目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
タコちゃんの事何ですけどタコの方 何時間くらいでクリア出来ましたか⁇ 私今日初めてやったので目標を立てさせてぇ〜
1週間で終わったよ ゆっくりするなら1ヶ月くらいかな?
ありがとう! 今黄緑の線路やってます!
オクタシューターとタコ頑張れ!
イェース!
二日
むらさきちゃんやば
すごいっしょy((
質問というか体のイカ速1.2以上持ってる? 持ってたら頼みたーい
もってないの
持ってるー!1・3も一つあるー!!ルーレットでたまたま揃った!!
最近あったスプラの悩みですm(_ _)m 先日友達と通話しながらスプラのレギュマに行きました。一時間くらいは特に異常なくプレイしていたのですが、突然入ってきた二人が馴れ合いを始めました。二人だけでも面倒だなと思っていたら少し前から入っていた1人も馴れ合いを始めました。でもそれ以上広まる事はなく終わるのかなと思ったらその三人が一向に居なくならず、ずっと馴れ合いをしているんです。馴れ合いが嫌になったずっといた方もいなくなるし馴れ合いはいなくならないしで困り果てた次の試合で怒りに変わりそうでした。4VS4の試合だというのに馴れ合いが嫌で相手3人落ち残ったのが友達と馴れ合い3人。この3人一応通報等した方がよろしいのでしょうか?
馴れ合いは嫌ですよね。僕がその場にいたら無視するか、倒すか、友達と相談してそのレギュマを抜けますね。通報してもいいとは思いますがあんまりしたくないので僕はブロックします。でもさすがにひどいなら通報してもいいと思います。
うーんわたしは、すきだけど通報していいと思うよ(私はスーパーチャクチした)
馴れ合いしてる奴は、馴れ合いに入るフリをしてスパチャクで裏切りましょう (スパチャクの唯一使える場面がこれですw)
わたしもやったあ
なんか最近がっこうとか忙しくて来れなくてごめんなさい。 エリアXいきました
すご!私はあんまりガチマやらないから全然ウデマエ上がらない…
いーなあ(スグムカツイテガチマヤメチャウ)
しらにゃん、同じ!
そうなんだ!
同じやぁ
らあちゃんもか!
ホコのプライムベッチューの立ち回り教えてー!ちなみに愛ブキです。ホコの立ち回りだけが分かんないんです。
自分はプライムは下がりながら打ってますね 自分より射程が長い相手だとひいてます 基本的にナイスダマは道を塞ぐか確実にキルできるときにはくといいです まぁプライムはエイムをきたえれば当たると思います ギアを教えてくれるとうれしいです
ありがとうございます!写真無くてごめんなさい。 メイン性能アップが3.4、スペシャル性能0.3、スペ増と回復アップが0.1ですね。メイン性能アップが3.4なのは固定して、他のギアでもやってみたのですが勝率が安定したのがこのギアだったので、ずっとこれを使ってます。
みなさんは、スプラのプレイ時間は何時間でしょうか? 腕前も一緒に教えてもらっても、よろしいでしょうか?
2300じかんんんんん うでまえぜんぶえっくすです
かっこいい~
上の方と天と地の差がありますが、930時間です。A~S帯です((雑魚
あふろまるさん、すごい! りなさん、全然雑魚ではありませんよ! 私が聞いた理由は、気力が欲しかっただけです。なんか、頑張っているみなさんを見ていると、頑張れるんですよね〜
ちなみに私、多分お二方から見ると、全然初心者ですね。 610時間程で、s+から上がれないんですww 私こそ、雑魚です。 あふろまるさん、xという高みの中、勝って勝って勝ちまくって、さらなる高みを目指してください! りなさん、同じxに行けない同士、共に頑張っていきましょ! 一応ここにもフレコ載せときますね。419320633443
280時間…
だいじょうだよ!
600ぐらい
レオを目撃したら言ってください
どちらさま?
了解です! でもあんまり来れてないから、無理かも… ごめんなさい。
それに、今まで色々とご迷惑をおかけして、本当にすいませんでした。 これまで通り、仲良くしてもらえると幸いです。
誰か出来ませんか?
最短、自ベッド、自街灯、自回転、自ファン この用語よく対抗戦などで使ってる人見かけるのですがどういうことでしょうか?
最短はリス地から最短で中央にいける、モズクでいう正面の高台のとこですす 自ベットは多分フジツボの自陣側のブロックかな? 自街灯はすみません分からないです、、 自回転はスメーシーの回転台かなあ 自ファンはアンチョビの自陣側のプロペラんとこ 対抗戦とか頻繁にいかないから合ってるか微妙だけどパッと思いついたのはこんな感じ! 間違ってたらごめんん
わざわざ細かくありがとうございます?
スプラローラーにつけるおすすめのギア教えてください!
それって、倒すため?それとも死にたくない?
いか速がいいと思います! あと、メイン性能とかかな? シューターメインなので参考にならないかも(`・д・´)ゴメンナサイ
サブインク効率アップ0.3あたりはいいと思う
イカ忍、ステジャン 爆減0.1、メイン性能0.2(必須レベル) あとはサブインク0.3とかかなあ
返信ありがとうございます! キルメインでいきたいです! どうしたらいいでしょう?
いか速で積めていけば倒せると思います!
インク効率アップらしいよ
メインだよ
誰かおるん?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
タコちゃんの事何ですけどタコの方
何時間くらいでクリア出来ましたか⁇
私今日初めてやったので目標を立てさせてぇ〜
質問というか体のイカ速1.2以上持ってる?
持ってたら頼みたーい
最近あったスプラの悩みですm(_ _)m
先日友達と通話しながらスプラのレギュマに行きました。一時間くらいは特に異常なくプレイしていたのですが、突然入ってきた二人が馴れ合いを始めました。二人だけでも面倒だなと思っていたら少し前から入っていた1人も馴れ合いを始めました。でもそれ以上広まる事はなく終わるのかなと思ったらその三人が一向に居なくならず、ずっと馴れ合いをしているんです。馴れ合いが嫌になったずっといた方もいなくなるし馴れ合いはいなくならないしで困り果てた次の試合で怒りに変わりそうでした。4VS4の試合だというのに馴れ合いが嫌で相手3人落ち残ったのが友達と馴れ合い3人。この3人一応通報等した方がよろしいのでしょうか?
なんか最近がっこうとか忙しくて来れなくてごめんなさい。
エリアXいきました
ホコのプライムベッチューの立ち回り教えてー!ちなみに愛ブキです。ホコの立ち回りだけが分かんないんです。
みなさんは、スプラのプレイ時間は何時間でしょうか?
腕前も一緒に教えてもらっても、よろしいでしょうか?
レオを目撃したら言ってください
誰か出来ませんか?
最短、自ベッド、自街灯、自回転、自ファン
この用語よく対抗戦などで使ってる人見かけるのですがどういうことでしょうか?
スプラローラーにつけるおすすめのギア教えてください!