【スプラトゥーン2】質問掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(9237件)

ニンテンドースイッチオンラインってなんですか?

返信(2件) 2020年12月15日に返信あり

今まで任天堂eショップで確認できたオンラインに加入するとこんなサービスがありますよーとかそんな感じのが確認できるやつですよう

ありがとぉ!私がなんか変な事しちゃったかと思った

あ、そうそう久しぶりだね。なーくんって呼ばれてたのはもしかして…
私最近、少しずつ来てるから、これからもよろしく。前に喋ったの、今でも覚えてる。楽しかったなぁ〜

確かにそうですね。お前から死ねとは、私はいえませんが、名など無いさんに同感‼︎誰かは知りませんが、きっぱりいいます。やめてください。未来がどんなに、悲惨な事になっても、私たちが責任を取ることは、きっと無いでしょう。こんな私ですから、説得力は、ほぼ無いでしょう。あなたも、やめるつもりは無いでしょう?なんでこんな私に言われなきゃなんねーんだよ?って、思われるかもしれないのは、承知しております。
あなたのため、みんなのためにもどうか、やめていただけないでしょうか。

殺せるもんなら殺してみなさいよ。顔も知らない人を自分で自分の評価を下げてるチンパンジーみたいな人に殺せるんですかね?

…殺せないでしょ?だったら殺すぞだなんて絶対言わないで下さい。

って思ってしまうんですけどこれって間違ってますかね?

すいません。すべての武器で普通のナワバリで最低10キルは出来る腕をつけたいんですけど、パブロはどうも合いそうにありません。パブロはどうしたら上手く使えるんですかね?

返信(6件) 2021年1月21日に返信あり

あとバレルスピナーも、ハイドランドも。スピナーが無理ですね。

パブロ→後ろに回る。
スピナー→壁に隠れながらチャージ。そしてチャージをキープしとく。サブで対処。
イカ速つけようぜ

ありがとうございます!早速試そうかな…と思ったけどテスト勉強しなきゃ…

全く持ち武器が決まらない、

返信(5件) 2020年11月29日に返信あり

ダメでした。゚(゚´Д`゚)゚。ポッポッポって当たりませんでした

傘系は全般的にダメなところが多いかな。
チャーヂャーはエイム力がないと、いけないな。シューター、ローラーは強いですけど、それでも無理ならギアを積んでいって行かないとダメですよ。

たぶんおひさ~。あと、はじめまして?のひと…いないよね?うん!いない!

ウルトラハンコで、スーパーチャクチを、倒してきた。バグではないですか

返信(6件) 2020年11月29日に返信あり

たまぁーにあります★

僕も時々倒すことがあります。
あんまり使ってないので条件はわからないです。

ハンコは上にも当たり判定があるからです。
何回も色々なやられかたしたんで!

ハンコめちゃくちゃ判定広いですからねえ
真上でチャクチしてもジャンプぐるん(語彙力)で狩られるし()
ハンコ投げてチャクチ狩ることもできるし
なんなら普通にハンコで突進したら狩れることも()
あれ、、?もしかしてチャクチよわい、?

着地は、メインがつよすぎるから、
(クワッドとか黒スク)
スペシャルで弱体化させてる。
それを使いこなしてる人が、X帯の人たち。

チャク狩りは以外と簡単にできるけれど、
ハンコでキルするのはすごいですね。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】ウデマエの仕組み解説!ヒビが割れると何が?飛び級の基準は?【ガチマッチ】
  2. 【スプラトゥーン2】エリア3 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 【スプラトゥーン2】イリコニウム(にぼし)の入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  4. 【スプラトゥーン2】アミーボamiiboでもらえるギアまとめ!2つ目以降のもらい方も解説
  5. 【スプラトゥーン2】【オクト】「ネルス像」ラストステージファイナル完全攻略

新着コメント

トップへ