目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
黒スク スクリュースロッシャーベッチュ- のおすすめの立ち回りと、ギア、コツを教えてください!
カムバゾンビステジャンでゴリゴリ前衛やるのもいいし、イカ速とかサブインク中心に積んで中衛もできるからここは好みですかねえ 洗濯機はシューターと全然やれるし、ローラーとチャーをメタれるからゾンビ積んで対面重視か、ラスパ+イカ速等でルール寄りの立ち回りすんのもありです! 前衛でほしいギアはゾンビ、カムバ、ステジャン、インク回復0.2、爆減0.1(必須) 中衛だったらラスパ、イカ速、サブインク、インク回復0.2、爆減0.1(必須) 大体これかなー後は対面勝ちやすくするためヒト速採用するのもあり! 自分にあってると思う立ち回りを選ぶと良き! タンサン投げてアーマー剥せるし、足場もとれるからそこ追い討ちしたり、タンサンを振らずに下に転がしてダメージ+足場をとる→メインで倒せんのまーじ強いです嫌いです() 基本的には上に書いたのが出来ればなんとかなるかなと!
うひゃー大先輩の米はすげー 参考にします
トキシラズいぶし工房の満潮時、コンテナが無い向こう岸にカタパッド3体がいきなり現れたら、倒しに行った方がいいでしょうか?(そのとき、爆弾や蛇はコンテナに来ています)無視するにはヤバすぎるメンツだと思うのですが……
一つボムを入れて,打たれる量を減らします。で,その蛇や爆弾が仲間がやれそうなら、他の二体にも、ボムを投げた方がいいです。 満潮なら三体が固まってるなら、下でスパチャクとかもいいですね。
カタパッドってスーパーチャクチ効くんですか? 浮いてますけど。
はい。スーパー着地は上にいる敵も倒せます ジェッパも打ち落とせますよ!範囲内なら
試してみたのですが、全く効いている様子はなく、ふわふわと浮いていました。どんな条件だとスーパーチャクチでカタパッド倒せるか知りたいです。
スーパー着地の真上に、肩パッドがいる状態ならできたはずなんですけど、
この通り
ほい
ホイホイ
ホッホい
ホホホイ! わっしょい! わっしょい!// /■\ ( ´∀`) //ニニニニ\ `/ /-((神輿))-\ @。@。。。。。。。。。。。@ ∩ミ∩ヽXXXXXXXX/∩ 从 从∥=¥][¥∥从 [幵幵[幵¶二¶幵] ■\/■\ /■\/■\ ∀`(´∀`)□´∀)□∀`) 祭)∥祭)]つ⊂L(ノ∩ )つ 二ノ二二ノ) /_L二|二二ヽ (_)し~(_)(_ノ(_)しー(_)
ありがとうございます。
今度一緒にサーモンランやりませんか?
日曜日5時から6時ならいけますよ! サーモンラン空いてるのは確認済み!
サーモンランのヒカリバエですが、自分がチャージャーのとき、どういう立ち回りをしたらいいのでしょうか? シャケ1匹1匹撃ってもきりがなく、とても加勢できるようなブキではないように思います。
基本的には味方の援護ですね、向こうのほうにいて,くるシャケをその遠距離ヲいかして,ブチ抜けます。また、キンジャケが、来た時は、一回当てとけば、味方が倒してくれます。 また、みなさんが死んでしまった時,遠くから救助できる大切な防御の要です。死なない事を意識しましょう。また、後衛なので,どこにシャケがいるかも察して,カモンナイスを駆使して、倒してもらいましょう!ボムもありますしね!
ノンチャ連打
管理人さんに質問です。 スペシャル性能up3・9で、ボムピッチャーは0の時と何秒違うのでしょうか?
管理人さんではないですが……
積まない状態では6秒。 しっかり積むと、8秒ほどになります。
クアッドの黒と白だとどっちを使った方が良いんですか?
私のおすすめはブラック!
私もブラック
僕的には、ブラックですけど、ブラックはチャク狩りがうまい人と対面すると弱いし、 ホワイトは、ロボボムピッチャーの時はデスしやすいからな〜 でもやっぱり、チャク狩りする人は毎回毎回 いないからブラックですかね。
シェケナダムの満潮が一回もクリアできません。あまりにエリアが狭すぎてどこにいても落ちるし、ドスコイ3匹いるだけでぎゅうぎゅうです。ゼロ距離でオオモノシャケ3体以上を相手にしている感じで、十分な距離もとれません。どうやってクリアしているのでしょうか?
個人的にはあまり前に出過ぎなないのがいいですかね。 満潮時は敵が多いので前戦でやられちゃうと助けるのも難しいし、オオモノシャケを倒したあと金いくらを運ぶのが難しいので出来るだけ納品する場所の近くとかで倒すといいかも。 傘とか、ローラー系は前の方で一撃で倒せるやつを倒したり。 重い武器や射程の長い武器は後方支援したり、 小回りきく武器は金いくらを納品したりブキごとに分担したり、2人1組を心掛けたりしたらクリアしやすいかもです!!
質問、ハイドラか、スクスロベッチュー、スクイク,どれがいいと,思いますか?極めるなら。 ハイドラノックアウト連続4 縄張り10連勝スクスロベッチュー 最高30キル。どレがいいですかね?
ハイドラか洗濯機ですかねぇ アーマーあるし射程で押せるからハイドラ強いローラーとかスシ辺りのシューター、チャージャー等に有利対面とれる洗濯機も強い ただ今の環境リッターが増えてきてるからハイドラはちょっと戦いづらいかなーって印象 俺は洗濯機をオススメする!
私はスクイク極めてる メイン効率3.8(あと0.1) 結構射程伸びるから使いやすい。 てか、試し打ちでやりやすかった奴にすれば?んで試合する。プラベで確かめて見たらどうですかね。(怒ってません)
リグマ募集中!@1人
サーモンランのテッパンってスーパーチャクチでは死なないのでしょうか?何度やっても死にませんでした……
多分ですが、鉄板を打ったりして停止させてから裏に回ってやれば良いと思います
スーパーチャクチって攻撃方向あったのか……
多分スパチャクの問題じゃなくて鉄板の問題…!!
テッパンのうらにいるシャケに攻撃しないと倒せないから… 周りと前からの攻撃じゃ倒せないかなぁ…?
それがいいたかったんです!
写真を選択おしても画面に変化がありません。 どうすればいいでしょうか? 皆さんはスムーズに選択できるんですか? よくわかんないんですが、、、( ・◇・)?
コメントをかくってのをおして、その下に写真を選択ってない? 写真を選択おしたら、フォトライブラリとか出てこない? そこから選ぶことができるんだよ〜 説明下手でごめんね?
たぶんこのスマホじゃできないのかな? 写真を選択おしてもなんもないんよ 。 説明ありがとぉー☺️
誰かおるん?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
黒スク
スクリュースロッシャーベッチュ-
のおすすめの立ち回りと、ギア、コツを教えてください!
トキシラズいぶし工房の満潮時、コンテナが無い向こう岸にカタパッド3体がいきなり現れたら、倒しに行った方がいいでしょうか?(そのとき、爆弾や蛇はコンテナに来ています)無視するにはヤバすぎるメンツだと思うのですが……
サーモンランのヒカリバエですが、自分がチャージャーのとき、どういう立ち回りをしたらいいのでしょうか? シャケ1匹1匹撃ってもきりがなく、とても加勢できるようなブキではないように思います。
管理人さんに質問です。
スペシャル性能up3・9で、ボムピッチャーは0の時と何秒違うのでしょうか?
クアッドの黒と白だとどっちを使った方が良いんですか?
シェケナダムの満潮が一回もクリアできません。あまりにエリアが狭すぎてどこにいても落ちるし、ドスコイ3匹いるだけでぎゅうぎゅうです。ゼロ距離でオオモノシャケ3体以上を相手にしている感じで、十分な距離もとれません。どうやってクリアしているのでしょうか?
質問、ハイドラか、スクスロベッチュー、スクイク,どれがいいと,思いますか?極めるなら。
ハイドラノックアウト連続4
縄張り10連勝スクスロベッチュー
最高30キル。どレがいいですかね?
リグマ募集中!@1人
サーモンランのテッパンってスーパーチャクチでは死なないのでしょうか?何度やっても死にませんでした……
写真を選択おしても画面に変化がありません。
どうすればいいでしょうか?
皆さんはスムーズに選択できるんですか?
よくわかんないんですが、、、( ・◇・)?