目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
エリアがs+0でヒビが3つ付いていてokラインに届いていません。助けてください。あと一回負けたらSへ落ちます。 一応ホコはX2300↑です。 なぜエリアが勝てないか教えてください。 武器は擬似確プラベです。
プラベ?
返信ありがとうございます。 プライムシューターベッチューの略です。分かりにくくてごめんなさい。
わかりました。擬似確より、スペシャルの性能あげたり、早く貯めたりしたほうがいいかも。
なるほど、擬似確よりスペを回す方を優先した方がいいかもしれませんね。 スペ増とかを付けたいと思います。 ありがとうございます。
プラベかぁプラコラもいいと思いますよ? プラベの場合、 メインク1いかそく1スペ増1以外は自由 立ち回りはヘボですけど、前の真ん中?最前線から少し下がって、きた敵を向かい打つのがいいと思います。ただ攻めなすぎるのも悪いので、時々攻めに行くことをお勧めします。 エリア関与はなるべくしてください。長射程っといえばそうなので裏どりにきた敵を射程でメタメタにしてやってください。ナイス玉の方ですが、後少しのカウントで勝てる場合に想定して、(またここで取らないと負ける場面) 相手が強力な塗りスペを発動している場合エリアに投げて護衛 それ以外は相手に投げた方がいいでs(((そんなんわかってるだろ プラコラは即割があるので、主に中央付近て立ち回り、オールダウンなどで、エリアの心配がない場合のみ、前に出ることをお勧めします。 以上前までAllラウンダーでプラベ(ヤグラ)プラコラ(エリア)s+2にいけた チャー使いです!
ベッチューの場合塗りがとてつもなく弱いんでとにかくキルする事で貢献する武器ですっ なんで擬似安定かなーって思いますす 正味ナイスダマって打開スペシャルにしては微妙な方なんですよね、だからプライムでスペシャル溜める為に自陣の塗りを使うよりは味方のアーマー、ハイプレ、ミサイル辺りの武器に塗らせてあげたいです! アーマーと一緒に前出て1キルから打開とか色々悪いことができる面白い武器なんでええ 逆にプラベでエリア塗りに全力を尽くすと逆にお荷物になってしまう可能性があります? さっき言った通りプライムって塗れないんでザップ達に基本塗り負けちゃうんですよね だから塗り合うんじゃなくてエリアを塗りに来たボムラ吐いてる敵とかを優先に落としに行く のが最適かなーって思います! 俺だったら敵にチャーとかがいたら速攻後衛を落としに行きます、思いっきり前に出て後衛を落とせば中衛や前衛が輝きます。味方が動きやすいように味方が嫌がりそうな武器を優先して落として貢献してあげたいです!!
うわぁ落としにこられるのめんどくさぁ あふろまるさんボムらでも、爆発する前に消したほうがいいと考えますがどうですか? それ以外は (´-ω-`)ウーン人それぞれなんで文句なしです!
バブルランチャー強いなと思っていたのですが、いざ使ってみると即割りが難しくてプラベツに逃げていました… 上を目指すならプラコラも使えた方がいいかもしれないですね。練習してみます。 立ち回り参考になります。そういえばキルしようと前に出過ぎてやられていたかもしれません。そこをまず直そうと思います。 あと、チャー使えるのすごいですね! 全く当たりません笑 ありがとうございます。
沢山返信ありがとうございます。 上のコメントはmasaさんへの返信です。 あふろまるさんのコメントも先程読ませていただきました。 うーん難しいですね… 敵にハイドラとかがいるとかなりキツイです。 どういう立ち回りをするか悩みますね。 ちょっと考え中です。
ボム消せるなら消すのが1番良いですけど、やっぱりシャカネオだったりスペシャル溜まる速度が尋常じゃないんですよね だから合わせてボムを消すっていうのがちょっと難しいんじゃないんかなあって思います だったらもうキルした方がはやいんじゃね?ってことで(
ナルホド!あふろまるさんへ イヤイヤイヤイヤイヤイヤチャーはまだまだです。今ちょっとsに落ちて、Wi-Fiのせいで負け続きで笑笑なのでそこまで強くないです。 即割は途中イカを挟むと早く出しやすく、更には一個だけからやると早く上達できました! 個人の感想です 後返信ありがとうございます
バブル即割り、試し打ち場で練習したら出来ました。ナワバリでもう少し練習したら実戦で使ってみます。 プライムがメイン武器ですが、一応シマネも使えるのでステやルールによって使い分けたいと思います。ギアパも使いながら考えようと思います。 皆様ありがとうございます! とても参考になります!
ファイト
やってほしい武器を聞いています。使った感想も書くので、みんな気軽に教えてください。チャージャーだけが、無理です。
じゃあチャージャーで(((チャーダメって書いてあるだろ ノーチお願いします
ローラーお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))
全部使ったダイナモ以外が奇襲でダイナモは、援護です。
チャージャーは、基本は高台スクイックリンは、前にでる。
今回もハンコのネタで、ウルトラハンコで突っ込んでスクイックリンに真っ正面から、やられる。ひどいと思うんだけど、みんなはどう思いますか?
我、思ふ 「チャーウマスギィ!」 まあ、タイミングゲー。
ホクサイベッチュー使ってるからわかる
【イラストの無断転載について】 自分が描いたものではないイラストを、 作者に無断でここに投稿することは無断転載にあたります。 ※マイイカメーカーのようなものは大丈夫です。
この掲示板だけでなくネット上ではどこでも、 許可なく他人のイラストを投稿してはいけません。 その点お気をつけて引き続き会話をお楽しみください♪ chiro
リョウカイデス(。-∀-)
ちろさん了解です!!
現在A+のエリアで黒ザップを下のようなギアで使っています。 ボム牽制を考慮してここにサブ効率を57表記で9ほど入れたいのですが、どれも捨てがたく迷っています。 どれと交換するべきかご指摘願いたいです。 また、その他変更した方が良い点があれば教えていただきたいです。
んー、スペ性を抜いて、サブ性能とかサブ効率にするとか
対物とかメ性とか人速イカ速とか爆減を付ければ安全性は保てると思います
ご回答ありがとうございました。 とりあえずはスペ性とスペ増の枠で調整してみようと思います。対物や爆減はサブ性能やサブ効率の枠が余ったら考えていくことにします。
エリアザップ!ボム使いたい!そんなあなたにラストスパートをオススメしますっ 敵のカウント50〜30になるまたは残り30秒になると効果を発揮していき、インク関連の効率が上がります!! 最大まで発揮するとほとんどインク切れをおこしません!
黒ザップだったら頭にラストスパートつけたら強いと思うよ!キューバンボムも塗り強いし、メインのインク効率もアップするから!
ギア構成についてアドバイスを頂きたいです。 わかばエリアで、頭ラスパサブ効率×3、服イカ速スペ増×2爆風軽減、靴は考え中です。(メインはサブ効率残りイカ速?) とにかく死なずにアーマーを回すのとボムでキルを取りたいと考えております。
ラスパ積んでるからインク系はいらない。積んでもインク回復×2くらい。サブ効×3→サブ性×2とスパ短に変更。 服はイカ速とスペ増を逆にしてもいいです。 靴のメインは完全好みですね。 キル取りたいならイカ速、対面性能と塗り効率上げるならヒト速、サポート特化したいなら対物かスペ性などと色々あります。 靴のサブは安全靴×2は確定、逃げるのと対面が強くなります。残りの一つはスパ短かイカ速ですね。 わかばはギアの自由度も魅力の一つなので、色々試してみるといいですよ。
ご回答頂きありがとうございます。安全靴は完全に盲点でした…。 アドバイスを参考に、自分に合ったギアを模索してみます。
グリル相手に満潮のドンブラコでクマシェル2人のキャンピングシェルター2人、グリル1匹も倒せないんですけど・・・どうすればいいですか?
シェルターでクマシェルをカバーしつつ、雑魚はボムで対処。インクタンクはちょくちょくみる。くらいしか思いつかん。
しばくぞ
スプラおすすめ武器教えてください。
スピコラ・スシコラとか?
メイン性能アップをメガモリの竹(どれでも)
自分がこの武器使ってる人かっこいい!って思える武器などを使って上手くなるのがオススメ そんな武器がない場合↓ オススメの武器を分類ごとに紹介しますね 【マニュバー】ディアルスイーパー 【シューター】黒ザップ 【スピナー】ノーチラスorハイドラントカスタム 【チャージャー】スプラチャージャーorリッター 【スロッシャー】黒洗濯機orバケットスロッシャーソーダ 【ブラスター】ノヴァベッチューorホッカス 【ローラー】スプラローラーorヴァリアブルローラー 【筆と傘】パブロヒューとパラシェルター 以上かな? 質問や抜けてる武器等があったら返しまーす
ひとそれぞれ。
よろしく!
誰かおるん?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
エリアがs+0でヒビが3つ付いていてokラインに届いていません。助けてください。あと一回負けたらSへ落ちます。
一応ホコはX2300↑です。
なぜエリアが勝てないか教えてください。
武器は擬似確プラベです。
やってほしい武器を聞いています。使った感想も書くので、みんな気軽に教えてください。チャージャーだけが、無理です。
今回もハンコのネタで、ウルトラハンコで突っ込んでスクイックリンに真っ正面から、やられる。ひどいと思うんだけど、みんなはどう思いますか?
【イラストの無断転載について】
自分が描いたものではないイラストを、
作者に無断でここに投稿することは無断転載にあたります。
※マイイカメーカーのようなものは大丈夫です。
この掲示板だけでなくネット上ではどこでも、
許可なく他人のイラストを投稿してはいけません。
その点お気をつけて引き続き会話をお楽しみください♪
chiro
現在A+のエリアで黒ザップを下のようなギアで使っています。
ボム牽制を考慮してここにサブ効率を57表記で9ほど入れたいのですが、どれも捨てがたく迷っています。
どれと交換するべきかご指摘願いたいです。
また、その他変更した方が良い点があれば教えていただきたいです。
ギア構成についてアドバイスを頂きたいです。
わかばエリアで、頭ラスパサブ効率×3、服イカ速スペ増×2爆風軽減、靴は考え中です。(メインはサブ効率残りイカ速?)
とにかく死なずにアーマーを回すのとボムでキルを取りたいと考えております。
グリル相手に満潮のドンブラコでクマシェル2人のキャンピングシェルター2人、グリル1匹も倒せないんですけど・・・どうすればいいですか?
しばくぞ
スプラおすすめ武器教えてください。
よろしく!