【スプラトゥーン2】「ツキイチ・リーグマッチ」がスタート!上位入賞チームは公式Twitterで表彰されるよ!

最終更新日
2
件のコメント
攻略大百科編集部

スプラトゥーン2」にて今月よりリーグマッチの企画がスタートしました。
今後毎月開催されるとのことなので、日々の練習の目標にするとモチベーションが上がりそうです!
記事:chiro

出典: twitter.com

ツキイチリーグマッチとは

決められた日時に開催されているリーグマッチが対象となり、その時間帯のリーグパワーランキング1位、2位、3位、100位のチームがスプラトゥーン公式Twitterで表彰される企画です。

出典: twitter.com

開催日時と参加方法

開催日時は毎月公式Twitterで告知されます。参加するのに申し込みなどは一切不要で、当日に対象となるリーグマッチに4人チームで参加すればOKです!

またフェスが重ならない限り、対象日時の前のリーグマッチに練習枠として同じルール、同じステージが登場します。本番に向けたチームでの練習にいかしましょう!この練習枠も公式Twitterにて告知されます。

※画像は2019年2月の第1回ツキイチリグマ告知のものです。

出典: twitter.com

入賞チームは表彰される!

対象リーグマッチにてリーグパワーランキング1位、2位、3位、100位に輝いたチームは、公式Twitterにて画像を公開してもえらえます。こんな特別な画像にしてもらえるなんてかなり嬉しいですね!

出典: twitter.com

出典: twitter.com

まとめ

フェスとはまた違った楽しみ方ができるツキイチのお楽しみが登場して気合が入っている方も多いと思います。チームで練習して挑むもよし、気楽にエンジョイ参加するのもよし、きっと日々のプレイの良い刺激になることでしょう!

おすすめ特集

コメント一覧(2)


関連カテゴリ・タグ