【Apex Legends】雑談・攻略・質問掲示板へのコメント【エペ】

URLコピー

yuan_120529
単独行動、暴言

返信(10件) 2022年9月30日に返信あり

海外鯖やミュートにすれば?
単独行動って野良でしょ?着いて行くとか決まりでもあるの?
気になるならフルパでやんなw
デュオなんて勝手に離脱して激戦区に降りて即死して抜けて行く事なんて何回もあるし。単独行動で気にしてたらAPEX何て面白くないやろw

実際俺も即降り激戦区嫌いやからそうなった場合はゲーム抜けるけどな。

trollman_xx
ガチでプラチナ害悪ユーザー。
配信のために荒らしたりとやりたい放題。
キチガイすぎるので見かけたり仲間にいたら注意。

ここは晒す場所じゃないんだから自分がキチガイだって理解してほしいな。

ここは人にキチガイって言う場所かここは?
お前自分で言ってたやんここはバグの報告場所だって
なんでお前バグの報告場所って分かってるのに人にそうやって
キチガイって言って悪口言うんだ?
そうやってバグの報告場所って分かってるのに人に悪口を言う
お前が一番キチガイやぞ。理解しろ

えwwwww?ここはバグ報告の場所じゃねーよwwww
【Apex Legends】雑談・攻略・質問掲示板だよww
雑談な。
スレタイも読めないのかよwww

晒すのが雑談だって言うなら止めやしないがガキっぽくてな。
レベル差で一方的に殺せれててそれで証拠も無しに虚偽晒してるガキにみえる。
君の「キチガイって言って悪口言うんだ?」の後に「お前が一番キチガイやぞ。理解しろ」は草
晒し報告をバグ報告と捉えてること自体日本語ができないのか?

お前、いい加減にしろよ。暴言でしか反論出来ないのは可哀想だね。自分が悪いって事理解して認めろよ。キチガイって思ったら書き込むんじゃなくて心の中にとどめろよ。
ここは荒らすんじゃなくて、平和なコメントを書き込むところ何だよ。それが出来ないならここに二度と来るな。

気が付かなかったけど誰に言ってるのかな?
「キチガイって思ったら書き込むんじゃなくて心の中にとどめろよ」って最初にキチガイって言ってID晒してた奴に言ってるのかな?
まぁ晒し行為が平和じゃないのが確かだけどな。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. PS4版でテキストチャットを使用する方法を解説!
  2. APEXパックの仕組みについて解説!一定回数開封することでレジェンダリーアイテムが必ず手に入る?
  3. 体力とシールドの見方や回復の仕方についてまとめ
  4. EAアカウントの作り方!手順を細かく解説!
  5. コントローラーの操作方法!PS4の操作について徹底解説!

新着コメント

もっと見る
トップへ