目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
ニンテンドースイッチオンラインってなんですか?
今まで任天堂eショップで確認できたオンラインに加入するとこんなサービスがありますよーとかそんな感じのが確認できるやつですよう
ありがとぉ!私がなんか変な事しちゃったかと思った
あ、そうそう久しぶりだね。なーくんって呼ばれてたのはもしかして… 私最近、少しずつ来てるから、これからもよろしく。前に喋ったの、今でも覚えてる。楽しかったなぁ〜
確かにそうですね。お前から死ねとは、私はいえませんが、名など無いさんに同感‼︎誰かは知りませんが、きっぱりいいます。やめてください。未来がどんなに、悲惨な事になっても、私たちが責任を取ることは、きっと無いでしょう。こんな私ですから、説得力は、ほぼ無いでしょう。あなたも、やめるつもりは無いでしょう?なんでこんな私に言われなきゃなんねーんだよ?って、思われるかもしれないのは、承知しております。 あなたのため、みんなのためにもどうか、やめていただけないでしょうか。
殺せるもんなら殺してみなさいよ。顔も知らない人を自分で自分の評価を下げてるチンパンジーみたいな人に殺せるんですかね?
…殺せないでしょ?だったら殺すぞだなんて絶対言わないで下さい。
って思ってしまうんですけどこれって間違ってますかね?
その前にそんなことを言うお前から死ね
すいません。すべての武器で普通のナワバリで最低10キルは出来る腕をつけたいんですけど、パブロはどうも合いそうにありません。パブロはどうしたら上手く使えるんですかね?
あとバレルスピナーも、ハイドランドも。スピナーが無理ですね。
パブロ→後ろに回る。 スピナー→壁に隠れながらチャージ。そしてチャージをキープしとく。サブで対処。 イカ速つけようぜ
ありがとうございます!早速試そうかな…と思ったけどテスト勉強しなきゃ…
パブロは、奇襲をする
相手より早く攻撃したらぜったいかてる
チャージャーにもつよい
全く持ち武器が決まらない、
誰かおすすめの武器を ワカバは無理だった
プライムは?
ダメでした。゚(゚´Д`゚)゚。ポッポッポって当たりませんでした
スプラシューターは?それか、ローラー
傘系は全般的にダメなところが多いかな。 チャーヂャーはエイム力がないと、いけないな。シューター、ローラーは強いですけど、それでも無理ならギアを積んでいって行かないとダメですよ。
たぶんおひさ~。あと、はじめまして?のひと…いないよね?うん!いない!
ウルトラハンコで、スーパーチャクチを、倒してきた。バグではないですか
たまぁーにあります★
僕も時々倒すことがあります。 あんまり使ってないので条件はわからないです。
ハンコは上にも当たり判定があるからです。 何回も色々なやられかたしたんで!
ハンコめちゃくちゃ判定広いですからねえ 真上でチャクチしてもジャンプぐるん(語彙力)で狩られるし() ハンコ投げてチャクチ狩ることもできるし なんなら普通にハンコで突進したら狩れることも() あれ、、?もしかしてチャクチよわい、?
自爆スイッt・・・おっとこれ以上はやめておこう
着地は、メインがつよすぎるから、 (クワッドとか黒スク) スペシャルで弱体化させてる。 それを使いこなしてる人が、X帯の人たち。
チャク狩りは以外と簡単にできるけれど、 ハンコでキルするのはすごいですね。
誰かおるん?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
ニンテンドースイッチオンラインってなんですか?
あ、そうそう久しぶりだね。なーくんって呼ばれてたのはもしかして…
私最近、少しずつ来てるから、これからもよろしく。前に喋ったの、今でも覚えてる。楽しかったなぁ〜
確かにそうですね。お前から死ねとは、私はいえませんが、名など無いさんに同感‼︎誰かは知りませんが、きっぱりいいます。やめてください。未来がどんなに、悲惨な事になっても、私たちが責任を取ることは、きっと無いでしょう。こんな私ですから、説得力は、ほぼ無いでしょう。あなたも、やめるつもりは無いでしょう?なんでこんな私に言われなきゃなんねーんだよ?って、思われるかもしれないのは、承知しております。
あなたのため、みんなのためにもどうか、やめていただけないでしょうか。
殺せるもんなら殺してみなさいよ。顔も知らない人を自分で自分の評価を下げてるチンパンジーみたいな人に殺せるんですかね?
…殺せないでしょ?だったら殺すぞだなんて絶対言わないで下さい。
って思ってしまうんですけどこれって間違ってますかね?
その前にそんなことを言うお前から死ね
すいません。すべての武器で普通のナワバリで最低10キルは出来る腕をつけたいんですけど、パブロはどうも合いそうにありません。パブロはどうしたら上手く使えるんですかね?
全く持ち武器が決まらない、
たぶんおひさ~。あと、はじめまして?のひと…いないよね?うん!いない!
ウルトラハンコで、スーパーチャクチを、倒してきた。バグではないですか