【画像あり・ネタバレ】祝3周年!新規イラスト・新ボイス一覧!

三周年記念の特別演出として、期間限定で新規イラスト・新ボイスが公開されています(一部、新ボイスのみ)。

イラスト有無と合わせて、それぞれの刀剣男士のイラスト・セリフをご紹介します!

※イラスト・セリフは隠していますが、ネタバレになりますので閲覧にはご注意ください。

※イラスト・セリフは、筆者の本丸にいる刀剣男士のみとなります。キャンペーン期間中にできるだけ入手できるよう頑張りますが、情報がない刀剣男士については、ご了承ください。

1月17日:和泉守兼定・極(ボイスのみ)を追加しました。

1月24日:明石国行、後藤藤四郎・極を追加しました。

1月29日:物吉貞宗を追加しました。

2月13日:蜻蛉切、大和守安定・極、浦島虎徹を追加しました。

短刀

ボイスのみ

「オレたちも三周年。ここでだらけることなく、気合い入れていくぜ!」

イラスト&ボイス

「ぼくらもこれでさんしゅうねん。これからもがんばります!」

「ぼくらもこれでさんしゅうねん。これからもみまもってくださいね!」

「僕たちも三周年を迎えました。これからも主のお供として、頑張ります」

「俺たちも三周年を迎えた。今年くらいは、はしゃぐだけじゃなく、しっかり挨拶させてもらうぜ」

「俺たちも三周年を迎えた。チビたちもしっかりしてきたし、俺も真面目に挨拶させてもらうぜ」

「僕らは今年で三周年となりました。これからも主君のため、歴史を守っていく所存です」

「いつの間にか僕たち、三周年を迎えてしまいました。これからも、主君のことをお守りします」

「いつの間にか僕たち、三周年を迎えてしまいました。これからも、僕らを頼ってくださいね」

「今日で三周年。日頃のご愛顧、深くお礼申し上げるばい」

「三周年になりましたっ!今後もボクたちのこと、よろしくねっ!」

「こ、今年も記念の日が来ました。三周年になった僕たちを、よろしく、お願いします……」

「こ、今年も記念の日が来ました。三周年を迎え、さらに次の目標へ、がんばります」

「さて、これで三周年。心機一転、これからもやっていくぜ」

「さて、これで三周年。心機一転、新たな目標へ向かっていくぜ」

「オレたちも三周年だ!今年くらいはどんちゃん騒ぎじゃなく、しっかり挨拶するぜ」

「オレたちも三周年だ!騒ぐだけじゃなく、ビシっと決められるところも見てくれよな」

「……どうやら三周年らしいね。これからも、戦いは続いていくんだね……」

「祝三周年……っと。おいあんた、酒呑んでても今日くらいは文句ないよなあ?」

「三周年……なるほど。僕が来るまでにそれほどの時間が」

脇差

ボイスのみ

「俺たちも三周年だ!これからも、一緒に新しい思い出をつくっていこう」

「三周年となりました。今後も僕は、兼さんを支えつつ頑張っていこうと思います」

イラスト&ボイス

「ついに三周年だ。僕らを変わらずよろしく頼むよ?」

「俺たちも三周年になりました!これからも、新しい思い出がきっと待ってます」

「三年目の記憶が増えた。これからも、増えていけば……」

「幸運は笑顔のあるところに来るんですよ、主様。今年も笑顔で過ごしていきましょうね!」

「三周年かー。どんどん新顔も現れたよな。ま、みんなと仲良くするのが俺だけどね!」

打刀

ボイスのみ

狐:「ついに三周年!鳴狐、そしてついでにわたくしも、揃って今後もよろしくお願いいたします!」

「えー、おほん。三周年になりました。これからも、愛される俺たちであるよう、頑張りまーす!」

「三周年になったんだね。あいつがはしゃいでいる分、僕がしっかりしようか。これからもよろしくね」

「三周年になったんだね。あいつばかりに目立たせるのも癪だし、僕からも。これからも、僕らのことをよろしくね!」

「おうっ、オレたちも三周年を迎えたわけだ。これからも強く、華のあるオレの活躍を応援してくれ!」

「おうっ、オレたちも三周年を迎えたわけだ。これからも強く、華のあるオレたちの活躍に期待してくれ!」

「三年も戦ってきたのか。……ふん。だからどうということもないがな」

「俺たちも三周年を迎えました。これも日頃の応援の賜物です。深く感謝いたします」

イラスト&ボイス

「三周年を迎え、僕らの戦いはまだまだ続くそうです。それもまた、刀の生き方ってことですかねえ……」

「僕らも三周年を迎えた。今や、活躍の場は戦いに限ったことではないようだね。これからも、応援よろしく頼むよ」

「おう!わしらもこれで三周年じゃ!新顔もまっこと増えたけんど、よろしく頼むぜよ!」

「……三周年か。俺は浮かれて騒ぐ気はないぞ。戦いはまだ続く。そちらの方は任せておけ」

「三周年を迎えたわけだね。新たな刀派も現れたけれど、虎徹の真作としては負けていられないね」

「三周年ねえ。俺としてはこれと言ってどうということはねえが、今後も敵を斬りまくるぜ!」

太刀

ボイスのみ

「三周年を迎え、それまで見かけなかった顔も随分増えた。これが歴史ということだな」

「三周年目でございますねえ。戦いはまだまだ続きますか」

「さて、俺たちもこれで三周年。これからも俺の霊力、大いに役立てるよう励むぜ」

「うむ、俺たちも今日で三周年天下五剣になど任せてはおけん。俺が今後も皆を引っ張ってゆこう!」

イラスト&ボイス

「……戦いが三周年を迎えたそうだな。ああ、これからもやっていくさ」

「我々も三周年を迎えました。これからも、名刀が次々集うことでしょう。今後もよろしくお願い申し上げます」

「俺たちも三周年を迎えた。大包平のこともそうだが、俺たち全員のことをこれからもよろしく頼む」

「いやー、自分らも三周年。自分は頑張りませんが、他の連中はきっと気を引き締めるはずですわ」

「さて、三周年だね。僕らも気を引き締めて頑張るとしよう」

「……私たちの戦いは、三周年を迎えました。終戦の気配がないのは、悲しむべきことですね……」

「拙僧たちも三周年を迎えた!極の高みへと至った者もおり、大変結構!拙僧も修行を続けるつもりである!」

「そうかあ…今日で三周年?道理でみんな活気づいてるんだね」

「三周年か。兄者は人の世の感覚にまだ慣れてないだろうから、代わりに俺が日頃の感謝を申し上げる」

「これで三周年になったぜ!毎年増えていく仲間とともに、今後も俺たちはやっていくぜ!」

「さてさて、俺たちも三周年だ。新鮮な驚きを与えられるよう、これからも頑張るぜ?」

大太刀

「私たちも三周年だ。これからも私は御神刀として皆の厄を祓っていこう」

「三周年になった。これからも、がんばる」

「我々もこれで三周年。また新たな刀剣が顕現を始めています。現世に我々の力はまだまだ必要ということなのでしょうね」

「これで三周年を迎えたわけだけど、新顔も随分増えたよねぇ。今後も飲める奴が増えていくと楽しいなぁ~」

「三周年を迎えました。今までにないかたちの付喪神も出現し、戦況も変わりつつありますな」

「三周年を祝して正三位が御挨拶……ってわけじゃあねえが、これからも頼むぜ?」

「俺たちも三周年。刺すしかできない俺だが、今後も活躍の場を増やすべく頑張るぜ!」

薙刀

「これで俺たちも三周年。めでたさを祝うとともに、気を引き締めねばなるまいな!がはははは!」

知ると鳥肌豆知識

コメントお待ちしております