【スプラトゥーン2】雑談掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(5527件)

何でも掲示板のリンク貼ったらキッズたち行ってくれるだろう

雑談はこちらへ
⬇ここをタップすればいけるよ
https://gamepedia.jp/splatoon2/comments_post/30297

返信(1件) 2023年2月13日に返信あり

いや、「あ、マジミスった。マジでここはこないでほしい」
ってかんじで書いた方がいいと思う

#かりかり最強伝説 ~マジ卍~
ワイのかりかり教団は自称史上最強伝説だw
山口県最強のワイ
教会所属 ぺごぱ
ニートの ハル
他の狩々メンバーと毎日を暇過ぎてるから
誰か相手してくれる猛者いねーかなw

こんばんはーっ!!
スプラトゥーン2のインクカラーでは何が一番好きですか?
私は白とか黒とか金とか銀とか薄青!((多すぎーっ
返答待ってます!!

返信(2件) 2023年2月28日に返信あり

 こんばんはー!!
えっーと、好きなインクカラーは銀、白、水色です!
薄い感じかな(*^-^)

水色と、白と、金とか…明るい色のインクが好きなんだわー

#かりかり最強伝説 ~マジ卍~
我ら自称史上最強伝説のかりかり教団だぜw
教会所属 ぺごぱ
ニートの ハル
他の狩々メンバーと毎日が暇過ぎるから
また緊急事態宣言中とかに三ノ宮とかでオフ会やりたいなー???

俺がいたときもっと平和だったのに久々に来たら民度えげつないほど終わってて草

#かりかり最強伝説 ~マジ卍~
我ら自称史上最強伝説のかりかり教団だw
教会所属 ぺごぱ
ニートの ハル
その他狩々メンバーが毎日を暇してるし
誰か相手してくんねーかなw
最強伝説ってのを見せてあげるよwwww

おいクソガキ共
お前らクソガキに言う。掲示板の利用規約を読め、ネットを知れ、礼儀を知れ、マナーを知れ。
利用規約、ネット、礼儀・マナーをしらないやつが多すぎる。お前らのようなクソガキにはわからないかもしれないがただしいSNSの使い方をわかって欲しい。
荒らしの対処法 法律に触るときの接し方 炎上しそうなときの対処法
これらのことをわきまえてSNSを使え。ネットリテラシーとも言う。
ただしいSNSの使い方をもう一度よく考えててみるといいな!!!!さらば

しんそくのもうふ(通称全一)

おにぎりこぞう(究極の豆腐)

もえ(テキトーな思い出)

KoNTA(大大吉の3号)

甘い陣営のクソゴミ共
こいつら絶対通話してる
連携がキモイわ反吐が出る
見かけたら切断するかチートでも使ってボコボコにしてやれ

返信(17件) 2023年5月1日に返信あり

あの〜なんだろう連携も一つの戦略なんですが、それを批判するって任天堂に喧嘩売ってるのと同じですよ?
あと〜微妙に板違いですね。
最後に、チート使えとか切断するとか最低の考えですよねそれにそういう感じの人がいてチーターとか切断厨が増えるんですよ。
自分の言ってる言葉の重みを考えて今度から投稿してくださいね

あの、なんだろうそこまで嫌なんだったら最初からスプラトゥーンやらなければ良いじゃないですか?
あと、文章の中に暴言が見られますね?ちゃんと掲示板のルール読みましたか?子供でも読めますよ。
あと、あなたの投稿の方がよっぽど気持ち悪いですよ。

あなたも通話すればどうですか?
こんなふうにネットで暴言吐いてたら
通話してくれる相手も居なくなりますよ

それって貴方の実力がゴミなのでは?ここで愚痴るよりも、 次その人達に出会った時勝てるようにスプラを練習する方がいいんじゃないですか。それと板違い

それはそう てか人の言葉を借りるより自分の言葉で話したほうが絶対に反感買いにくいからなあ…

2chの大型匿名掲示板の創設者です。またの名論破王ひろゆきで知られています

ひろゆきキッズは「ひろゆキッズ」って
言うんだよ

ここで名前をさらすのは良くないと思います…。
その人に対しての愚痴みたいなものはやめてもらってもいいでしょうか?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  2. 【スプラトゥーン2】塗りはまかせろ!【最新版】塗り性能の強いブキランキング!
  3. 【スプラトゥーン2】第2回フェス「マックフライポテトvsチキンマックナゲット」開催決定!参加方法!
  4. 【スプラトゥーン2】サーモンランとは?参加方法と基本ルール
  5. 【スプラトゥーン2】全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!

新着コメント

トップへ