目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
アサリで味方が意味不明な行動するんですが・・・
具体的にどんな行動をするの? あと連コメ注意です。
助けてください
?
??
???
ガチアサリの攻略法教えてください(願)
え〜!リオラを見よう!でも、一つ言うなら、味方がアサリ7〜9個持っていて相手のゴールに近かったらアサリをあげてデカアサリにしよう!逆に自分が7〜9個持っていてら、カモン連射しまくろう!上手い味方ならアサリをくれる!
全然やってないから知らんけど、とりあえず、アサリの管理、裏取りの阻止なんかができればいいんじゃない?知らんけど。←これ大事
デカアサリ、カウンターアサリが出来たら、ゴール前でカモン連打かなあ
リオラさん?!知ってます!!! 返信ありがとうございます!!!
エリアってブラスター強いのかなぁ 今ブラスター練習してるけど,何のブキがオススメとかあったら教えて下さい(´・ω・`)
黒ZAPかな。塗り、サポート、キル全部できるし。
ありがとうございます!!(๑˃̵ᴗ˂̵)✳︎ 確かに強いよね。。使ってみる!
リッタッター!
僕的にはエクスプロっシャーかな塗りも強いし遠くから敵を倒せるよう
エリアだったらラスパのフロ、ザップ、わかば、スクスロも強いかも。
ありがとうございます〜!!! ブキ練習しますっ(=´∀`)
僕はローラーを推す!スプラローラーあ
スピナ-つよいよお~≧V≦ キル ぬり スぺ 全ぶ良き
ガチホコのたちまわりとオススメ武器教えて下さい
ホコでは、スクイクと、ロング使ってるよ (ランク49の言ってることです。)
全ルール同じことがいえるけど立ち回りは、基本的に人数有利になったらカウントを進める、打開時や抑えの時はスペシャルを味方と合わせる、これができればある程度はウデマエ上がると思う。 お勧め武器は特にない 強いて言うならハイプレとかマルミサとか遠くからホコを攻撃できるスペシャルなどを持っている武器
武器はジェッパやハイプレ持ってる武器がおぬぬめ。あとローラーね、立ち回りは基本的にいかに自分が生き残るのも大切だけど自分が死んでもこうすればホコ進みやすくなるなーとか考える。生存に固執しない
感謝します
自分が使いたい武器を使えばいいと思います!でもいちよ書くね! ----------------------------------------------------------------------------------------- スシコラ 理由 キルを取ると、ホコのカウントが進む!しかも、アプデでボムコンがしやすくなった!扱いやすいし、使ってて楽しいのでオフ勢にもおすすめ!でも、るんぱっぱさんの事も意識してね! ----------------------------------------------------------------------------------------- ジェットスイパーカスタム 理由 説明は省く!るんパッパさんとヴァブ...
続きを読む...
自分が使いたい武器を使えばいいと思います!でもいちよ書くね! —————————————————————————————– スシコラ 理由 キルを取ると、ホコのカウントが進む!しかも、アプデでボムコンがしやすくなった!扱いやすいし、使ってて楽しいのでオフ勢にもおすすめ!でも、るんぱっぱさんの事も意識してね! —————————————————————————————– ジェットスイパーカスタム 理由 説明は省く!るんパッパさんとヴァブリアル最強!さんの聞いてたらわかるよね? —————————————————————————————– 52ガロンベッチュー 理由 アプデで弱体化したがまだ強い! —————————————————————————————–
寿司ぃ、僕も最近スシコラ(オクシュw)使ってるゾ
ジェッカスの弱体化ってぶっちゃけあんま関係ないような気がするんですけどお、どうですかね?最近持ち始めた矢先に弱体化きたんでちょっと萎えたんですけど、あんま支障ない気がして喜んでるんだが、、
質問です。姉がクラブラネオ使っているんですが、お勧めのギアありますか? ちなみに姉はよく死ぬし、ジャンプを使いません(だから弱i(()
クラブラだったら人速は必須だと思います。 基本歩きながらの攻撃なんでー ジャンプをしないなら安全靴も必要ですね。 0.2,3くらい積めばいいと思うぞい。 あとデスしやすいなら復短とか。
クラブラ使いじゃないのであくまでも参考程度に。
え?私もクラブラ使いです 私の装備は インク軽減1.3 イカニン1.0 イカ速0.3 ステルスジャンプ1.0 人速0.3でやっております 平均12キルです エイムを鍛えて○ぬ時相打ちに持っていけるようにしro(((殴
できればステジャンの代わりになるギアを教えていただきたい((すみません
ひたすら前線へと飛び込むのがクラブラなので…スパジャン1.0でいいですかね… 前線の一歩手前に飛んで突っ込めば結構行けるからスパジャンで代用できますかね^ ^
ぶっちゃけグラブラやめた方がいいですよ。弱いので
僕もクラブラ使うのやめた方がいいよ~って言っていろんな武器進めているんですが、中々いい武器が見つからないんですよね~
MKさんの言う通り!クラブラは弱い!エイムあわんならノヴァがおすすめ!弱いけどクラブラよりはマシ!そもそも練習しろ!って言いたいです!当たらないんだったら努力しよう!
人速と復短とか?
クラブラは、あんまりエイムいらない
クラブラ上手くなりたいならマジでやめた方がいい まだホクサイの方が強い 無理ならロラ使え(適当)
なんか言い方的に姉が使ってるって言ってるのに自分に対して指摘されているような気がする()
色々省略したからね 剣道の大会出てて急いでた
ww
お寿司の会話チーム!第4回!(そんなやんなw)お寿司の会話チームに入りたかったら返信で言ってね!いろいろ質問してねぇ〜!では早速僕も質問!ジェッパ持ちの武器の受け身ってどうなん?です!では1〜5で答えてください! 1 絶対につける! 2 絶対につけない! 3 武器による(どんな武器か言ってね!) 4 基本つけない(積む時がたまにある)積む時の理由言ってくれ! 5 基本つける(積む時がたまにある)積まない時の理由言ってね!
1番。 だって相手にチャーいたら終わりだし、普通に積んでないと狩られる可能性は大幅に上がるから。ステジャンで消せないよね?ステジャンで消せればよかったんだが、、
ステジャンで消せれませんよ!でも、壁やブロックやオブジェクトなどでジェッパを吐いたら?(オブジェクト間違ってたらごめん)
4
5受け身よりステジャンの方が強い
僕も参加したいです。スシコラ持ち武器なんで! 僕は4ですね。チャク狩られたらドンマイって感じ。発動地点は意識してるからあんまつけないかな。
参加してもいいですか?
私は3番です。 受け身を発動した直後の3秒間ってヒトイカ速と安全靴の効果がそれぞれメインギアパワー3個分着くんですけど、それがかなり大きいからです!!ジェッパ終わりを狩ろうとしている敵を返り討ちにしやすくなります。
でもマニュコラの時はステジャンでいいと思います。スライドが擬似受け身みたいなもんなんでw
1。まぅさんのゆうとうり、相手に、チャーいたら、死ぬ。 (うまいチャーいたら、受け身とる前にやられる。)
3 つける武器 シャープマーカーとかの スペシャル必要ポイントが少なくて ジェッパの回転率が高い武器なら受け身を つけるとちゃんとタイミングみて ボム投げたりしない人とか以外は 避けれるし壁に隠れたりしなくても良い けれど2人相手だと詰むから考えなくても いいわけではないと思う。 逆にスシコラとかは受け身よりステジャン の方が良い。
ちなみに受け身つけてても相手のジェッパが ピューンって解除された時にスプラッシュ ボム置けば受け身関係なく死にます
最後に↑のは、あくまで私個人の考えだから 鵜呑みにしたり詐欺だっ!っていったり しないでください スシコラとシャープマーカー使いでも ないスプラプレイヤーより
52ガロン弱体化されてしまったから持ち武器変えようとしてるんですけど今、強い武器って何がありますかね?
連投すまぬ ちなみに長射程で強い武器って何がありますかね? (やっぱりチャージャーとか?)
リッター?
ジェッカス
いくつかあるのでいいます! 黒ザップ アーマー持ちでかつ、扱いやすい!おまけにいろんな事が出来るのでいろいろな事が学べる!上手くなるし強い!一石二鳥! ヒッセン アーマー持ちのローラーみたいな感じ! シャーカー こいつもいろんな事が出来ていろいろ学べる武器!ザップの改造版!みたいな感じ! ジェッカス こいつも強いがハイプレと時によって前に出て前線武器のサポートをする仕事があるので少し扱いづらい! わかば こいつはキルをしないでも試合に貢献できるからエイムや対面能力はそんなにいらない(でもあったほうがいい)YouTubeでわかばの立ち回りを見てその後、リオラの塗り武器の解説動画を見てわかばで30分ガチマしたらもうあなたはウデマエ以上!? こんな感じです!他にもハイドラやバレリミやスクリュースロッシャーなども強いですが、結構クセがあって使いづらいので、わかばやザップみたいな扱いやすい武器をおすすめします!
ウデマエS以上!?でしたw(わかばの)
おお!
わかばとかザップは持ち武器だから久しぶりに使ってみようかな('ω')/ (ほぼ持ち武器が52ガロンかシャプマだった人)
やっぱ超絶強化されたスシコラでしょw! でも52ほとんど弱体化されてなくてまだ強すぎるよ!
プライムもアツイ!
それなです、、、スシコラそのままで強かったのにもっと強くなっちゃったんだよね、、、( ; ; )
悪いけど スシコラ前まで弱かったよ 理由言うと俺が悲しくなるから言わない
あー!ん〜、まぁ弱くはないよ!普通ぐらい?52ガロンベッチューが暴れてたからまぁ弱い、、まぁ強化されたとはいえちょい強いぐらいだからおすすめしない!
スシコラ前までも結構強かった。x26の意見です。52もまだ猛威をふるってますよ。 全く弱体化されなくてまだ環境武器。スシコラよりもまだいいんじゃないかな?
弱いというか刺さらなすぎる 射程短いキル速も擬似確持ちにまける サブは強いけどスペシャルはチャージャーとハイカス大量発生ですぐ狩られる
それは立ち回りとかエイムとかそこら辺の問題じゃない?自分は上手いこと使えましたよ!
正直環境的に考えたらさっき言った通りなんだけど xでも24とか普通に行くから普通に強い説はある
あ、キル数ね
ん〜!スシコラしか勝たんさんすみません!52ガロンはまだ強かったですね!あと強化前でもスシコラは普通に戦えます!ボールドぐらいまでいかないと戦えん!って事はないと思います!強い説はあるけど!
キル数でしたか…。勝率のことを言ってました。キルは低レート帯じゃないとあまり取れないので立ち回りで頑張ってます。
シマネ(シャープマーカーネオ)
なんか結局96ガロンになったった٩( 'ω' )و
傘ソレーラのお勧めギアについて教えてください
ヒト速2.5対物イカ速0.2スパ短0.1
もしかして自分のことを知ってる人ですか?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
アサリで味方が意味不明な行動するんですが・・・
助けてください
ガチアサリの攻略法教えてください(願)
エリアってブラスター強いのかなぁ
今ブラスター練習してるけど,何のブキがオススメとかあったら教えて下さい(´・ω・`)
ガチホコのたちまわりとオススメ武器教えて下さい
ジェッカスの弱体化ってぶっちゃけあんま関係ないような気がするんですけどお、どうですかね?最近持ち始めた矢先に弱体化きたんでちょっと萎えたんですけど、あんま支障ない気がして喜んでるんだが、、
質問です。姉がクラブラネオ使っているんですが、お勧めのギアありますか?
ちなみに姉はよく死ぬし、ジャンプを使いません(だから弱i(()
お寿司の会話チーム!第4回!(そんなやんなw)お寿司の会話チームに入りたかったら返信で言ってね!いろいろ質問してねぇ〜!では早速僕も質問!ジェッパ持ちの武器の受け身ってどうなん?です!では1〜5で答えてください!
1 絶対につける!
2 絶対につけない!
3 武器による(どんな武器か言ってね!)
4 基本つけない(積む時がたまにある)積む時の理由言ってくれ!
5 基本つける(積む時がたまにある)積まない時の理由言ってね!
52ガロン弱体化されてしまったから持ち武器変えようとしてるんですけど今、強い武器って何がありますかね?
傘ソレーラのお勧めギアについて教えてください