これどの機種でも起こってるんかな? 自分PS4でみんな教えてください
自分もPS4です。なんかエラーが起きてエーペックスに戻ったらマルチプレイが許可されてない?って言われて追い出されてまた起動したら全部消えてました。対処法とかあるんすかね?
自分もPS4です キャラは消えませんでしたがレベルは50近く下がってますね スキンがいくつが消えているのが最悪です しばらくプレイせず様子見します
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
札幌在住の社不のイチカ㌨という名前のtiktokのAPEX配信者のガールズバーの女性と、ティックトック同業者のAPEX配信者のPCプ...
PS4でやってます! ランクはシルバー3です! ブロンズ〜プラチナ帯まで募集してます! 活動時間帯は9時〜20時です! 20歳...
switch2をプレイしているのですが、カタリストの強化ドアが透明になってしまう現象はほかの方にも起きていますか?
津曲裕次
やば...強すぎやろ 俺ダブハンしか持って無い雑魚です
それまじ?
条件全部クリアしてログイン認証してコインも買ったのに送れません
認証コードが送られてきません(iPhone)
エーペックスやってみたいな
アッシュ専だったの懐かしいなぁ。最初のコントロールが終わってからやってないや、、
『学生時代の友人たちとAPEXする』 カジュアル+アリーナ (天狗ちゃん×よっちゃん) (21:18~放送開始) ttps://www.twitc...
w
apexパックレアとは何のことですか? こんなやつ?↓
普通に強くて草
第9条 禁止事項:宣伝又は勧誘目的のコメントは禁止です!
ガチで遊ぶときはPC・ベッドの上で遊ぶ時はSwitch。…みたいなことができるようになればいいね。
フレンドりくえすとよろしくおねがいします めぐちん
結局もう情報出てから1年経つのでまだまだ実装されなそうですねこれ
いったんアプリを落としてもう一回入ってみてくださいそれから入手してるのに勘違いしてるかだと思います
チーター早く無くなれーーーーーーー
写真を加工して投稿したいのですが、良いでしょうか
僕もバナーにコアクラフトバンドル の表示が出てきませんでした。 カーソルで合わせても無理でした どうすればいいですか?
© 2019 Electronic Arts Inc.
これどの機種でも起こってるんかな?
自分PS4でみんな教えてください