攻略大百科レビュー
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ワールドアリーナでは自軍にメアリーホワイトがいても“救済”スキルが発動してないと思う。 相手はバンバン復活するけど自軍の場合は2ターン目開始時に1体だけ復活する。 調査して欲しい。
バージョンアップ後、デイリーミッションの更新時間が5時から6時に変ったので報酬がもらえない。
2から始めて、馴染めず1に来ました。システム、UIも違い戸惑いは有りましたが、個人的結論は 1のシステムが私にはフィットしました。 理由 2は インフレゲー 以上に集約するかと思います。 1は ピックアップが意味不だったり、2に誘因品にしようとする気配が嫌な感じですが、 課金しないユーザーが、より長く遊ぶ事が出来るのは まだ、こちらかと思います。 まぁ、1カ月がリミットかな。とは思うのですが。 因みに、2は行き詰まりが1より早く来ます。
タイトルの通り、運営(公式)の小細工さえなければもっとユーザー増えるだろうに。マッチングに手を加えたりガチャ絞ったりするから人が過疎過疎。 その辺で訴えられればいいのに。
ピックアップ設定は全く意味がない。
運営が真剣にゲームを面白く、遊びやすくしようとしているのが伝わってくる 最初は無課金で惰性で遊んでいたけど、気がつけばここ数年、衣装全部買ってるくらいにはハマってる
ガチャ400連でピックアップすり抜けが6体とか終わってるわ
※初期の感想なので今と違う可能性があります むかーし2Dで配置ゲームで面白そうと思い遊んでましたキャラをマス目に配置してシナジーを出す、戦闘のテンポもサクサク進む、個性あって面白かったです 恐らく初めて課金したスマホゲーだったと思います 同時にある事に気付いたゲームでもあります 課金ゲーで対人は成立しないと言う事です このゲームはキャラ被りでスキルや突破を行うタイプです、まぁよくありますね ガチャが渋めなのもあって課金額=強さが顕著に出ます レビューで戦略性があると言ってる人もいますが 最低限フル強化PTが作れる位の課金をしてスタートに立てるか否かです 対人は目玉なので諦めるかボコられるかです 戦略性ってのは相手と同等のラインにたって初めて成り立つのです このゲームに興味があるならば 高額な課金を覚悟して下さい
明らかにAIがプレイヤーが負けるバトルを選んでいます。ランダムではありません。 例 魔法型軸の編成を使うと、必ず魔法型を潰す編成の相手が選ばれます。 このシステムの何が戦略なのか。 AIのおもちゃになるだけのゲーム。
バトルシステムは今までやったソシャゲの中でもダントツで楽しい。 バトル開始前にスキル、攻撃範囲その他諸々考慮して並べて、いざ始まったら見守るだけ。 上位者の陣形をコピーするだけで無双出来るらしいが、そこまで行けたらの話。 アリーナも試行錯誤しながらランク上げていくのが楽しい。 ガチャ確率は正直渋いが、時間かければ私のようなほぼ無課金でも伝説キャラを育てきることも可能。 何回も同じキャラを重ねないと強くならないなんて仕様だが、意外引けるし、完凸キャラを配布してたりもするのでそこそこ良心的と思う。 キャラへの評価だったりコメントだったり、 難関ステージの攻略法もゲーム内で確認できるし、その辺便利だと思う。 気になるのは人がいないことと、ルーンの強化の最高確率がおかしいこと。 混沌の扉の攻略情報が消されたから⭐︎-1で。
60%で成功するスキル強化が30回失敗、50%で20回失敗 こんなことが普通に起きるから辛い 確率アップのアイテムが反映されてないのかと思って運営に聞いても確率だからしょうがないという返答 あと魔法パばっかなのも面白くないらなんとかしてほしい ゲーム自体は面白いと思う
だけど重課金者のアカウントをひっそり消す優良ゲーム
続きはストアで...
YouTubeの評価
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■睡眠中に隣のプレイヤーに起こされ、脳内睡眠中の声を拡散されます ■睡眠覚醒時問わず音声拡散され、事実でない事デフォルメした内容で虐めにあっています
男性が小さくなるパターンもある
最近始めたのに困ります
おもろい初めてハマったゲーム
フレンド会話あとでしよー