【スプラトゥーン2】質問掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(9237件)

誰か自己紹介カードの作り方を教えてください

オクトでもらえる金のつまようじって、どうやってもらうの?追記。なんでここは連コメがダメなんですかね?

返信(3件) 2020年11月8日に返信あり

駅のロッカーから【こころのなかの3号】に挑戦できたと思います。
3号を倒すと金のつまようじがもらえます。

連コメは荒らしの方がやっていたので、今はないですがすごく嫌がる方が多いです。
あとは、他の方が前のコメントを探すときに探しずらいなどさまざまな理由がありますね。
僕だけじゃ説明できませんが、やらない方が良いものと認識してくださると幸いです!

(・∀・)イイだの力なしですべてのステージクリア

サーモンランのシャケト場で外にいるタワーは無視するべきでしょうか?(通常時)

青ケルビンと黄色ケルビンとケルビン別注の中で、一番強いのってなんですか?

返信(2件) 2020年11月3日に返信あり

個人的には強いのはケルデコ、使いやすいのはベッチューって感じかなー
青ケルビンも弱くはないけどなんか他に劣ってるなーって思っちゃう
ただ今の環境シールドがあまり刺さらないからベッチューアーマーあるしタンサンも使えるから最強かもベッチューだわ()

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】全ミステリーファイルの入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  2. 【スプラトゥーン2】エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 【スプラトゥーン2】ランクとケイケン値の仕組みを詳しく解説!星マークのヒミツとその付け方
  4. 【スプラトゥーン2】【ヒーローモード】カンブリボックスで武器を強化しよう!レベルアップに必要なイリコ&イクラを紹介!
  5. 【スプラトゥーン2】エリア1 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略

新着コメント

トップへ