目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
僕たちが、一緒にやったとき、少し勝てて、ノルマ17、僕たちのレベルになっていたのかなぁ(´⊙ω⊙`)勝てませんでしたし
ちべすなさん、おはぎさんも、 2人とも、また荒らしたいんです?(´⊙ω⊙`) ちべすなさんは、ゴミの回答とか書いてるし、 おはぎさんなんか、誹謗中傷に達してますよ。゚(゚´Д`゚)゚。 平和な掲示板作るためにも,やめてください(´⊙ω⊙`) 返信でなぜそんなことしたのかを1回で打ってください、また、他人をひはんするのではなく、なぜこうなったかです。
喧嘩ダメ、絶対
え~!?喧嘩…。なんでみんなそんなに喧嘩したいの?
ごめんねなべ君、ホントにクリアしてないんだね ずっと批判ばっかりしてごめんね、クリアしたことないなら初めてのクリア俺とやる?
それなら、自分も、日曜日なら5時以降なら…..
( ・∇・)(´⊙ω⊙`)
そうか……でもどのみちなべは嘘ついてる わをんさん、豆知識ありがとう
えーとですね、これ個人によると思うんですがノルマ17個は400前半台のノルマ数ですね、自分は今というか前のサモラで420位のレートでwave1…17、wave2…19、wave3…21、というノルマ数になりました、恐らくですが200台は、、11~16位がノルマの方で高い方なんじゃないでしょうかね、知らんけど(;^ω^)
ほら〜なんも言えないだろ〜w
L3リールガンとラピッドブラスターの違いってなんでしょうか? 射程は同じくらいですし、与えるダメージも同じ。ブキチ曰く、「L3リールガンは1トリガーで3点バーストでし」らしいのですがよく分かりません。この二つのブキってそれぞれどんなメリットがあるのでしょうか?L3リールガンの方がZRをひたすら連打しないといけない為、L3リールガン<ラピッドブラスターのイメージがあります。(サーモンランでもし使われるときの事を考えています)
質問することさえ許されないのですか?
L 3リールは弾がぶれにくく、一回の弾全弾当てれば倒せる武器じゃないです。2トリガー当てないと勝てません、擬似確なしでは、クイボ当ててなければ(連打きつい(´ω`)) ラピブラは連射速いし、長距離だから、強いかもしれないけど三回爆風、二回直撃、一爆風、1直当てないといけないのでキルが少し遅い(´ω`) おはぎさんいいすぎです。確かにここは、文句掲示板じゃないですけど、 その言い方は(´ω`) ちべすなさんも、自分でダメならここのフレンドさんに手伝ってもらってください(´・ω・`) サーモンランドンブラコのグリルを今までクリアしたことがありません。グリル自体は倒せるのですが、金イクラの回収ができずに終わる事が殆どです。セミもできない地形でどうやってクリアすればいいのでしょうか?満潮と通常時のそれぞれで教えてほしいです。ずっ っとこんな悪夢が続いています。一緒にやってくれる人いませんか日時 て感じで頼ってみてください ギアギアなら助けてもらって作っていけばいいですし、
いっしょにやります(学生)
じゃあ、ちべすなさん!一緒にやりましょ♪
おはぎさん辛辣すぎw
ラピッドはブラスターなので爆風がありますよ。
スプラトゥーン2自体に質問ですが、どんな試合でもやられてリスポーンした後、10秒以内に殺されている事が殆どで、あまりに早く殺される為に自分がスプラトゥーン2を遊んでいる実感が全くわきません。こんな状態では何十年もプレイしても上達できないのではと危惧しています。実際、「スマブラ」ではそんな事がおき、上達を諦めています。どうなのでしょうか?
⁇ならもうつっこんじゃえばいいですし、 プロモデラーどうでスペシャル貯めて塗る敵いたら即逃げるではどうでしょうか?
今回のポラリス干潮通常戦はどのように立ち回ればいいのか分かりません。カタパッドを倒しに遠くまでいけばコンテナ全滅。ほっとけばカタパッド複数体による全滅。
オオモノシャケは同じものは3体までしか同時に出現しないので、カタパッドは片翼だけ破壊してゴミ箱みたいなやつが1個しかない状態のものを3体にしておくと、脅威度がかなり下がって立ち回りやすくなります。その際、左右どっちだったか忘れちゃいましたが、どっちかが遠くのイカ、どっちかが近くのイカを攻撃するミサイルを撃つので、遠くを攻撃する方のゴミ箱を壊しておくとさらに楽になります。 あとはインクレールをうまく使えば比較的簡単にクリアできる干潮ステージだと思います。ピンチの時はハイプレかジェッパをためらわず使って頑張ってください!
インクレールではなくライドレールです
サーモンランシェケナダムランダム武器で、4人が引いたものが「スプラチャージャー×2、クマスロ、ハイドラ」で、wave1でヒカリバエノルマ17個で、1個も回収できませんでした。このブキ配置の場合、どうすれば乗り越えられるのか教えてほしいです。全部チャージが必要なブキな為、押し寄せる雑魚シャケの勢いにはどうしても負けてしまうと思います。
でしたら、ボムで対処しないとですね。インクタンクの量も時々見て、3落ちなど、そういうときは、スペシャルでサポートなど
しかし、一人一個しかボムは出せないのでは?
「ボム使おう!」→投げる→インク切れ→一斉に押し寄せるシャケ→全滅(スペシャル使っても金イクラは回収できない為時間切れ) という流れになりそうですが。
射程をイカすしかないですねぇ…。その場合は基本的にはハイドラを守ったほうがいいかも。この中で前線に行けるのは、スプラチャージャーですかね、壁とかも塗ったり…。
キツイ……
ウェーブがスタートする前に壁を塗っておいて逃げ場を確保してから始め、 ハイドラのチャージを待ちつつ、チャーとクマスロで援護していった方がいいですよー ノルマが達成できたら壁に登って耐えましょう あと裏技(?)みたいなので、ヒカリバエがまとわりついた人(イカ・タコ)は、壁に登って待機し、他の人がその下に集まってきたシャケたちを蹴散らすという方法もあります その時に注意なのが、ヒカリバエがまとわりつく人が変わった場合、すぐに対処できるようにスタンバイしておくのがおすすめです
クマサンスロッシャーは1発撃つと敵を貫通して行くので、慌てないでクマサンスロッシャーの人がヒカリバエの先頭から1発撃てば一気に倒せると思います。
誰かおるん?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
僕たちが、一緒にやったとき、少し勝てて、ノルマ17、僕たちのレベルになっていたのかなぁ(´⊙ω⊙`)勝てませんでしたし
ちべすなさん、おはぎさんも、
2人とも、また荒らしたいんです?(´⊙ω⊙`)
ちべすなさんは、ゴミの回答とか書いてるし、
おはぎさんなんか、誹謗中傷に達してますよ。゚(゚´Д`゚)゚。
平和な掲示板作るためにも,やめてください(´⊙ω⊙`)
返信でなぜそんなことしたのかを1回で打ってください、また、他人をひはんするのではなく、なぜこうなったかです。
( ・∇・)(´⊙ω⊙`)
そうか……でもどのみちなべは嘘ついてる
わをんさん、豆知識ありがとう
えーとですね、これ個人によると思うんですがノルマ17個は400前半台のノルマ数ですね、自分は今というか前のサモラで420位のレートでwave1…17、wave2…19、wave3…21、というノルマ数になりました、恐らくですが200台は、、11~16位がノルマの方で高い方なんじゃないでしょうかね、知らんけど(;^ω^)
ほら〜なんも言えないだろ〜w
L3リールガンとラピッドブラスターの違いってなんでしょうか? 射程は同じくらいですし、与えるダメージも同じ。ブキチ曰く、「L3リールガンは1トリガーで3点バーストでし」らしいのですがよく分かりません。この二つのブキってそれぞれどんなメリットがあるのでしょうか?L3リールガンの方がZRをひたすら連打しないといけない為、L3リールガン<ラピッドブラスターのイメージがあります。(サーモンランでもし使われるときの事を考えています)
スプラトゥーン2自体に質問ですが、どんな試合でもやられてリスポーンした後、10秒以内に殺されている事が殆どで、あまりに早く殺される為に自分がスプラトゥーン2を遊んでいる実感が全くわきません。こんな状態では何十年もプレイしても上達できないのではと危惧しています。実際、「スマブラ」ではそんな事がおき、上達を諦めています。どうなのでしょうか?
今回のポラリス干潮通常戦はどのように立ち回ればいいのか分かりません。カタパッドを倒しに遠くまでいけばコンテナ全滅。ほっとけばカタパッド複数体による全滅。
サーモンランシェケナダムランダム武器で、4人が引いたものが「スプラチャージャー×2、クマスロ、ハイドラ」で、wave1でヒカリバエノルマ17個で、1個も回収できませんでした。このブキ配置の場合、どうすれば乗り越えられるのか教えてほしいです。全部チャージが必要なブキな為、押し寄せる雑魚シャケの勢いにはどうしても負けてしまうと思います。