではスペ性をたくさんつけている人もいましたよ!
銅モデだとスペ増をメインに少しだけサブ性能付けたり 金モデだとサブインク効率とイカ速つけてるよ! 私はこの武器持ち武器じゃないから役立つか分からないけどね
モデラーはひたすら生存して塗り広げてあげるのが基本的な動きなので忍者切っていいかも! イカ速かスペ増かなああ スペ強0.1を爆減に!!爆減0.1はどの武器にもつけた方がよき必須ギア!
2ヶ月くらい前にxに上がった者です 全然 xパワーが上がりません。22〜21でずっといます そこでなんですがプレイ時間がまだ浅いのかなと思いました。(500時間 前作は300時間) 皆さんの平均 xパワー プレイ時間 持ち武器 塗りポイント 教えてください! 大体で結構です。
パワー 24~25 プレイ時間 2200時間(前作未プレイ) 持ち武器 スプラローラー 塗りポイント 240万 ですす
パワー25前後(だった。今はサブアカになってしまったので、今はあげてるとちゅう) プレイ時間70時間くらい(今のスイッチでは今までの合計800時間あたり) 持ち武器 マニュコラ 塗りポイント11000くらい(今までの合計150万)
大丈夫よ~。僕もずっとそんな感じだった。 ある人にs+のときからめっちゃ教えてくれて。xあがったからもう大丈夫?みたいな感じになったけど、あまり上がらなかったからまた教えてもらったて、そのことを意識しながらやったら結構勝てた。僕はその人にめっちゃ感謝してる。(オープンチャットでオールxの人に教えてもらった。)
教えてほしいことあれば、力になりたいです。
ありがとうございます! 返信遅くてすみません
スプラトゥーン2で、広場のイカちゃんたちにAボタンを押すとイカす!ボタンがあるんですけど、それがある人と無い人がいて、無い人はどんな方なのでしょうか…?良ければ教えてください!
フレンドなろ
いいですよ~
りんごあめさん。僕もフレンドナリタイのでフレンド申請してくれたら助かります!
りんごあめさん。急ですけど明日の9時から10時でペアリグマできますか?やりたいです!
ごめんなさい。返信も遅れちゃって(´・人)゙ 私やる回数制限されちゃってて出来ないんです。 でもフレンドにはなりたいので送りますね!
いえいえ~。ありがとうございます。
え!ランク32なのにホコがX何ですか! 強すぎます。
やれるときがあったら言いますね!
りんごあめさん。ちょっと誤解です。僕はスイッチで昔からずっとやってて前のほうがTL-ホコxいったぁなんですけどそちらの方を妹に壊されてしまい、父親に新しく買ってもらったのです。だから低ランクでもまぁまぁなんですよ。
あ、そうなんですね!でもすごい! あと、明日リグやりたいです よろしくお願いします(*-ω人)
ヌオー(’~’) こいつ誰か知り合いいない? 目撃情報求む。
雑談掲示板
ステルス1にスパ短0.3にヒト速0.2復活ペナルティ1にメインインク効率0,4かな?
これに相手インク1積んで!(書き忘れた)
Sさんに答えました(返品の場所に書き忘れていた)
スプラスコープコラボってなにつければいいですか??
い・か・そ・くー
いか忍者もね
リーグパワーの平均っていくら位なんですかね? さっき友達とやった時は負けすぎて1700くらいだんだんですげど…
1900~2100くらいかな
ヌオー(’~’) 煽ってくるのでブロックお願いします。 煽りまくってやったら、ゴミエイム発動君で連勝できます。 遭遇したら煽ってやりましょう。 ブキ:リッター4K あたま:ペインターマスク(メイン性能1.3) ふく:FA-01ウラ(ジャン短1.3) くつ:エイキング4 キイコン(メイン性能1.3) YOUTUBE 1275時間 集まれどうぶつの森 115時間 スプラトゥーン2 1325時間 UNDERTALE 70時間 ゼルダの伝説 180時間 Minecraft 205時間 スマブラ 10時間 フォートナイト 760時間 ※ブロック登録したので、名前変えても都度いろんな掲示板で共有させていただきます。
やってやんよ
誰かおるん?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
皆さんの武器とそれにあわせてるギア教えてください!
金&銅モデラーをよく使うのですが、ギアアドバイスお願いします!
↓現在
2ヶ月くらい前にxに上がった者です
全然 xパワーが上がりません。22〜21でずっといます
そこでなんですがプレイ時間がまだ浅いのかなと思いました。(500時間 前作は300時間)
皆さんの平均 xパワー プレイ時間 持ち武器 塗りポイント 教えてください!
大体で結構です。
スプラトゥーン2で、広場のイカちゃんたちにAボタンを押すとイカす!ボタンがあるんですけど、それがある人と無い人がいて、無い人はどんな方なのでしょうか…?良ければ教えてください!
フレンドなろ
ヌオー(’~’)
こいつ誰か知り合いいない?
目撃情報求む。
ステルス1にスパ短0.3にヒト速0.2復活ペナルティ1にメインインク効率0,4かな?
スプラスコープコラボってなにつければいいですか??
リーグパワーの平均っていくら位なんですかね?
さっき友達とやった時は負けすぎて1700くらいだんだんですげど…
ヌオー(’~’)
煽ってくるのでブロックお願いします。
煽りまくってやったら、ゴミエイム発動君で連勝できます。
遭遇したら煽ってやりましょう。
ブキ:リッター4K
あたま:ペインターマスク(メイン性能1.3)
ふく:FA-01ウラ(ジャン短1.3)
くつ:エイキング4 キイコン(メイン性能1.3)
YOUTUBE 1275時間
集まれどうぶつの森 115時間
スプラトゥーン2 1325時間
UNDERTALE 70時間
ゼルダの伝説 180時間
Minecraft 205時間
スマブラ 10時間
フォートナイト 760時間
※ブロック登録したので、名前変えても都度いろんな掲示板で共有させていただきます。